☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3786
    • みかん
      18/10/10 11:31:12

    >>3784

    サボチャン
    今日わ(*´ω`*)

    体調は先ず先ずかな(⌒‐⌒) 生理がようやく来た?っぽいんだけど、微量過ぎて生理と言っていいものか微妙な感じ(((^_^;)

    本当そうだよね。家族が1日、元気に過ごしてくれるのがⅠ番の望みよね(⌒‐⌒)

    本当に振り回されるよねー(゜_゜;) 身体は冷やすまいと少し前から腹巻をし始めたよ(*^^*)

    有り難う(*´ω`*)
    サボチャンも体調には気をつけてね。日々、忙しいサボチャン。たまには自分を労ってあげてね(*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ