あー、最低

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 横手やきそば
    • CnBFhZTqcJ
    • 17/05/15 22:03:25

    みんなありがとう
    明日からまたがんばりましょう。

    • 0
    • 9
    • ガリ
    • ++PPtth9pj
    • 17/05/15 18:03:38

    夫が居て夫が働いてる間、夜泣き一人で相手して夫はぐーすか寝てる間、専業さんでもあることなんじゃないかな?
    子供いたら一人だろうが夫婦だろうが大半の人はそんな時があるんだから、>>2の意見はどうかと思うよね

    子供に当たったわけじゃない、明日からまたがんばればいいじゃん

    シングルは肩身狭いけどお互い頑張ろうっ

    • 0
    • 8
    • 府中焼き
    • /xD/fD4PJF
    • 17/05/15 11:55:50

    2は不妊症だよ

    • 0
    • 7
    • ソースかつ丼
    • 3tXJH0yIj2
    • 17/05/15 11:41:39

    そー言う時あるよね!
    美味しいもの食べたり気分転換しましょ

    • 1
    • 6
    • タコライス
    • ZXtvqyGHpS
    • 17/05/15 10:45:16

    >>2
    あなたイライラしてない?心配よ。

    • 0
    • 5
    • 甲府鳥モツ煮
    • PhDBRSgTOH
    • 17/05/15 10:22:06

    >>2
    感じ悪いね。
    この人何でも完璧なんだ。すごい尊敬

    • 0
    • 4
    • 横手やきそば
    • CnBFhZTqcJ
    • 17/05/15 10:13:41

    >>2
    シングルだったら育児のつらさを吐き出しちゃだめなんですか?
    シングルだろうが旦那がいようが育児はつらい時もあるでしょ。偉そうに(笑)

    • 2
    • 3
    • 安養寺ラーメン
    • rJEB8TQr+I
    • 17/05/15 09:46:55

    気分転換が必要だね。なんかある?
    相談とか話を聞いてくれる人とか?

    • 0
    • 2
    • せんべい汁
    • eImSKkytFD
    • 17/05/15 09:45:44

    1人で育てる覚悟があるから、シングルなんでしょ?
    何も悪くない赤子にガタガタ言ってんじゃねーよ。

    • 0
    • 1
    • 盛岡冷麺
    • ZQfhlXyEE/
    • 17/05/15 09:42:37

    散歩散歩
    無心になるくらい歩いて気分転換しよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ