153/64 糖質制限、踏み台【第一目標50kg】

  • ダイエット
    • 482
    • もめん豆腐
      18/03/01 09:19:15

    最初から56キロ大丈夫くらいまでの書き込みを見させてもらいました!!
    私も糖質制限で1ヶ月半で8キロ痩せたんですが、何年かかけてリバウンドしてしまいました。この何年かの間に糖質制限とかしてましたがカロリー取らなさすぎもダメなんですね!
    8キロ痩せた時は主さんのように色々な低糖質のおかずを一食に食べてました! なかなか糖質制限してるのに減らない時は極端な食事をしてました。それに今書き込み見てて気がつきました!
    ありがとうございます!!私もまた頑張ります!これからも参考にさせてください!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ