結婚前からの浮気はどうしようもない?

旦那・家族

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

播州ラーメン(17/05/18 07:57)

30代前半のカップルです。今年の6月に結婚式を控えています。式の準備は順調に進み、彼と私は喧嘩もなく、新婚旅行ではハネムーンベイビーを!という話もしていて、本当に幸せ一杯でした。

ですが、時々私がお風呂に入ってる間や寝室で寝ている時に誰かと電話をしています。帰宅も毎日22時前後、土日もどちらかは遅くまで帰ってきません。つい不安になって携帯を見てしまいました。

彼は浮気をしていました。
私との入籍日まで浮気相手と会い、その方にも指輪をプレゼントしたり、同棲前はかなりの頻度でお泊まりをしていたことも分かり、ほとんど毎日その方と会っているので帰りが遅かったようです。

本当に悲しくて、辛いです、でも彼を失いたくありませんが、親に相談しようかと思っています。
この先結婚式が終わり、子供ができても彼はこのまま浮気を続けるのでしょうか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜42件 (全 42件)
前の50件 | 次の50件

No.42
ぴよぴよ
  • 0
No.41
足柄まさカリー
17/05/20 15:32
>>37
これだね
籍入れちゃってるから、もう仕方無いよね
あきらめな。

  • 1
No.40
シシリアンライス
17/05/20 15:12
>>32 気持ちが主さんにあるなら、浮気しないよ。
浮気は病気。

  • 1
No.39
ぴよぴよ
  • 0
No.38
バクダンおにぎり
17/05/20 14:39
>>33
もうやめなよ

  • 0
No.37
辛麺
17/05/20 13:12
続くよ。
バレなきゃ嫁は知らないままで、傷付かないから。バレなきゃ何も悪いことはない、って男は思ってるよ。
私の浮気相手が、自分の結婚式の翌々日に会いに来てそう言ってた。最低だよ

  • 1
No.36
盛岡冷麺
17/05/20 12:37
うわぁ、、、最悪だね。
もうすぐ待ちに待った結婚式なのにね。

  • 2
No.35
匿名
17/05/20 12:24
>>33 そちらのが大切なんだね。からだの関係より心の繋がりのがたち悪いよ。

  • 2
No.34
豚丼
17/05/20 12:16
>>33 そこまで分かってて何故別れないのか理解不能

  • 1
No.33
ザンギ()
17/05/20 12:09
入籍日は届けを出した後に仕事をしに行く、と前から聞いていました。なのでそう信じてました。
また、顔合わせの日も終わった後は家族と過ごすと言っていたのに浮気相手の方と過ごしていました。

  • 0
No.32
ザンギ()
17/05/20 12:08
スレ主です。
彼が浮気相手を抱かずに、頻度は少なくても私を抱いてくれるので、気持ちは私の方にあるのかなと?思っていました。浮気相手の方は恋愛感情というよりは、友人に近い気持ちなのかな?と。
でも、そういうわけではないのですよね。

  • 0
No.31
とばーがー
17/05/19 17:54
経験者です
結婚してストレスで始めたならまだしも、その前からなら今後もやると思うし、逆に今気づいて良かったと思って別れた方がいいと思います。
ハネムーンベイビーとか言っても、おそらく妊娠中に浮気しまくりだと思うよ。旦那さんのことよく知らないのにこんなこと言って悪いけど。それにしても入籍の日も会うとかあたまおかしいね。

  • 8
No.30
クリームボックス
17/05/19 12:16
そこまでされて
悩むなら離婚しな。


うちは、薄々気づきつつ結婚したけど…信用できないもんね。


後悔はしたくないから、しないように知らないふりしてるけど、定期的に女いるでしょ?って言ってしまったり、、、。


何年もそれ。。

あたしは一生このままなんだなーと思うと…あの時結婚してなければ楽だったのかもって考えるときもある。

耐えれる?

  • 4
No.29
入善ブラウンラーメン
17/05/19 12:12
このまま結婚するなら、浮気は治らない病気だと思って容認する。

  • 6
No.28
広島つけ麺
17/05/19 10:48
結婚式は来月だけどもう入籍済みなんだよね?
慰謝料もらって離婚しなよ
絶対別れた方がいい

  • 3
No.27
富山ホワイト
17/05/19 10:41
ここで勇気を出して離婚しないと一生不安な人生を送るんだよ。
子供が出来ても死ぬまで浮気する人はする。

  • 6
No.26
けんちんうどん・そば
17/05/19 10:11
子供を作る前に離婚しな。

  • 4
No.25
鍋焼きラーメン
17/05/19 10:09
浮気するやつは墓場に入るまでするよ

  • 2
No.24
串揚げ
17/05/19 08:55
そんな人と結婚したら、地獄が待ってますよ?子供が出来て、家庭内で主さんが必死に子育てしてる間にまた、って確率が高い。

結婚前にわかって良かったと思うよ。浮気性はなかなか治らない。苦労するのが関の山です。

  • 5
No.23
焼きまんじゅう
17/05/18 11:04
今の浮気相手と終わったとしても、またチャンスがあれば浮気するよ。
まだ子供いないんだし別れない理由ない。
平気な顔してとんでもない裏切者だったんだよ?
別れてからしばらくは寂しいかもしれないけど、絶対に別れないといけない。
一生不幸な人生になるよ。子供にまで嫌な思いさせることになるよ。
そんな男はいらないでしょ。
慰謝料請求出来るだろうから、もらうものもらってサヨナラしなさいな。

  • 3
No.22
播州ラーメン()
17/05/18 11:03
皆さんコメントありがとうございます。

私は彼のことを愛しているので彼の子どもが欲しいと思っていました、夜の営みも1ヶ月に1回程度ですがあります。

浮気相手の方とは最近全くそういう行為をしていないようです(携帯を見て会話の内容がそうでした)
・結婚式が終わるまでは落ち着いていたい
・私に対して少し罪悪感もある
といったような内容を彼は送っておりました。
なのでお相手の方は私の存在を知っています。

私は軽度のADHDなので、確かに情緒不安定な部分もあり、適応障害で通院している時期もありました、なので彼は私が育児ノイローゼになるんじゃないかと思っているようです。離婚の理由になりますし。

挙式まであと1ヶ月ほどです。
幸せな毎日のはずが、最悪な日々になりました。

  • 0
No.21
焼きまんじゅう
17/05/18 10:43
知人男性でずっと浮気している人がいるよ。
子どもはもう中学生で、その男性はもう50歳なんだけど、高校時代の女と続いてるって人。
もっと若い女もいたりしたけど、その高校時代の女が拠点なんじゃないかな。50になってもそうなんだよ!
完全に割り切りで、家族は家族で大切なんだって。いいパパしてるよ。上手に隠してる。
家族を優先はしてるけど、そういう人もいるんだなって思った。
主の旦那も、治る可能性はとても低いと思うよ。
パート先の女の子にもそういう彼氏がいて、結婚すれば落ち着くんじゃないか、子どもが出来れば落ち着くんじゃないかって思って頑張ってるけど、私は無理だろうなって思ってる。

  • 1
No.20
高岡コロッケ
17/05/18 10:24
子供出来たら精神状態も不安定になりやすくなるし、浮気されたら今以上に苦しみますよ!!
子供が居ない今、離婚するのを勧めます。
慰謝料を2人からとって将来の為にスタートして下さい。

  • 2
No.19
手羽先唐揚げ
17/05/18 09:46
私は結婚して子供が出来る前に知れて良かったと思うけどな。
結婚は信頼思いやりが無きゃ成り立たない。
浮気は辞めたとしても、主のモヤモヤは一生引きずるよ。

そんな男とササッと別れな。

  • 8
No.18
手羽先唐揚げ
17/05/18 09:44
やめなよ。
早くに分かって本当に良かったよ。
地獄の始まりだよ。
これから一生苦しむの?
幸せになってよ。

証拠はスクショ。相手にも結婚予定相手にも慰謝料請求して、相手の親にもね。
そのお金はあなたの新しい人生に必ず役に立つから泣き寝入りしたり温情なんてかけないでいい。

  • 7
No.17
アロハアロハ
17/05/18 09:40
なおらないよ!!
浮気は病気だから。
承知の上で結婚するなら、一生イビり続けて弱みを握るしかないでしょ。
あとはまだ辞められるなら結婚中止。

  • 3
No.16
足柄まさカリー
17/05/18 09:38
幸せな時期だろうと、何食わぬ顔で人を裏切る事が出来る人なのよ。
相手の女も結婚する事知らないんじゃないの?
そう言う人はあっちもこっちも騙しても平気な人だから。
治らないし、そう言う人間。

  • 2
No.15
いきなり団子
17/05/18 08:45
結婚が決まってるのに浮気してるならこの先も同じだろうね。
今の子と不倫するか別に作るかじゃない?
一人の女だけじゃ満足できないんだろうね。
一生浮気続けると思うわ、そういうタイプの男は。

  • 4
No.14
すったて
17/05/18 08:31
子供が出来ても浮気はなおらない。今のうちに別れたほうがいいよ。
結婚して子供出来たら、そうは簡単に別れられないし。

  • 6
No.13
明石焼き
17/05/18 08:27
一番幸せな時期に平気で浮気してるんだから我が子が生まれた時でも親が亡くなった時でも平気でするよ。

  • 5
No.12
みつだんご
17/05/18 08:19
子供ができて変わる男性は殆どいませんよ。
それより、子供ばっかり構うから、産後セックスレスだからという理由をつけて、より浮気をするかと思います。

  • 5
No.11
トルコライス
17/05/18 08:10
間違えなく浮気するね。浮気しても許せるなら結婚すれば良い。

  • 2
No.10
冷やしラーメン
17/05/18 08:07
あなたがサレ妻になる覚悟があるなら結婚したら?
こういう男は、子供ができたとしても変わらないよ。
その女の事が大切なんだろうね。主より愛してるのかも。
事情があってその女とは結婚できないから、水面下で続いてるんだと思う。
バレたとしても一生続くよ。

  • 1
No.9
ザンギ
17/05/18 08:07
結婚したら変わるかも、子供が出来たら変わるかも、って思うかもしれないけど絶対変わらない!
婚約破棄で慰謝料もんだよ。ちゃんと調べてみたらもっと色々出てくると思うよ。何人と浮気してるんだろうね?

  • 3
No.8
赤天
17/05/18 08:07
これ、釣り?
釣りじゃないなら、お相手はクズだね(笑)
結婚式が終わっても子供ができても相手を変えながら一生浮気する人種だね。たまにいるよね。
奥さんはキープ、セックスは色んな人と!みたいな。まぁそれは私の友達のことだけど(笑)

  • 3
No.7
金沢カレー
17/05/18 08:03
別れよう。

  • 1
No.6
ボルガライス
17/05/18 08:02
今現在で浮気中ならなおらないね
苦労するだけ
今のうちに止めた方がいいよ

  • 1
No.5
吉田うどん
17/05/18 08:02
うん、今別れなくてどうする。
そんな奴は子どもできたらもっと浮気するよ。そんで子どもできたら別れたくても別れられなくなるよ。

  • 2
No.4
ローメン
17/05/18 08:02
結婚してからもその人と不倫するか、別の相手作ってまた浮気すると思うよ。
病気だから。
そんな人と結婚やめなよ!!

  • 1
No.3
にくてん
17/05/18 08:01
子供が出来る前に離婚した方がいいですよ。

  • 1
No.2
宇都宮餃子
17/05/18 08:01
結婚したから別れよう!とか男は思わないと思うよ、相手の女は主さんの存在知ってるのかな?彼と別れたくないなら話し合って女にも結婚すること言わないと。

  • 0
No.1
バリそば
17/05/18 07:58
別れるなら今だよ。
結婚の準備をしていてそれって、根本的にダメなタイプ。

  • 2

1件〜42件 (全 42件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ