高校二年生の娘に初めて彼氏が出来たのだけど…

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

漬物ステーキ(17/05/19 19:44)

デートは学校帰りに漁港付近で釣りって…。ってか彼氏、釣竿持って登校してるのかよ…。
こんなんで良いのかな〜。テレビとかで見る最近の子のデートってもっと楽しそうなんだけどな〜

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜19件 (全 19件)
前の50件 | 次の50件

No.19
漬物ステーキ
17/05/20 05:49
>>16
釣りたいのは魚かな??

ってばか!笑

  • 0
No.18
厚木シロコロホルモン
17/05/20 05:44
えー、いいじゃん!かわいいよーって言われたいんでしょ。

  • 0
No.17
チキン南蛮
17/05/20 05:23
海に落ちないか心配になる

  • 0
No.16
卵かけご飯
17/05/20 05:05
オレの釣竿…言わせねーよ!

  • 4
No.15
とばーがー
17/05/20 05:02
想像したら微笑ましいけどな〜
可愛いね

  • 1
No.14
串揚げ
17/05/20 04:52
なんか素敵
うちが海に近かったら、うちの息子も彼女と釣りして帰ってくるわ

  • 1
No.13
匿名
17/05/20 04:47
全然、あり!

  • 1
No.12
タコライス
17/05/19 19:55
>>1 これも憧れる

  • 0
No.11
鶏ちゃん
17/05/19 19:54
自分の好きな事に、楽しんで付き合ってくれる彼女って可愛いよね〜

  • 2
No.10
漬物ステーキ()
17/05/19 19:51
今日も漁港付近で1時間釣りして来た〜って言ってたよ。まぁ、お金あまり使わないから良いのかな。

  • 1
No.9
辛麺
17/05/19 19:50
処女じゃなくなったね

  • 0
No.8
富山ブラック
17/05/19 19:50
ゆっくり語り合いたいのでは?
健全で良いよ

  • 1
No.7
バリそば
17/05/19 19:49
いいじゃないのー。
お金バンバン使う遊びより全然良いし、ゆっくり2人の会話も出来そうだし。
オバちゃんそんなデートしてみたいわ。

  • 1
No.6
漬物ステーキ()
17/05/19 19:48
まあ本人たちが楽しいな良いんだけど、釣竿買おうか悩む娘を見ていると何となくモヤモヤ?みたいな気持ちになる

  • 0
No.5
冷やしラーメン
17/05/19 19:48
ほのぼの楽しそう!

  • 0
No.4
豚丼
17/05/19 19:47
私は二人で話せたらどこでもよかったけどな。
そんなもんじゃいの?
お金使わない方がいいじゃん、二人が楽しければ。

  • 1
No.3
とり天
17/05/19 19:46
なんか可愛い二人だね(笑)
貸し竿使ってるんじゃない?

  • 2
No.2
せち焼き
17/05/19 19:45
健全でいいと思うけど。

  • 0
No.1
とんちゃん
17/05/19 19:45
うちは都心の学校だから遊んで帰ってくるよ。

  • 3

1件〜19件 (全 19件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ