今の若い人って洋楽や洋画に興味ないんだって

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜4件 (全 4件) 前の100件 | 次の100件
    • 4
    • 鶏飯
    • 17/05/20 01:44

    中1の英語の授業で初めてビートルズ聞いて、そこから洋楽聴くようになったな。懐かしい。

    • 0
    • 0
    • 3
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/20 01:39

    邦画もアニメとかコミック原作の実写とかそんなのばっかりだよね。

    • 1
    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 17/05/20 01:36

    洋楽聞かないみたいね。ジャパニーズレゲエだの、馬鹿かよっつーの

    • 1
    • 0
    • 1
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/20 01:35

    邦画の方が好きってこと?邦画って似たり寄ったりのキャスティングで面白くないものも多いのにね。

    • 1
    • 0
1件〜4件 (全 4件) 前の100件 | 次の100件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ