お子さんは、よしお兄さんとブンバボンをしっかり踊ると思う?

乳児・幼児

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

天窓(17/05/18 08:54)


テレビ収録に参加したとして

集計終了日2099-01-01 00:00:00.0

1. めいいっぱい踊る
2. ボーとしてる
3. 壁族
4. 泣く
5. ママから離れず不参加
6. その他

集計結果を見る

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
集計

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜34件 (全 34件)
前の50件 | 次の50件

No.34
竹岡ラーメン
17/05/21 08:54

アンケート回答 : めいいっぱい踊る

踊るか不安だったけど、予想以上に踊ってくれたからビックリした!でも位置が真ん前すぎて、引きだとバッチリ映ってたけど、それ以外はあんまり映らなかった…

  • 0
No.33
豆天玉焼き
17/05/20 23:23

アンケート回答 : めいいっぱい踊る

恥ずかしがって踊らないだろうなぁと思っていたけど、ちゃんと踊っていてびっくりした!感動した! よしお兄さんの隣で、パンダのお目目がつけまつげー!やってくれて本当に嬉しかったな。

  • 0
No.32
鶏ちゃん
17/05/20 09:57

アンケート回答 : めいいっぱい踊る

実際に収録参加したけど、最初に壁族に声かけて動かないから諦めて、そこからはしっかり踊ってたけどよしお兄さんの後ろにいたからカメラからはほぼ死角だった(笑)

  • 0
No.31
太平燕
17/05/19 23:49

アンケート回答 : その他

うちの旦那が子供の頃はセンターではりきって踊るタイプで、かつ壁族に「なんで踊らないの?一緒に踊ろうよ!」って言って手を引っ張るような子供だったらしい(笑)

  • 0
No.30
豚丼
17/05/18 18:10

アンケート回答 : めいいっぱい踊る

娘はお兄さん大好きだから隣でガッツリダンスしていたと思う。

姪っ子は8年位前にでて歌の時にまゆお姉さんの隣に手を繋ぎ座っていた。何とか踊れていて風船ダッシュしていた
近所の男の子は2月に出たけどど真ん中でボーッと立ちすくみ風船落ちてくるのをずっと待っていた

  • 0
No.29
伊勢崎もんじゃ
17/05/18 17:03

アンケート回答 : ママから離れず不参加

誘導むなしく、ずっと私にべったりだと思う。
やっと慣れた頃に終了。
でも帰宅後は今日あったことをずっと話してそうだなぁ。

  • 0
No.28
せんべい汁
17/05/18 16:28

アンケート回答 : 壁族

長女と次男は壁。長男は全力で踊ったはず。

  • 0
No.27
からつバーガー
17/05/18 16:26

アンケート回答 : めいいっぱい踊る

よしお兄さんをガン見しながら踊りそう

  • 0
No.26
竹岡ラーメン
17/05/18 16:24

アンケート回答 : ママから離れず不参加

参加したいんだろうけど、行けないだろうな…

  • 0
No.25
そばめし
17/05/18 16:23

アンケート回答 : めいいっぱい踊る

実際踊れてた!
下の子はもし行けても壁族だと思う。

  • 0
No.24
すったて
17/05/18 14:22

アンケート回答 : めいいっぱい踊る

めいいっぱい踊るけど、気に入らないことがあって凹むとカメラからフェイドアウトすると思う。

  • 0
No.23
タコライス
17/05/18 13:04

アンケート回答 : めいいっぱい踊る

と思う。
実際出たらどうなるかはわかりませんが。

  • 0
No.22
冷やし肉そば
17/05/18 13:00

アンケート回答 : めいいっぱい踊る

とは思うけどどうかねー。雰囲気に飲まれるかもね。

  • 0
No.21
そばめし
17/05/18 10:24

アンケート回答 : ボーとしてる

風船だけゲット族

  • 3
No.20
ボルガライス
17/05/18 10:23

アンケート回答 : 壁族

長男は壁族またはボーっとかな。
次男は普通にみんなと踊ると思う。

  • 0
No.19
イタリアン
17/05/18 10:14
>>4
申し込みまくったんだね。

  • 0
No.18
鶏ちゃん
17/05/18 10:01

アンケート回答 : ボーとしてる

調子が良くて、これ。
悪ければ私と離れずカメラの外だと思う。
でも帰るときは、ブンバボンの人いたねー!とかワクワクしながら話してくれそう。

  • 1
No.17
とばーがー
17/05/18 09:55

アンケート回答 : ボーとしてる

約10年前の実際の話。
親戚の前でもうちでも必ず踊り、テレビを見るとさらに張り切って踊るから大丈夫だと思っていた。
実際はしょうこ姉さんをみて本物オーラに圧倒されてから固まったまま。踊りになりよし兄が優しく誘導し、隣をゲットするが体の大きい子に突き飛ばされ、踊りも結局石のように固まっていた。

  • 0
No.16
シシリアンライス
17/05/18 09:48

アンケート回答 : ママから離れず不参加

人見知りだしたぶん無理かも(笑)

  • 0
No.15
富士山
17/05/18 09:35

アンケート回答 : その他

最後の方でやっと慣れて踊り出す。

  • 0
No.14
四日市とんてき
17/05/18 09:33

アンケート回答 : その他

調子が良ければ思いっきり踊る。
調子が悪ければ他に行ってそう。で本人がその気になった頃に終了。

  • 1
No.13
ザンギ
17/05/18 09:33

アンケート回答 : ボーとしてる

壁にも行かずボーと立ち尽くしてると思う。

  • 0
No.12
赤天
17/05/18 09:31

アンケート回答 : その他

踊ったりボーッとしたり繰り返していそう。

  • 0
No.11
盛岡じゃじゃ麺
17/05/18 09:29

アンケート回答 : その他

真ん中にいるけど照れてヘニャヘニャ踊ってそう

  • 0
No.10
バクダンおにぎり
17/05/18 09:28

アンケート回答 : その他

恥ずかしがりやだからうつむいて突っ立ってると思う。幼稚園でもしばらくそうだったみたい。でもよしお兄さん好きだから近くを陣取る気がする(笑)迷惑なタイプ。
最後の方にやっとちょっと慣れてきて、トンネルくぐるときにチョロミーの星を触る。

  • 1
No.9
とんちゃん
17/05/18 09:28

アンケート回答 : ボーとしてる

それか全く合わない変な踊り

  • 0
No.8
入善ブラウンラーメン
17/05/18 09:23

アンケート回答 : 壁族

「せっかく来たんだから踊ってよ…」って、収録中のお母さんの気持ちを考えると他人事とは思えず、胸が締め付けられる

  • 2
No.7
そばめし
17/05/18 09:02

アンケート回答 : 壁族

内弁慶だから、異様な雰囲気に直立不動になると思う。

  • 0
No.6
亀山みそ焼きうどん
17/05/18 09:02

アンケート回答 : ママから離れず不参加

入園前ならヘラヘラしながら踊ってたと思うけど、今はもう離れないだろうな〜このトピなんかおもしろいw

  • 0
No.5
津山ホルモンうどん
17/05/18 09:01

アンケート回答 : めいいっぱい踊る

楽しんでたよ。
いい位置をキープしてたので私も嬉しかった。

  • 0
No.4
バリそば
17/05/18 08:59

アンケート回答 : その他

1番上は壁族だった
下2人は、ど真ん中で張り切って踊ってたw

  • 0
No.3
そばめし
17/05/18 08:57

アンケート回答 : その他

ぼーっとしつつ手はしっかり動いてる。

  • 0
No.2
シシリアンライス
17/05/18 08:57

アンケート回答 : ボーとしてる

ぽかーんとして終わりそうな気がする

  • 0
No.1
4歳娘
17/05/18 08:55

アンケート回答 : 壁族

クラスでもはしっこでもじもじしてるし…

  • 0

1件〜34件 (全 34件)
前の50件 | 次の50件

アンケート集計結果

選択肢 回答数
1. めいいっぱい踊る 10
2. ボーとしてる 6
3. 壁族 5
4. 泣く 0
5. ママから離れず不参加 4
6. その他 8

※クリックするとその回答のコメントだけが見れます

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ