眞子様ご婚約 大学の同級生と

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

金沢カレー(17/05/16 19:02)

民間人になるの?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 2141件)
前の50件 | 次の50件

No.2141
冷やし肉そば
17/05/25 21:19
>>2135
新潮に爆弾記事出たでしょ。

一国の姫が慌てて嫁ぐような相手ではないじゃん。

  • 0
No.2140
白エビバーガー
17/05/25 21:17
>>2137
ないよ、そういう教育も受けてる
万が一間違いでもあれば
秘密裏に破局させられるくらいの
工作はあるかも

  • 1
No.2139
ぴよぴよ
  • 0
No.2138
匿名
17/05/25 21:16
>>2132
ええーっ

  • 0
No.2137
遠州焼き
17/05/25 21:10
私もご懐妊とか思っちゃったけど、海外公務あるしやっぱり違うか。小室さんは海の王子の映像からチャラ男のイメージがあり、そんなこともありそうとか思ってしまう。

  • 0
No.2136
C
17/05/25 21:08
本当にこの人で大丈夫なんだろうか。
ネット上の悪いうわさは置いといてもあのだらしない母親が育てた子、と
思うとどうしてもいい印象を持てない。

  • 0
No.2135
匿名
17/05/25 21:04
>>2134
暴露されたら困るようなことが沢山あるの?

  • 0
No.2134
冷やし肉そば
17/05/25 19:58
婚約から結婚まで一般人とは違って、いろんな段取りや行事があるからさすがにご懐妊ではないよ。
小室氏の事が友人やその他がしゃべり過ぎて、いろんな事が暴露されかけてるから早めたんだと思う。
降嫁されたら一般人だからね。

だとしても、せっかく美しいオーラを持ってる眞子様がちょっともったいないね。
そこまで秋篠宮家が焦るのは、何か皇室で起こってるような気がする。
この分だと、佳子様も学生結婚あり得るよ。

  • 2
No.2133
ハントンライス
17/05/25 19:50
妊娠してたら、公務なんてさせないでしょ
違うと思う

  • 3
No.2132
佐世保バーガー
17/05/25 19:38
>>2129
祖父じゃないって誰なの?
母親の彼氏?

  • 1
No.2131
クリームボックス
17/05/25 19:33
妊娠中に海外公務とか行くかしら?

  • 0
No.2130
静岡おでん
17/05/25 19:33
>>2129
破棄したほうがよさそうだが。できないのはやっぱり出来ちゃったのかな?

  • 0
No.2129
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/25 19:27
新潮に爆弾記事出たみたいね。
お相手のお父さんは自殺。
同居の祖父は祖父ではない。

  • 1
No.2128
豚丼
17/05/25 19:19
>>2127
婚約後に出来たことにしたいから。
芸能人によくあるのは、できてから入籍、早めに生まれたってことにするってやつ(実際は正期産)。

  • 0
No.2127
とんちゃん
17/05/25 19:15
>>2122 他でも言ってたな。
なぜ出来てたら早める必要あるの?

  • 0
No.2126
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/25 18:06
>>2122
いろいろ納得。

  • 0
No.2125
安養寺ラーメン
17/05/25 18:03
>>2122
安定期入ったら発表しそう。

  • 0
No.2124
うどんぎょうざ
17/05/25 16:19
>>2122
すげー必死(笑)かなり下がってたよね?このトピ。大好きな雅子さんが批判されてるから
秋篠宮批判したくて仕方ないのね(笑)

  • 3
No.2123
ハントンライス
17/05/25 16:18
小室さん、半袖になったら顔のでかさが引き立つ!!

  • 3
No.2122
府中焼き
17/05/25 16:13
婚約内定を前倒しって
もしかしてデキたのかな。

  • 4
No.2121
そばめし
17/05/23 10:56
私自身、秋篠宮様方が結婚された年に産まれたから、当時のことは知らないんだけど、
紀子様のご友人がインタビュー受けられることってあったの?

何だか、小室さんの周囲のご友人って程度が知れるって言うか…。浅はかだよな。
悪い意味で今時の子だなと思ったり。

破談しなきゃいいけど。

  • 7
No.2120
いきなり団子
17/05/23 07:42
>>2119 秋篠宮の予算が少ないから。東宮家とは全然扱いが違う

  • 2
No.2119
高岡コロッケ
17/05/23 07:05
公務の時に乗ってた車、なんであんな古い普通の車なんだろ。政府とかはいい車乗ってるのにさ。

  • 0
No.2118
匿名
17/05/23 00:16
>>2103
銀行は都合が悪いからかな

  • 0
No.2117
匿名
17/05/23 00:15
>>2113
私の見た番組ではあの電車での二人を半円に囲むようにいると言っていたよ。どちらが本当かな。

  • 0
No.2116
匿名
17/05/22 19:16
>>2062
ちょっと笑ってしまった
そうだよね
つまらない事や下らない庶民のケンカはしないだろうね
でも紀子さまは時々街とかで見かける普通の家庭を見て自分も普通だったらと思う事もあるだろうなと思う
堅苦しくて伝統を重んじてる皇室に嫁いで秋篠宮妃をちゃんとしてるから偉い人ですね

  • 4
No.2115
ザンギ
17/05/22 18:53
>>2114

思った!

  • 1
No.2114
鍋焼きラーメン
17/05/22 11:39
眞子様やせたかな?
アイメイクも前より濃い?
眞子様は上品で綺麗ですよね。

  • 12
No.2113
鶏飯
17/05/22 10:24
>>2109
電車の中では同じ車両に居るけど少し離れてカップルに扮して座っているとスッキリかみんなのニュースで言っていたよ
取り囲むようにしていたら写真撮られないよね

  • 0
No.2112
しぐれ肉巻おにぎり
17/05/22 09:40
>>2110
私も思ってた。何でだろうね。

  • 0
No.2111
麻依
17/05/22 09:37
エッチとか済ませちゃったんですかね 笑

  • 1
No.2110
白くま
17/05/22 09:36
取材されるお友達、女子ばかりだね(笑)

  • 12
No.2109
匿名
17/05/21 22:41
>>1809
二人の周りをぐるーっと囲む感じでいると話していたよ

  • 0
No.2108
え?
17/05/21 22:17
>>2078
どこから?

  • 0
No.2107
すったて
17/05/21 22:15
ホントかな

  • 0
No.2106
白エビバーガー
17/05/21 22:09
>>2097
公務とは名ばかりの行動を取っているのは、天皇皇后両陛下と東宮夫妻。
秋篠宮様方はきちんとした公務をされてる。その殆どをマスゴミがワザと報道しないんだよ。

  • 8
No.2105
辛麺
17/05/21 20:31
>>2096
日本人じゃない人が紛れてるね

  • 6
No.2104
ちんびん
17/05/21 20:29
>>2097 雅子様は、その無駄な公務も出来ない人ってことですね

  • 8
No.2103
明石焼き
17/05/21 20:07
結局、お相手は新卒で銀行辞めたの?

  • 4
No.2102
タコライス
17/05/21 19:59
>>2097
無駄な公務のために心臓に持病がありながらも天皇陛下は公務されてるの?皇后さまも持病あるよね。

  • 5
No.2101
勝浦タンタンメン
17/05/21 19:17
>>2098
お父さんは六年生の時に亡くなったよ、理由は知らないけどね
元から金持ちだったんじゃないの?六年インターなんて無理だよね

  • 3
No.2100
しぐれ肉巻おにぎり
17/05/21 18:26
まだ婚約してないんだよね?
なんか小室って胡散臭いし、そもそもデマだよデマ

  • 9
No.2099
明石焼き
17/05/21 16:04
>>2080
祖父がお金持ちなんじゃないの?
一緒に暮らしてるし。

  • 0
No.2098
ソースかつ丼
17/05/21 16:01
>>2080
母子家庭でも離婚だけがシングルじゃないからね。亡くなった場合には保険金がたんまりきたのかもよ〜〜

  • 0
No.2097
キツネ目の女
17/05/21 15:58
>>2067
天皇皇后両陛下と秋篠宮ご夫妻は無駄な公務(とは名ばかりの)しかしてないよ。

日帰り出来るところでも泊まりだし。

早く平成の世が終わってほしい。

  • 3
No.2096
八王子ラーメン
17/05/21 15:15
>>2046
なんで名前の漢字、眞子様も紀子様のも間違えてるの?ワザと?
気分悪いからやめて!

  • 0
No.2095
うどんぎょうざ
17/05/21 14:55
>>2094

  • 0
No.2094
うどんぎょうざ
17/05/21 10:29
>>2092
佳子様の頃にはって事です

  • 0
No.2093
横手やきそば
17/05/21 10:27
>>2066
都市伝説なのかは分からないけど、秋篠宮様とのご婚約当時からこの話は出てたから、中絶はさておきセックスはしていたんだろうなと、思う

眞子様には幸せになって欲しいよね
なんとなく赤ちゃんもすぐに授かりそう

  • 2
No.2092
17/05/21 10:22
>>2090
眞子様だよ?

  • 0

1件〜50件 (全 2141件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ