不倫相手からスタート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/10 20:20:07

    不倫賛成派でも反対派でもないけど…

    友達が略奪でした。
    駆け落ちみたいに県外から2人でいらっしゃいました。
    女性は初婚、男性は既婚。

    子供も2人おり、結婚15年目でWで離婚され、元旦那様はすぐに同棲し、女性も別の方と同棲してました。

    現実なんてこんなものかなと思いますよ。

    • 0
    • 17/08/10 06:52:11

    どうせ、お互いまた我慢出来ず不倫を繰り返すんじゃない?
    それで苦労するって分かりきってるんだから、わざわざ結婚しなきゃ良いのに。

    • 4
    • 17/08/10 06:22:22

    サレ妻わんさか。

    • 4
    • 17/08/10 06:10:56

    また不倫するでしょ

    • 4
    • 17/08/10 05:15:07

    >>38
    書き方怖いけどごもっとも!

    • 2
    • 38
    • 不倫は 悪文化
    • 17/08/10 05:10:11

    不倫 周りの人達 親 子 本人以外は みんな不幸に 追いやって
    何が スタートなの
    負 しか ないのに 
    女 と お酒 は 繰り返すよ
    不倫 で はじまり 不倫(また されるよ)で 終わるのさ

    • 4
    • 37
    • 流しそうめん
    • 17/08/10 05:03:15

    >>25
    こんな言葉を言うやつは信じられない。似たようなこと言ってて、実は大嘘だったからw

    • 2
    • 17/08/10 03:07:59

    >>27 やられた。
    私が現れて離婚してくれた。子供も置いてきてくれて私と結婚、いま妊娠中。
    浮気された。許せない。

    • 2
    • 35
    • スイカ(特売)
    • 17/08/10 02:51:53

    私がそれだ。でも完璧に手に入るといらなくなるんだよなぁ。誰かの物だったから意地になってた部分もあったけど、誰のものでもなくなると魅力がなくなって欲しくなくなるの。恋愛シュミレーションゲームみたいな感覚である程度クリアしたら終わりにしてた。

    • 2
    • 17/08/10 02:37:49

    >>29
    そんなクズなスピーディーな議員がいたな、神戸市役所だっけか。

    • 0
    • 17/08/09 23:50:03

    >>10
    その通り。
    私は略奪婚ですが、主人は同じ事繰り返してますよ。数え切れない程裏切られてます!ここまで裏切られたらどうでもよくなった。

    • 4
    • 17/08/09 22:08:25

    >>21子供捨てて幸せそうとかしねばいいのに
    消えろクズカス底辺

    • 3
    • 31
    • 麦わら帽子
    • 17/08/09 21:56:15

    >>25 付き合う前なら不倫じゃないんじゃないかな?
    こうやって別れてからやれって世間は言っているのよ。

    • 2
    • 30
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/09 21:56:07

    不愉快なトピだから閉めて。
    不倫略奪が分かってもらえないからって人に後ろ指指されるようなことしたくせに、ここで共感を求めて自分を慰めようとしてるの?
    まともに普通に生活してる側からしたら、不倫なんか最低で汚いことだから、ここで不倫トピなんか立てないで。

    • 9
    • 17/08/09 21:51:10

    元奥さんに子供いないならお好きにどーぞだけど、子供いるなら最低
    子供捨ててまで馬鹿な不倫女に行った男なんか信用出来ない

    • 12
    • 17/08/09 21:47:52

    何がすんなりだよ
    お前が原因で離婚になったんだよ
    家庭壊して楽しいか?
    因果応報でバチが当たればいいのに。

    • 12
    • 27
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/09 21:26:01

    元々相手の夫婦仲が冷め切ってたなら分かるけど、自分が現れて離婚してくれるってすごいね。

    • 2
    • 17/05/19 00:59:21

    >>25 なんかハッピーエンドですね。

    • 1
    • 25
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/19 00:17:34

    付き合いたいなら離婚してから来てって言ったら離婚届にサインしてきた。
    元々、覚めきって奥さんも好きな人がいたからすんなり離婚したらしい。
    離婚して来た人に私も要らないとは言えず、可哀想な人だなって結婚した。

    • 3
    • 24
    • 吉田うどん
    • 17/05/19 00:06:24

    >>18
    男が不倫相手の方が好きなら仕方ないですよ。

    好きでもない妻と居ても楽しくないし、妻も辛くて情けないかと。

    旦那の気持ちが離れたならなかなか修復できないし、それは逆の立場でも同じ。

    • 4
    • 17/05/18 23:58:15

    不倫してる女を嫁にしたん?
    勇気あるね~旦那さん(笑)

    おんなじ事されんで~

    • 11
    • 22
    • しぐれ焼き
    • 17/05/18 23:27:09

    死、ね

    • 9
    • 17/05/18 23:06:40

    >>20 される可能性は理解していますが、それは誰といても可能性はあると思います。
    そして自分の方が不倫する可能性もゼロとは言えませんし。
    彼は今本当に幸せそうなんです。
    いつかされても許してあげちゃうかもしれません。

    • 3
    • 20
    • たまの温玉めし
    • 17/05/18 23:00:47

    今度は自分が前の奥さんのようになるんじゃないかっていつも頭にあるでしょ?

    • 6
    • 17/05/18 22:43:10

    >>18 土台にしたつもりはありません。
    そんな彼についていってもいいのかなと、いやだめって分かってますけど。同じ境遇の方がいるのかと気になっただけです。
    最初の言葉選びが良くなかったです。すいません。

    • 0
    • 17/05/18 22:37:19

    不倫ってバレたら、誰にも信用されなくなるよ。
    身内にいます。
    親戚一同、誰ひとり歓迎しなくなり、別れた奥さんや子供をみんなで擁護。
    すんなり幸せになれるかな?
    人の不幸を土台にして?笑
    世の中甘くないよ?

    • 11
    • 17/05/18 22:28:35

    >>4 共感してくださる方がいて(・v・)
    今旦那サンと幸せに過ごされてますか?

    • 1
    • 17/05/18 22:24:32

    >>7 自分の未来が心配です。

    • 0
    • 17/05/18 22:23:30

    >>14 つまらなくはないです。
    もともと、そんな勝ち気なタイプではありません。
    ただいつの間にか相手が離婚していて。

    共感していただける方知り合いにもしそうゆう人がおられたら
    結末を教えていただけたらなと思ったなんです。

    • 0
    • 14
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/18 20:26:14

    手にいれたらつまらなくなっちゃった??

    • 2
    • 17/05/18 20:09:24

    どこまで、バカなんだろう

    • 6
    • 12
    • 卵かけご飯
    • 17/05/18 20:06:21

    キーワード(笑)

    • 5
    • 11
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/18 20:05:02

    うちは元居た会社が人員整理で辞め時だと思ったらしく、自分から志願して辞めるからもう一緒に暮らせないからさよならするって言って別れたらしいよ。

    • 1
    • 10
    • 静岡おでん
    • 17/05/18 19:59:39

    私も過去に不倫してた最低な不倫女だけどさ、、、
    略奪したらさ、今度は自分がサレ妻になりそうじゃない?
    てか不倫をした男なんて信用できない

    • 12
    • 9
    • ミソポテト
    • 17/05/18 19:43:43

    羨ましい。私の彼は別れないと思う。

    • 0
    • 8
    • もんじゃ焼
    • 17/05/18 19:36:00

    >>2周りは好き勝手言うさ。不倫してたわけでしょ?それなら略奪婚と言われても仕方ないと思うなぁ。でも、私が見る限りそれで幸せにやってる人はいない。
    また旦那に女遊びされて、でも周りに、それ見たことかって言われたくなくて我慢しかないみたい。
    まぁ、相手が離婚調停中なんだったら静観したら?

    • 2
    • 7
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 19:34:46

    ママ友には話さない方がよさげ
    一気に嫌われる

    • 7
    • 17/05/18 19:27:54

    略奪って… 少しは 不気味に思えや

    • 7
    • 5
    • ねぎ焼き
    • 17/05/18 19:26:49

    つもりがなくても結果は略奪だよねー。
    罪悪感感じたくないんだろうけど、子供には言えないよねー。

    • 6
    • 4
    • グラタンフライ
    • 17/05/18 19:26:43

    私そうだよー
    離婚したから結婚しよう!って言われたときはびっくりした。

    • 4
    • 3
    • わたあめ
    • 17/05/18 19:25:53

    いいなぁ…

    • 0
    • 17/05/18 19:24:19

    自分と一緒になれる可能性があるのならと
    勝手に離婚調停していました。
    ある時に、実は離婚調停中と聞かされ、もともと離婚する予定だったと。
    あとあときくと、そうではなかったみたいで。
    勝手に略奪したみたいになってました。
    略奪するつもりで略奪したわけじゃないのに。

    • 0
    • 1
    • 四日市とんてき
    • 17/05/18 19:06:12

    なかなかいないでしょう

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ