【夫へ】父の日のプレゼント何にする?

  • 旦那・家族
  • ハントンライス
  • 17/05/15 14:26:16

6月18日なので、もう少し先ですが…

日ごろの感謝の気持ちを込めて、夫へプレゼントをしたいと思うのですが、皆さんは何をプレゼントしますか?

自分では考えつかない良いプレゼントのアイデアがあるかもしれないと思いトピを立てました!初めてなので何か間違っていたらすみません。

父の日まであと1か月ちょっと、主は、頑張ってへそくりを貯めて、イニシャル入りのちょっと良いボールペンをプレゼントしようかな?と考えています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/16 01:58:49

    1年目、電動髭剃り。
    2年目、斜めがけの革のバッグ。
    3年目が今年だけど、わたしは結婚してからなにももらってないし、外食とかにするかな。

    義父には孫の写真入りマグカップとか、和風なお箸とかお茶碗とか。
    孫大好きなおじいちゃんだから、今年は写真入りキーホルダーとかも考えてる。(それと義母さんと食べられるスイーツ。)
    畑に出る時のトラクターの鍵につけられるような。(笑)

    実父はいないので、そんな感じ。

    • 0
    • 17/05/15 19:36:53

    お酒が大好きなので
    芋焼酎送ります
    父にはビールで旦那は無しです

    • 0
    • 17/05/15 19:36:45

    夫は私の父ではないからあげない
    一応好きな物作ってあげる程度

    義父にはポロシャツ2枚と干物の詰合せ贈る
    実父は考えてない

    • 0
    • 4
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/15 19:28:07

    私は、父と義父にお酒。
    旦那には、息子たちが何かあげるんじゃないのかな?知らない(笑)

    • 0
    • 3
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/15 14:28:43

    夫へ→2歳の息子に似顔絵かかせる。
    父へ→お酒とおつまみ
    義父へ→お酒とおつまみ

    • 1
    • 2
    • みつだんご
    • 17/05/15 14:28:27

    たぶんパンツ

    • 1
    • 1
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/15 14:27:52

    旦那さんにするの?優しいね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ