最近の旦那

  • 旦那・家族
  • 富士宮やきそば
  • 17/05/15 10:20:54

最近旦那が週3くらいで帰ってこない。
別に浮気しててもいいし、正直もう興味がなくて、帰って来てなくてもラッキーって思っちゃう。
このままほっておいていいかな?
それとも何かした方がいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/15 11:01:53

    >>9
    私の旦那が祖母と同居したら家賃なくなっていいじゃんって言ったんです。
    祖母も一人淋しかったのでいいよと言ってくれました。

    • 1
    • 10
    • ボルガライス
    • 17/05/15 10:49:41

    不利にならないように弁護士へ無料相談。

    • 0
    • 9
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/15 10:45:18

    >>8
    帰らないのは同居が原因かと…

    • 0
    • 8
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/15 10:43:22

    旦那は別で友達の所でバイトしてて13万くらいあるみたいですが、それはくれないです。
    でも遊びに使うわけでもなく貯金してるようです。私の祖母と一緒に同居してるのですが、(祖母の持ち家)母子手当て貰えないですよね?

    • 0
    • 7
    • 白エビバーガー
    • 17/05/15 10:39:54

    私なら旦那が浮気しようがどうでもいいけど、異母兄弟できたら困るからそこは心配するな

    • 0
    • 6
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/15 10:37:13

    うちも、まあまあいい生命保険入ってるから、今よりいい暮らしできる

    • 0
    • 5
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/15 10:35:44

    その手取りじゃ離婚して普通に働いて国から補助もらったほうがよくない?
    手取り20って…

    • 0
    • 4
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/15 10:34:08

    捨てられるのはやはり金銭的に困ります。
    手取り20万と少ないですが、私は8万しか稼げないので。

    • 0
    • 3
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/15 10:33:06

    元々仕事の拘束時間が長くて、朝早く夜は日付変わるか変わらないかに帰って来てたので、子供達は普段からあまり会ってません。
    旦那の話も出ないので私が話を振ってもあまり興味がないようですぐ話が変わってしまいます。まだ小学生なんですけどね(^^;

    • 0
    • 2
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/15 10:22:50

    捨てられてもいいの?

    • 0
    • 17/05/15 10:21:46

    子供はさみしがらないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ