結婚前からの浮気はどうしようもない?

  • 旦那・家族
    • 22
    • 播州ラーメン
      17/05/18 11:03:27

    皆さんコメントありがとうございます。

    私は彼のことを愛しているので彼の子どもが欲しいと思っていました、夜の営みも1ヶ月に1回程度ですがあります。

    浮気相手の方とは最近全くそういう行為をしていないようです(携帯を見て会話の内容がそうでした)
    ・結婚式が終わるまでは落ち着いていたい
    ・私に対して少し罪悪感もある
    といったような内容を彼は送っておりました。
    なのでお相手の方は私の存在を知っています。

    私は軽度のADHDなので、確かに情緒不安定な部分もあり、適応障害で通院している時期もありました、なので彼は私が育児ノイローゼになるんじゃないかと思っているようです。離婚の理由になりますし。

    挙式まであと1ヶ月ほどです。
    幸せな毎日のはずが、最悪な日々になりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ