マツコのメイク

  • ファッション・ビューティー
  • ボルガライス
  • 17/05/13 00:35:53

マツコのメイク見るのが好きなんだけど、同じような人いないかな?
服とイヤリングとリップとネイルの組合せ見るのが好き( ´艸`)

わたし的には、髪型はナナメ下でまとめて、リップはヌーディな感じ最強!

あのつけまはどこのだろう?リップも発色いいから、どこのか気になる。

メイク本出してくれたら買うのに。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/20 15:34:54

    今さらだけど、2週間前のかりそめ天国見てる。
    メイクを間違えたマツコ…すごい顔色だったね(笑)

    • 2
    • 17/07/08 01:38:18

    >>61
    イエベではなさそう
    冬だと思う

    • 1
    • 64
    • ソースかつ丼
    • 17/07/08 01:31:09

    ネイルが似合う毎回思う

    • 2
    • 63
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/18 13:05:57

    >>60
    マツコ会議の時っていつも顔色わるくない?
    なんでだろ。昨日もドス黒かったね。
    マツコの知らない世界は顔色いいんだけど。

    • 2
    • 62
    • イタリアン
    • 17/06/18 05:14:27

    マツコ好き

    • 3
    • 61
    • たまの温玉めし
    • 17/05/24 09:59:48

    イヤリングは気に入ったパーツやピアスがあるとカマ友達にイヤリングに作り替えて貰うって言ってたよ
    ブルーやグリーンの大ぶりのイヤリングとってもにあってるよね
    あとゴールドや淡いピンクも似合う

    マツコってパーソナルカラー何だろ?っていつもテレビ見ながら思ってる

    夏か春かな

    • 2
    • 60
    • デミカツ丼
    • 17/05/24 08:57:06

    私もマツコのメイクとイヤリングとネイル見るの好き~
    でもたまにリップがヌーディすぎて、チークもあまり塗ってないと顔色悪く見える時あるよね。
    この前のマツコ会議の時はどうした?って旦那も心配してたわ。
    唇薄めだから色ついてる方が似合うと思うな。

    • 2
    • 59
    • かすうどん
    • 17/05/24 08:51:20

    マツコのことをそんな目で見たことなかった。
    確かにデブだからシワとかないよね。
    みんなイヤリングからネイル、リップまでよく見てるね!今度からよく見てみるわ。

    • 1
    • 58
    • からつバーガー
    • 17/05/24 08:46:42

    マツコってほんとにオジサンなのか?って見る度に思う
    化けるの上手すぎだからほれぼれしちゃうんだよな~

    • 4
    • 57
    • 四日市とんてき
    • 17/05/24 08:43:03

    確かに!今週のマツコの知らない世界のマツコ素敵だった( ´艸`)上手く言えないけど、リップ~服・ネイルまでワントーンで統一されてる感じで。
    夜ふかしのリップもキレイな赤だったね!服に合ってた。こっちも捨てがたいわー。最近、わたしの好きな髪型してくれないな(笑)


    >>56 温泉水の化粧水としか言ってなかったよ。マツコ、自分でズボラって言ってたからアベンヌっぽい気もする。スプレーでシューだし。

    • 0
    • 17/05/24 06:35:25

    >>41
    化粧水ってアベンヌ?

    • 1
    • 55
    • サラダパン
    • 17/05/24 01:52:34

    >>54今回は歌舞伎ぽかった

    • 0
    • 54
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/23 21:58:35

    眉毛の描き方変わった?

    • 1
    • 17/05/23 21:24:54

    今日の知らない世界のリップいい色だね。昨日の夜更かしのはかなり赤かったけどどちらも似合ってる

    • 1
    • 17/05/19 12:51:56

    IKKOよりマツコにメイク教わりたい

    • 8
    • 51
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/19 09:15:41

    太ってるからしわが気にならないんだろうね。
    ひげ剃りはメイクの前にしてるようなこと夜更かしで言ってたよね。
    メイクとかネイルとか結構好きなんだけど、可愛い~。とかもてはやされるキャラクターじゃないから何か違和感を感じるトピだ(笑)
    でもデブの女装であそこまできれいになるってことはかなり見習いたい。

    • 3
    • 17/05/19 07:20:21

    しっかりメイクなのに、品があって素敵。メイクさんがしてるか、本人がしてるのか気になる。

    • 3
    • 17/05/19 03:39:51

    イヤリングもおしゃれだよね。
    大ぶりのつけてたり、ながーいのつけてたりね。

    • 2
    • 17/05/19 01:04:58

    >>47
    そう言ってたよ、プラモデルの塗装するようなの使ってるって。
    あと、日本の女たち!アイラインは5ミリよ!とも言ってた。

    • 0
    • 47
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/19 00:26:55

    >>43
    スッピン見たことあるからあのカバー力は凄いと思う エアーブラシだよね多分

    • 0
    • 46
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/19 00:21:31

    可愛い~。インスタの胃袋ダンクの人に似てない?

    • 2
    • 45
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/18 22:40:08

    つけまつげはドーリーウィンクが好きって前にどこかで見たよ

    • 1
    • 44
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/18 22:38:29

    あの細くキレイに整えられた眉毛がマツコらしくて好き。女優さんっぽい感じでいい

    • 0
    • 43
    • とばーがー
    • 17/05/18 22:29:04

    肌も年のわりに綺麗だよね。
    それほどカバー力のあるもの使ってるのかな?

    • 0
    • 42
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/18 22:27:38

    >>40 ビックリする位安いね(◎_◎;)

    • 1
    • 41
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/18 22:24:35

    >>34 かわいい!こんな感じのマツコ好きだわ~( ´艸`)

    ホンマでっか!で肌キレイって言われてて、厚塗りしてるって言ってたよね。本当にスゴイカバー力。あと温泉水の化粧水?だっけ?使ってるって言ってたから気になった。

    • 1
    • 40
    • フィッシュカツ
    • 17/05/18 22:12:11

    洗顔は白雪の詩を使ってるみたい。安いから試してみようかな

    • 0
    • 17/05/18 21:48:55

    リップもいいなって思うんだけど、やっぱり下地、ファンデはすごいと思うし、どうやってやってるのか気になる。
    あの人ゲイだし、ヒゲを永久脱毛とかはしてないと思うんだよね
    ゲイにはヒゲないの不人気だろうし
    なのにあの綺麗なカバー力!本当すごい!

    • 0
    • 17/05/18 21:44:48

    あと眉変えたらいいよね。

    • 0
    • 17/05/18 21:44:06

    >>34
    唇がかわいいな(笑)

    • 0
    • 36
    • とばーがー
    • 17/05/18 21:33:21

    わかる!いつもリップ素敵だなぁと思ってた!

    • 3
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • 富山ホワイト
    • 17/05/18 21:31:20

    このマツコかわいい。

    • 3
    • 17/05/18 21:24:25

    >>32
    知らない世界の時のが良かったわ。どこのやつなのかね~欲しい。

    • 0
    • 32
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/18 15:04:55

    色付きもヌーディもどっちも好き( ´艸`)どちらかって言ったらヌーディ!
    今週のかりそめ天国のリップ好き~!
    あと今週のマツコの知らない世界のオレンジがかった?ピンクもすごい発色良くて見入っちゃったわ。

    • 0
    • 17/05/18 14:47:49

    ヌーディーなリップより色付けた方がいいのになー、と思いながらみてた。赤っぽいの似合うと思うわよ。ネイルは好き。

    • 2
    • 30
    • シシリアンライス
    • 17/05/18 12:28:53

    >>4自分でやってるんだ。素直に尊敬する。見入っちゃうし真似したくなる。

    • 0
    • 29
    • 富山ブラック
    • 17/05/18 12:21:55

    ほぼほぼへんちくりんなメイクしてるよね

    • 0
    • 28
    • モーニング
    • 17/05/14 19:31:41

    わかるわかる。私も綺麗だなぁとじーっと見てるよ。私、ネイリストなんだけどマツコの爪綺麗だよね。形はスクエアにしてていつもヌーディだよね。あれは多分マニキュアな気がする。

    • 3
    • 27
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 19:26:59

    >>22
    お金稼いでるしスタイリストもついたからじゃない?全部スタイリストまかせじゃなく、マツコの感覚もあるだろうけど、色々と広がったと思うよ。

    • 0
    • 26
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 19:21:40

    めちゃくちゃ好き。

    服のパターンはいつも同じなんだよね。
    髪の毛はアップでお団子が好き。うなじ部分可愛い。
    痩せたら可愛いだろうけど、好きじゃなくなるなも。

    • 2
    • 25
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/13 11:43:33

    唇 可愛いよね♪

    アゴの辺りはどこまでが…顔面なの?マツコ~
    下地もファンデも早く無くなるだろうね♪(笑)

    • 4
    • 24
    • せんべい汁
    • 17/05/13 11:36:42

    マツコ 夜の巷を徘徊するは衣装 決まってるけど 知らない世界はファッション見るの好き!
    ネイルとイヤリング いいよね センスあるよね マツコ見てると体型関係ないね おしゃれするのに

    • 3
    • 23
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/13 10:21:19

    >>9

    初めて知った。

    美意識は高いよね。

    あのアイラインは本当に凄い

    • 1
    • 17/05/13 02:06:19

    >>21アマゾンで売ってる三万円近い「アタシがマツコ・デラックス」って本の表紙のマツコは底辺オカマ丸出しの安っぽいへたくそな化粧…各段にうまくなったよね。

    • 2
    • 17/05/13 01:55:19

    数年前はやばかったけど、最近はキレイになったよね

    • 3
    • 20
    • ハントンライス
    • 17/05/13 01:54:14

    写真ない?

    • 0
    • 19
    • ボルガライス
    • 17/05/13 01:35:40

    ファンデは前にぐぐったら、定かではないけどハリウッドエアーって出てきた。…難しそうだよね。面積広いし、エアーの方が早いのかな?

    わかるー!ミルクティのネイル!わたしも真似したいって思ってた。相撲飯のやつ?メイク関係ないけど、力士と混ざっても違和感なくて笑った(笑)

    • 1
    • 17/05/13 01:20:00

    私もマツコさんのメイクどんな色も綺麗で清潔感あって好き
    ネイルとかあのミルクティー色とか真似してる
    先日のマツコの知らない世界SPの時の青みがかったピンクの口紅とピンクと青のイヤリングがリンクしてて素敵だった。
    青みがかったピンクの口紅真似してみたい

    • 3
    • 17
    • もんじゃ焼
    • 17/05/13 01:16:39

    ファンデはスプレーで吹き付けるの使ってるってなんかで見た。素人は扱い難しいやつ

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ