☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3306
    • みかん
      18/06/22 12:39:31

    >>3305

    サボちゃん
    今日わ(〃^ー^〃)

    うん。いい加減、鬱陶しくて仕方無い(ー_ー;)
    来週には病院へ行けるから安心は出来るかな。(´・ω・`)

    サボちゃんは今日は来なかったんだね。来る前に色々考えて行動しなきゃだから大変だよね(゜_゜;)

    うちはサボちゃんちとは逆で私が暑がりで暑い暑い騒いでる。でも余り我慢しちゃうと体調悪くなるからクーラー弱くつけてるよ。(^_^;)))

    体感温度は人それぞれだから難しいよね。私は自律神経が乱れてるし病気のせいで人よりも暑さや寒さに敏感らしく気をつけて!って先生に言われてるよ(゜_゜;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ