育児、家事に非協力な旦那

旦那・家族

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

かつめし(17/05/19 18:48)

意地で何も頼まなくなったら逆にやるようになった(笑)

平日一切何も頼まない代わりに旦那が休みの土日は丸投げしてる。

平日5日間なにもしてないから文句もいえないから従順にやるわ。



お試しあ〜れ〜

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜12件 (全 12件)
前の50件 | 次の50件

No.12
やめろ
17/05/21 19:46
不幸になるから、真似しない方がいいよ。楽とか大変だけで家庭のこと考えてるとか、なんのために生きてるか分からなくなるぞ。

1度でも試しでも、やらない方がいい。

  • 0
No.11
グラタンフライ
17/05/20 20:03
旦那の洗濯、掃除、料理どれもだめ
洗濯の仕方、見てるだけでイライラする
掃除機も下手くそ
料理もセンスなし
休みなく働いて稼いでこい

  • 6
No.10
厚木シロコロホルモン
17/05/20 19:58
平日一切何も頼まないって、割と普通じゃない?
仕事してたらそんな暇ないよね?
それで土日丸投げってすごいな

  • 3
No.9
安養寺ラーメン
17/05/20 16:53
>>5
それ言ったら子供が小さかったり働いてる主婦も休みありませんが。

  • 1
No.8
手羽先唐揚げ
17/05/20 11:53
良いなぁ。
うちは何も頼まないとしなくて良いんだと思ってしてくれない。
家事はしなくて良いけど、休日の子守りは少しは率先してやってほしいもんだわ。

  • 0
No.7
串揚げ
17/05/20 11:51
>>4

ちょっとw

  • 0
No.6
とんちゃん
17/05/20 11:50
専業主婦だから家事は思わないけど、育児に関しては休日はかなり参加してもらう。平日は朝に少し顔を合わせるだけだし。でもうちは私が何も言わなかったら本当に何もしないや…。だから遠慮なく指示する。

  • 0
No.5
フィッシュカツ
17/05/20 11:47
丸投げ?
旦那さん休みないね。

  • 0
No.4
串揚げ
17/05/20 11:44
手伝わなくていい、何もしなくていいから死んでほしい。

  • 4
No.3
とん汁ラーメン
17/05/20 08:06
旦那選び失敗したね

  • 2
No.2
勝浦タンタンメン
17/05/19 22:50
頼まなくなったら逆にやるようになったとか羨ましい!
うちの旦那には通用しない(笑)ますます何もやらなくなって、私のストレスが増えるだけになりそう^_^

  • 8
No.1
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/19 18:49
家事育児も手伝わないなんてクソ旦那だね〜

  • 7

1件〜12件 (全 12件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ