☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4319
    • 依存ちゃん(・_・)
      19/02/08 18:50:53

    みかんちゃん、サボちゃん こんばんは~

    いつも愚痴ばかり言って、色々心配かけちゃってごめんね。吐き出すだけでスッキリするから、適当にスルーしてー(^^;

    そっかー 二人とも悩みは自分で解決する感じかな?でも余り一人で抱え込みすぎないでね~大人だわ~私ももう少ししっかりしよっ

    ところで、二人はバレンタインデーにチョコを誰かにあげる?
    私は誰にもあげなーい。もちろん旦那にも。
    ( *´艸`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ