マツコのメイク

ファッション・ビューティー

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ボルガライス(17/05/13 00:35)

マツコのメイク見るのが好きなんだけど、同じような人いないかな?
服とイヤリングとリップとネイルの組合せ見るのが好き( ´艸`)

わたし的には、髪型はナナメ下でまとめて、リップはヌーディな感じ最強!

あのつけまはどこのだろう?リップも発色いいから、どこのか気になる。

メイク本出してくれたら買うのに。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 61件)
前の50件 | 次の50件

No.61
たまの温玉めし
17/05/24 09:59
イヤリングは気に入ったパーツやピアスがあるとカマ友達にイヤリングに作り替えて貰うって言ってたよ
ブルーやグリーンの大ぶりのイヤリングとってもにあってるよね
あとゴールドや淡いピンクも似合う

マツコってパーソナルカラー何だろ?っていつもテレビ見ながら思ってる

夏か春かな

  • 0
No.60
デミカツ丼
17/05/24 08:57
私もマツコのメイクとイヤリングとネイル見るの好き〜
でもたまにリップがヌーディすぎて、チークもあまり塗ってないと顔色悪く見える時あるよね。
この前のマツコ会議の時はどうした?って旦那も心配してたわ。
唇薄めだから色ついてる方が似合うと思うな。

  • 0
No.59
かすうどん
17/05/24 08:51
マツコのことをそんな目で見たことなかった。
確かにデブだからシワとかないよね。
みんなイヤリングからネイル、リップまでよく見てるね!今度からよく見てみるわ。

  • 0
No.58
からつバーガー
17/05/24 08:46
マツコってほんとにオジサンなのか?って見る度に思う
化けるの上手すぎだからほれぼれしちゃうんだよな〜

  • 0
No.57
四日市とんてき()
17/05/24 08:43
確かに!今週のマツコの知らない世界のマツコ素敵だった( ´艸`)上手く言えないけど、リップ〜服・ネイルまでワントーンで統一されてる感じで。
夜ふかしのリップもキレイな赤だったね!服に合ってた。こっちも捨てがたいわー。最近、わたしの好きな髪型してくれないな(笑)


>>56 温泉水の化粧水としか言ってなかったよ。マツコ、自分でズボラって言ってたからアベンヌっぽい気もする。スプレーでシューだし。

  • 0
No.56
牡蠣おこ
17/05/24 06:35
>>41
化粧水ってアベンヌ?

  • 0
No.55
サラダパン
17/05/24 01:52
>>54 今回は歌舞伎ぽかった

  • 0
No.54
足柄まさカリー
17/05/23 21:58
眉毛の描き方変わった?

  • 0
No.53
えびめし
17/05/23 21:24
今日の知らない世界のリップいい色だね。昨日の夜更かしのはかなり赤かったけどどちらも似合ってる

  • 1
No.52
赤天
17/05/19 12:51
IKKOよりマツコにメイク教わりたい

  • 5
No.51
鍋焼きラーメン
17/05/19 09:15
太ってるからしわが気にならないんだろうね。
ひげ剃りはメイクの前にしてるようなこと夜更かしで言ってたよね。
メイクとかネイルとか結構好きなんだけど、可愛い〜。とかもてはやされるキャラクターじゃないから何か違和感を感じるトピだ(笑)
でもデブの女装であそこまできれいになるってことはかなり見習いたい。

  • 3
No.50
豚丼
17/05/19 07:20
しっかりメイクなのに、品があって素敵。メイクさんがしてるか、本人がしてるのか気になる。

  • 2
No.49
匿名
17/05/19 03:39
イヤリングもおしゃれだよね。
大ぶりのつけてたり、ながーいのつけてたりね。

  • 1
No.48
ザンギ
17/05/19 01:04
>>47
そう言ってたよ、プラモデルの塗装するようなの使ってるって。
あと、日本の女たち!アイラインは5ミリよ!とも言ってた。

  • 0
No.47
汁なし担々麺
17/05/19 00:26
>>43
スッピン見たことあるからあのカバー力は凄いと思う エアーブラシだよね多分

  • 0
No.46
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/19 00:21
可愛い〜。インスタの胃袋ダンクの人に似てない?

  • 0
No.45
奥美濃カレー
17/05/18 22:40
つけまつげはドーリーウィンクが好きって前にどこかで見たよ

  • 0
No.44
近江ちゃんぽん
17/05/18 22:38
あの細くキレイに整えられた眉毛がマツコらしくて好き。女優さんっぽい感じでいい

  • 0
No.43
とばーがー
17/05/18 22:29
肌も年のわりに綺麗だよね。
それほどカバー力のあるもの使ってるのかな?

  • 0
No.42
高島とんちゃん()
17/05/18 22:27
>>40 ビックリする位安いね(◎_◎;)

  • 0
No.41
高島とんちゃん()
17/05/18 22:24
>>34 かわいい!こんな感じのマツコ好きだわ〜( ´艸`)

ホンマでっか!で肌キレイって言われてて、厚塗りしてるって言ってたよね。本当にスゴイカバー力。あと温泉水の化粧水?だっけ?使ってるって言ってたから気になった。

  • 0
No.40
フィッシュカツ
17/05/18 22:12
洗顔は白雪の詩を使ってるみたい。安いから試してみようかな

  • 0
No.39
牡蠣おこ
17/05/18 21:48
リップもいいなって思うんだけど、やっぱり下地、ファンデはすごいと思うし、どうやってやってるのか気になる。
あの人ゲイだし、ヒゲを永久脱毛とかはしてないと思うんだよね
ゲイにはヒゲないの不人気だろうし
なのにあの綺麗なカバー力!本当すごい!

  • 0
No.38
ザンギ
17/05/18 21:44
あと眉変えたらいいよね。

  • 0
No.37
ザンギ
17/05/18 21:44
>>34
唇がかわいいな(笑)

  • 0
No.36
とばーがー
17/05/18 21:33
わかる!いつもリップ素敵だなぁと思ってた!

  • 3
No.35
ぴよぴよ
  • 0
No.34
富山ホワイト
17/05/18 21:31
このマツコかわいい。

  • 3
No.33
ザンギ
17/05/18 21:24
>>32
知らない世界の時のが良かったわ。どこのやつなのかね〜欲しい。

  • 0
No.32
高島とんちゃん()
17/05/18 15:04
色付きもヌーディもどっちも好き( ´艸`)どちらかって言ったらヌーディ!
今週のかりそめ天国のリップ好き〜!
あと今週のマツコの知らない世界のオレンジがかった?ピンクもすごい発色良くて見入っちゃったわ。

  • 0
No.31
ザンギ
17/05/18 14:47
ヌーディーなリップより色付けた方がいいのになー、と思いながらみてた。赤っぽいの似合うと思うわよ。ネイルは好き。

  • 1
No.30
シシリアンライス
17/05/18 12:28
>>4 自分でやってるんだ。素直に尊敬する。見入っちゃうし真似したくなる。

  • 0
No.29
富山ブラック
17/05/18 12:21
ほぼほぼへんちくりんなメイクしてるよね

  • 0
No.28
モーニング
17/05/14 19:31
わかるわかる。私も綺麗だなぁとじーっと見てるよ。私、ネイリストなんだけどマツコの爪綺麗だよね。形はスクエアにしてていつもヌーディだよね。あれは多分マニキュアな気がする。

  • 2
No.27
いつもありがとう
17/05/14 19:26
>>22
お金稼いでるしスタイリストもついたからじゃない?全部スタイリストまかせじゃなく、マツコの感覚もあるだろうけど、色々と広がったと思うよ。

  • 0
No.26
いつもありがとう
17/05/14 19:21
めちゃくちゃ好き。

服のパターンはいつも同じなんだよね。
髪の毛はアップでお団子が好き。うなじ部分可愛い。
痩せたら可愛いだろうけど、好きじゃなくなるなも。

  • 1
No.25
勝浦タンタンメン
17/05/13 11:43
唇 可愛いよね♪

アゴの辺りはどこまでが…顔面なの?マツコ〜
下地もファンデも早く無くなるだろうね♪(笑)

  • 3
No.24
せんべい汁
17/05/13 11:36
マツコ 夜の巷を徘徊するは衣装 決まってるけど 知らない世界はファッション見るの好き!
ネイルとイヤリング いいよね センスあるよね マツコ見てると体型関係ないね おしゃれするのに

  • 2
No.23
ヨーグルッペ
17/05/13 10:21
>>9

初めて知った。

美意識は高いよね。

あのアイラインは本当に凄い

  • 1
No.22
鶏飯
17/05/13 02:06
>>21 アマゾンで売ってる三万円近い「アタシがマツコ・デラックス」って本の表紙のマツコは底辺オカマ丸出しの安っぽいへたくそな化粧…各段にうまくなったよね。

  • 1
No.21
17/05/13 01:55
数年前はやばかったけど、最近はキレイになったよね

  • 3
No.20
ハントンライス
17/05/13 01:54
写真ない?

  • 0
No.19
ボルガライス()
17/05/13 01:35
ファンデは前にぐぐったら、定かではないけどハリウッドエアーって出てきた。…難しそうだよね。面積広いし、エアーの方が早いのかな?

わかるー!ミルクティのネイル!わたしも真似したいって思ってた。相撲飯のやつ?メイク関係ないけど、力士と混ざっても違和感なくて笑った(笑)

  • 1
No.18
かつめし
17/05/13 01:20
私もマツコさんのメイクどんな色も綺麗で清潔感あって好き
ネイルとかあのミルクティー色とか真似してる
先日のマツコの知らない世界SPの時の青みがかったピンクの口紅とピンクと青のイヤリングがリンクしてて素敵だった。
青みがかったピンクの口紅真似してみたい

  • 2
No.17
もんじゃ焼
17/05/13 01:16
ファンデはスプレーで吹き付けるの使ってるってなんかで見た。素人は扱い難しいやつ

  • 1
No.16
ボルガライス()
17/05/13 01:11
眉毛も好きだわー。インウイなのかー!マツコは企業イメージを考えて教えてくれなさそうだよね。わたしだったら、マツコが使ってます!はかなり+イメージだけど、世間は違うのかな(笑)
今日のリップは〇〇の何番ってテロップ希望。

ケバイけどケバく見えないんだよねー。上手いからかな?

  • 6
No.15
辛麺
17/05/13 01:10
ファンデはかなり詳しいって何かで聞いた
なに使ってるのか知りたい

  • 0
No.14
鍋焼きラーメン
17/05/13 01:10
>>10
インウイってまだ売ってるの?

  • 0
No.13
ぴよぴよ
  • 0
No.12
静岡おでん
17/05/13 01:07
リップすごくわかる!濃いめも似合うんだけど、私もヌーディ系の方が好き。

  • 4

1件〜50件 (全 61件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ