トレエン斎藤さん、裏切りの新恋人発覚に“髪対応”

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ねぎ焼き(17/05/17 17:16)

人気絶頂のお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(38)が新恋人と同棲していることがわかった。

 斎藤さんといえば、売れない時代を支えた30代前半の看護師“チャンマ”さんと2月中旬に別れ、傷心ぶりをテレビ番組でアピールしていた。お笑い関係者が別れの真相を明かす。

「後輩芸人がセッティングした福岡の合コンで、そのとき出会った二十代半ばのA子さんにメロメロになっちゃって」

 その結果、斎藤さんはチャンマさんに「人の気は変わるんだよ。人間だもの」と別れを切り出し、現在は、A子さんと同棲しているのだ。

 斎藤さんを直撃した。

――いまは福岡の女性と同棲されていますよね。

「えっ……、知ってます? すごいですね……、はい」

――これは、チャンマさんを捨てたということでは?

「う〜ん。そのへんは、まあ、そう思われても仕方ない。気持ちが変わったというか、嫌いになったとかではないんですけど。大変申し訳ないです。もちろん、チャンマにはめちゃくちゃ感謝していますし。でも、人間ですから」

 新恋人と結婚を前提におつき合いしていると語る斎藤さん。浮気癖の反省も含めた30分にわたる“髪対応”の詳細は、5月18日発売の「週刊文春」に掲載される。
「週刊文春」編集部

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 123件)
前の50件 | 次の50件

No.123
盛岡じゃじゃ麺
17/05/23 20:45
>>122
キングオブゲスの極み絵音

  • 0
No.122
匿名
17/05/23 06:40
だいたいが、売れない時代を支えてくれた彼女と結婚せずに、売れて金目当てに寄って来る女と結婚するパターンが多いね。芸もいつも一緒で、フリートークも面白くないし、結婚しても金の切れ目が縁の切れ目になるわ。

  • 4
No.121
すったて
17/05/23 05:37
>>104 同じく

  • 0
No.120
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/21 22:02
>>112  たしかお正月くらいのめちゃイケでやってたと思う。

  • 0
No.119
津山ホルモンうどん
17/05/21 16:41
チャンマさんをこんな振り方したからきっと斉藤さんもこのA子さんに同じ振られ方しそうだなと思った。
人の気は変わる、人間だものとか言って振られそうだ。若いから次に行くのも早いよね

  • 3
No.118
けんちんうどん・そば
17/05/21 16:39
斎藤さんは髪の毛あってもゴメンだわ。
気持ち悪いナルシスト。

  • 2
No.117
とり天
17/05/21 16:37
いくら金持ちでも、さいとうさんとはエッチしたくないなー。できない!

  • 1
No.116
一銭洋食
17/05/21 16:18
年末までには消えてそう

  • 0
No.115
播州ラーメン
17/05/21 16:17
そりゃ若い方がいいに決まってる

  • 0
No.114
富山ブラック
17/05/21 14:58
新恋人カメラ目線だよね。

情報打ったの彼女じゃないの?とか疑い過ぎかな?

  • 0
No.113
赤天
17/05/21 09:14
金あって売れてるから彼女ミーハーじゃないの?斉藤さんが一般人だったら絶対モテないよハゲだし

  • 4
No.112
八王子ラーメン
17/05/21 09:09
>>110
そうなの?

  • 0
No.111
三春グルメランチ
17/05/20 15:46
170万の婚約指輪は横澤夏子にあげる予定って言ってたよね。

  • 0
No.110
富山ホワイト
17/05/20 13:43
福岡の女って、もしかして前に番組で浮気って暴露されてた相手?その時は、チャンマさんに謝って終わってたけど。

  • 0
No.109
三春グルメランチ
17/05/20 09:38
自分が振られた側みたいなこと散々言ってたくせに、乗り換えたのはお前かよ!
売れるとポイとか最低。
そりゃ心変わりすることあるかもしれないけど、それは仕方ないとしても、振られました、婚約指輪無駄になりました、とか被害者ヅラしてたのがムカつく!
どんだけ自分可愛いんだよ!最低男!

それでも何も言わなかった元カノさん偉いな。

  • 13
No.108
播州ラーメン
17/05/20 09:33
うわー、斎藤さん調子乗りやがって。
元カノは次は髪フサフサの彼と結婚すればいいよ!

  • 8
No.107
静岡おでん
17/05/20 09:29
30代で急に別れを告げられるのはきついね。
前半と言っても31なのか34なのかでも大違いだけど。
子供を授かるリミットを考えると焦ってしまうよね。
元カノさん幸せになりますように。

  • 14
No.106
汁なし担々麺
17/05/20 09:23
>>105
納得

  • 0
No.105
タコライス
17/05/20 04:34
育ちが悪い不細工がお金を持つとこうなる。

  • 8
No.104
八王子ラーメン
17/05/20 03:11
調子に乗りすぎ。

  • 10
No.103
豚丼
17/05/20 00:21
>>99
うん

  • 0
No.102
豊橋カレーうどん
17/05/19 21:26
芸人のカミナリのつっこみにハゲ頭叩いてもらえ!最低男

  • 3
No.101
匿名
17/05/19 15:47
>>92
そうなんだ。戸籍に傷付く前で良かったね。
顔はモザイクだけど、テレビに一度出てた。可哀想な人。

  • 0
No.100
バクダンおにぎり
17/05/19 15:07
斉藤好きだったけどいつまでもチャンマさんと結婚しないでいたから嫌いになった
今回ので更に嫌いなった

  • 6
No.99
ねぎ焼き
17/05/19 14:59
浮気繰り返すっしょ。

  • 4
No.98
八王子ラーメン
17/05/19 04:56
>>92
同感
娘を不幸にしたくないからホッとする

  • 1
No.97
匿名
17/05/19 03:43
下衆男発見

  • 0
No.96
いきなり団子
17/05/19 00:32
不細工ハゲキモい。

  • 0
No.95
かつらバーガー
17/05/18 23:58
タイガーウッズ病

  • 0
No.94
富山おでん
17/05/18 23:14
クズ男

  • 0
No.93
ぴよぴよ
  • 0
No.92
鶏飯
17/05/18 22:38
前に元カノの両親にも結婚前提の挨拶したって言ってたのに。
私が親なら、こんな奴と娘が結婚しなくて良かったと思うだろうな。
ますます嫌いになった!

  • 14
No.91
じゃこカツ
17/05/18 22:29
>>83
(笑)

  • 0
No.90
とくしまバーガー
17/05/18 19:28
浮気癖治らないね

  • 1
No.89
レモン牛乳
17/05/18 16:51
結婚考えてたってのも、振られたのも嘘で、二股した上に乗り換えたってこと?
別れ話とか結構テレビで話してたけど、元カノは複雑な気持ちで見てたろうね。

  • 5
No.88
ボルガライス
17/05/18 14:40
ゲスいわ

  • 1
No.87
ちゃんらー
17/05/18 14:38
>>84 ほんとにやめて欲しいし福岡の女もガンちゃん狙いだよ

福岡から即上京できるなんて大した仕事にもついてないみたいだし、男の扱いなんて屁でもなんだろうから絶対気をつけてほしい...

  • 0
No.86
富山おでん
17/05/18 13:46
>>77 長年養って貰ってたのに売れたら若い子に乗り換えって、男としてダメだと思う
それに結婚するするテレビで言ってたし、結婚詐欺みたいなもんだよ

  • 8
No.85
油麩丼
17/05/18 13:38
全く面白くないし禿げていることしか取り柄がないんだから、芸を磨きなさい。
女はその後だ

  • 4
No.84
ヨーグルッペ
17/05/18 13:33
ガンちゃんと飲み行ってるのめっちゃアピールしてるよね。勘違い野郎め。

  • 4
No.83
三春グルメランチ
17/05/18 09:42
>>72
改名か

  • 0
No.82
赤天
17/05/18 08:31
>>81 それって女だけじゃない?

  • 2
No.81
そばめし
17/05/18 08:28
長く付き合った人の後ってすぐ結婚まで進む人多いっていうしね〜

  • 2
No.80
亀山みそ焼きうどん
17/05/18 08:24
>>71
同じく

  • 0
No.79
たまの温玉めし
17/05/18 08:06
最近調子乗りすぎ
面白くないのに何でテレビでまくってんだろ

  • 9
No.78
バリそば
17/05/18 07:45
>>77
二股じゃないしいいと思うけどね。
ただ嫌われてて叩きたいだけかもねw

  • 0
No.77
冷やしラーメン
17/05/18 07:39
独身だし好きにしたらいいと思うけどみんな厳しいね

  • 2
No.76
バクダンおにぎり
17/05/18 07:33
>>66 コンビでなってるよ

  • 0
No.75
宇都宮餃子
17/05/18 07:32
うわ、最悪だ
ポイ捨てかよ
また次のが出来たら人間だから仕方ないと言って捨てるのか?

  • 3
No.74
とん汁ラーメン
17/05/18 07:32
この人本当に人気あんの?
つまんないしさ

  • 2

1件〜50件 (全 123件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ