旦那が出会いバー

  • 旦那・家族
  • かな
  • 17/05/20 23:05:10

結婚14年。ほとんどレスです。旦那が出会いバーの会員になっていたことが発覚。毎日帰りが遅くても信じていました…私はレスでもいつかまた手の一つでも繋げたらと思っていたし、毎日深夜帰りでも大丈夫大丈夫と自分の言い聞かせて信じていました。まだ旦那には何も言ってません。どうしたらいいと思いますか?本当ショックで…助けてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/24 12:41:54

    なんでレスになったの?

    • 0
    • 17/05/24 11:31:43

    >>14 9だけど、うち友達と行ってたからもしかして主さんの旦那さんだったりしてー!笑えないな。。

    • 0
    • 17/05/22 22:30:41

    >>12本当離れたいです。子供達にも触れて欲しくない。下が病気持ちで働けず、別れる事はできません。お金だけと割り切りたい、、、

    • 1
    • 16
    • チキン南蛮
    • 17/05/22 22:29:26

    ごめん、出会いバーって何?

    • 1
    • 17/05/22 22:28:50

    >>11なかなかできないですよね。。

    • 0
    • 17/05/22 22:28:32

    >>9まさにビンゴです。毎晩遅くに帰ってくるので他にもきっと行ってると思います。遅くても信じて信じて、愛してくれてるはずだと思っていた自分がバカみたい。

    • 1
    • 17/05/22 22:26:49

    >>8ありがとうございます。上の子がなかなか寝ない、下に手がかる…私はしたくて伝えてたのに旦那が無理になったみたいです。

    • 0
    • 12
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/21 22:15:17

    ハッキリ言っちゃて、家からつまみ出せば?私ならそうする。
    ほんと気持ち悪い。
    父親としての自覚が足りない。

    • 1
    • 17/05/21 21:38:06

    子供が大きいとレスになるよね~

    • 1
    • 10
    • もんじゃ焼
    • 17/05/21 06:40:08

    >>5
    旦那の持ち物は見ない方がいいよ

    • 1
    • 9
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/21 04:54:58

    うちも六本木とか赤坂とかのエンカウンターってとこ行ってた。
    ただ行っただけとか言うけどどーやって信じればいいんだかね?辛いし何もしてないって言われたって信じれる訳ないよね。
    でも出会いバーってサクラも多いみたいだから、もう少し様子みてみたら?

    • 3
    • 8
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/20 23:43:45

    旦那さんだって奥さんいるのに相手されないならそのまま終わるの嫌だろうし、機能的には使えるのに奥さんから声かからないから外でしてたって事だけでしょ?

    • 0
    • 17/05/20 23:24:21

    下の子が生まれてすぐから2歳まで入院し、退院したら上は高学年。下に手がかるわ、上は大きいわで自然とです。。

    • 0
    • 17/05/20 23:17:54

    レスはなんで?

    散々断ってたとかじゃないよね?

    • 0
    • 17/05/20 23:08:49

    女の勘?ってやつですかね。財布を見ました…会員カードありました。

    • 0
    • 4
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 23:08:06

    つらいよね!
    しかもこっちにしてみれば他の1つやって、そういう健気な思いしかないのに。
    男って本当にやだねー

    • 3
    • 3
    • いきなり団子
    • 17/05/20 23:07:29

    どうやって分かったの?

    • 0
    • 17/05/20 23:07:08

    36です。上は中学、下は幼稚園です。

    • 0
    • 1
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/20 23:06:08

    おいくつですか?
    お子さんは?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ