153/64 糖質制限、踏み台【第一目標50kg】

  • ダイエット
    • 416
    • トマト
      17/12/25 20:18:37

    >>403だけど、何で巨峰にそこまで言われなきゃならないの?私巨峰に何かしました?私今まで仕事のストレスで暴食しては無理なダイエットばかり繰り返してるから凄いアンバランスな体型なので(アンダー85だし、ウエストも67オーバーだし)健康的に綺麗に痩せていっている主さんを見習いたくて勉強になるから参加したいだけなんです。
    でも巨峰が嫌みたいなので消えますね。主さん、これからもロムりながら参考にさせて下さい!主さん、ごめんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ