尾てい骨骨折?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/26 12:56:57

    うちも子どもじゃないけど、私がある。
    階段で滑って、両手荷物持っててふさがってたから、思いっきり尻餅ついた。
    激痛で歩くのもままならず、仰向けも痛いし、座ることもできなかった。
    私は整骨院に毎日通って、電気当てたり、テーピングしてもらったり、コルセット巻いてた。
    椅子に座る時は、ドーナッツクッション敷いて座ってたよ。

    • 0
    • 17/05/26 12:45:57

    >>4 私も階段で。
    子供抱っこしてたからその体重も受けて。
    激痛だったし、そのあとまた転倒して打った。
    病院は行かなかったけど激痛。

    • 0
    • 17/05/26 11:59:33

    子供じゃなく私のことです。
    階段降りる時あと一段というときにずるっとこけて骨折しました。
    ギプスもできないので、シップと痛み止めを処方され、超音波の電気をあてに毎日整形外科に通いました。
    ひと月ぐらいホントに痛いものですよ。
    保険入ってたので給付されました。

    • 0
    • 17/05/22 23:40:49

    私が小学生の時に椅子を引かれて思いっきり尻もちついてヒビ入りました。
    階段は激痛。学校の椅子に座るなんて拷問。ランドセルが揺れて当たるたびに響く痛み。
    処置は痛み止めぐらいでギブスも出来なかったけどヒビだったので気付いたら痛みもなくなってました。

    • 1
    • 2
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/22 08:07:45

    子供じゃなくて私だけど、クロックス履いて小走りで家から出た瞬間に滑って転んで玄関の外の階段部分にびていこつをぶつけました。
    骨折じゃなくてひびだったけど、病院でもなるべく安静にだけでギブスもないですよね。
    寝ても座っても何しても痛かったです

    • 0
    • 1
    • 遠州焼き
    • 17/05/22 05:46:33

    子供じゃないけどいいですか?
    骨折したら痛みで眠れなかったです。
    あとくしゃみしたら響いて痛すぎでした。
    トイレもなかなか辛かったです…
    場所的にギプスはできないから家で安静にしてて下さいと言われましたよー。
    お大事にして下さい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ