☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3955
    • みかん
      18/11/30 13:09:31

    >>3952

    依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    今日も デイに行ったかな? 依存ちゃんは息抜き出来てる?貴重な時間だから時間を忘れて羽伸ばしてね(*´ー`*)

    うん。必要! そう言えば先日、超音波診断の結果が出たの。異常無しだったー!! ちょっと安心したけど、マンモは検討中だよ。(⌒‐⌒)
    近々、やって貰おうかな?_(^^;)ゞ

    本当に早いね(^_^;))) もう12月だもんね。そだね無理せず行こう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ