☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3580
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/08/09 08:33:31

    みかんちゃん サボちゃん おはよう

    今日も快晴で暑いよー
    今日は認知症の病院に行ってきます。

    みかんちゃんの所は台風どう?買い物も済ませてるみたいで安心だけど、台風はやっぱり怖いし心配だよね。早く過ぎ去ってほしいね。

    サボちゃん
    胃は大丈夫?バリウムが関係してるような気がする。早く体内から全部出ちゃうといいね。

    そうだよね。その歳で一人暮らしは危ないからね。居心地が良い所なら、何よりだね。

    免許の更新、気を付けて行ってきてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ