重度の過食嘔吐なんだけど、病院行ったら薬かなんかもらえるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 04:30:43

    >>51
    もう30年
    治せない

    • 0
    • 17/10/23 04:27:19

    >>50
    重度だと病院で診断されたの?

    • 0
    • 17/10/23 04:21:49

    非嘔吐の重度過食症

    死にたい

    • 0
    • 49
    • きのこ狩り
    • 17/10/11 20:41:32

    一週間過食嘔吐しないですんでる。このまま少しずつでも間隔が長くなっていくように頑張ろう。

    • 3
    • 48
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/10 00:50:28


    寝たきり 引きこもりで 食べ物買いにしか外でれない

    • 3
    • 17/09/11 08:15:06

    >>42
    あースッキリ!って感じだよ。吐けて幸せ。

    • 0
    • 46
    • ハロウィン
    • 17/09/11 08:10:08

    私は摂食から逆流性食道炎になって、尋常じゃないくらい胃薬飲んじゃう
    今は過食嘔吐はよくなったけど、週1~2は吐くかな
    前は毎食だったからかなりよくなってる

    • 0
    • 45
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/09 20:17:26

    ずっと吐いてると食道癌になると聞いたよ
    早く病院に行って治してね

    • 2
    • 44
    • さつまいも
    • 17/09/09 20:15:47

    昔の知り合いに過食嘔吐で入退院がいた
    ガリ、力が入らないらしい、血液検査結果が悪ければ身体抑制、オムツ

    早めに治した方がいいよ
    私は過去の拒食で歯がぼろぼろ

    • 1
    • 43
    • さつまいも
    • 17/09/09 20:07:04

    >>7
    一般名マジンドール
    商品名サノレックス
    重度肥満以外は保険とおらない
    作用は覚醒剤やリタリンに似てる

    過食嘔吐のストレスを感じにくくする薬は処方されるかも

    • 1
    • 17/09/09 19:59:09

    >>41
    過食嘔吐の人って吐きたいから食べるって聞くけど、吐いてる時どんな気分なの?苦しいとかないの?

    • 1
    • 17/09/08 22:14:12

    辛いんだね。かわいそうに。病院行ったら薬もらえるよ。どうして吐きたいのかちゃんと説明したほうがいいよ。痩せたくて吐くのか、鬱で吐くのか、吐くのがやみつきなのかで出る薬違うから。

    私は15年くらいになるけど、ストレス解消になるし辛いとは思わないよ。とにかく吐きたい!吐くために通常の三食とは別に食べて飲む。趣味みたいな。だから病院には行ってない。
    もちろん子供と旦那には見られないように配慮してるけどね。

    • 1
    • 17/07/03 00:57:52

    嘔吐するときは自分のタイミングで吐けるのですか?よし!出してこよう。みたいな?私は嘔吐が苦手なのでちょっと気になりました

    • 0
    • 39
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/02 23:32:08

    今日は1週間ぶりに過食嘔吐してしまった。吐きたくなくて我慢してたけど、お腹がパンパンで苦しくて耐えられなかった。そんなに食べてしまった自分が悪いんだけど。昨日も過食しちゃったし体が浮腫んでる。過食したくない。

    • 1
    • 38
    • とばーがー
    • 17/06/19 20:12:43

    >>37 再発してないなんて羨ましいです
    私は意思が弱いから、今日こそは止めよう今日こそは…って思ってるけど、止めれる日は食べない日だけ。
    本当に苦しくてどうにもならないや。
    歯は汚いし喉は常に痛いです
    妊娠したら、嘔吐したら赤ちゃんが成長しないからとか考えて止めれたんですか?

    • 1
    • 37
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/19 20:04:53

    私克服した。普通に美味しく食べて、満足して、幸せだよ。私の場合は病院より妊娠きっかけにやめられた。
    精神科行って薬色々もらったりカウンセリング受けても全然救われなかった。

    • 3
    • 36
    • とばーがー
    • 17/06/19 19:48:30

    せっかく止めれてたのに、この1年くらいまた嘔吐してる。
    私の場合痩せてると思う。
    過食嘔吐になる前が163の43だから、1キロでも増えると怖くて嘔吐してしまう…
    どうせ吐くならいっぱい食べてからって悪循環で、旦那が遅い日は大量に食べてしまう。
    今日も今から嘔吐予定。
    もう嫌になる。
    旦那はほとんど毎日遅いから嘔吐の繰り返し。
    誰か一緒にご飯食べて止めてほしい(T_T)

    • 1
    • 35
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/03 23:49:06

    警告ありがとうございます。
    ほんと、克服したい
    汚い、苦しい、

    • 0
    • 34
    • デミカツ丼
    • 17/06/03 23:08:38

    >>33
    配管痛むし、詰まらせると大変みたいだから浴室はやめた方がいいよ

    • 0
    • 33
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/03 23:04:53

    ちゃんと後始末してる!

    確かに風呂場の排水口って小さいな、お湯しか流れないから当たり前か!

    風呂場で吐く人いないのか……反省

    • 0
    • 17/06/03 16:07:25

    精神科いきなよ。
    でも摂食障害嫌がるとこ多いけどね

    • 0
    • 31
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/03 15:50:38

    元過食嘔吐。結婚して収まりました。でも当時の食費による借金に今は苦しめられています。
    過食嘔吐の過去も借金も旦那には内緒にしています

    • 0
    • 30
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/03 15:39:41

    >>27
    お風呂の排水口汚そう…

    • 0
    • 29
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/03 15:34:49

    食費が大変だよね。

    • 0
    • 17/06/03 15:29:32

    >>27トイレ汚れて掃除くらい、後始末ぐらいきちんとしたら?
    お風呂の排水口はトイレより小さい小蠅がわきやすくなるよ。
    しかも排水口が生ゴミ腐ったような臭いになるし。

    • 0
    • 27
    • ひろみママ
    • 17/06/02 18:57:45

    お風呂の排水口にそのまま流してます…やっぱ詰まるよなーっと思いながらも!
    吐くのが下手なのでトイレで吐くと物凄く便器が汚れて大変なので風呂でやっちゃってます‼
    風呂でやってる人いる?どぉしてる?

    • 0
    • 26
    • ソースかつ丼
    • 17/06/02 16:55:59

    私は元々メンタルが弱い部分があるんだけど嘔吐は昔からこわくてできなかった。子供ができてつわりが酷くて、食べては吐いての繰り返しでした。元々デブでつわりのおかげでみるみるうちに痩せていって半年、妊娠中でも20キロはやせました。それから運動が大嫌いな私は食べては吐いてを6年続けてます。ですが、吐いてるのに三年前から太りだして毎日毎日吐いてるのに減らない体重にイライラしてます。

    • 2
    • 25
    • たまの温玉めし
    • 17/06/02 16:47:49

    私はトイレで吐いて流してる!お風呂で吐いたやつはどうするの?

    • 1
    • 24
    • ひろみママ
    • 17/06/02 15:20:50

    流してる、みんなどぉするの?
    どこで吐くの?トイレ?

    • 1
    • 23
    • レモン牛乳
    • 17/06/02 08:43:18

    逆流性食道炎とかならないの?

    • 0
    • 22
    • 静岡おでん
    • 17/06/02 08:41:14

    ある意味すごっ。興味本位できてみたが、自分が吐くなんて考えられないので、わたしには遠い世界だ。

    • 4
    • 17/06/02 08:34:52

    過食嘔吐して少し時間をあけてまた過食嘔吐するの?

    • 0
    • 17/06/01 23:17:34

    >>18
    え、お風呂に嘔吐物そのまま流してるの?

    • 0
    • 17/06/01 23:15:35

    病院行っても治らないよ。私もなんだかんだ19年目。顔が一回りデカくなった。

    • 1
    • 18
    • ひろみママ
    • 17/06/01 21:50:51

    私は20年過食嘔吐です。
    今、二人目妊娠中で2歳の子供がいます。今は夜だけ。
    初めは子供にも隠れてやってましたが我慢できず子供の横で思いっきり食べて寝たら風呂入って吐いてる。最近、詰まりそうでドキドキ😢
    罪悪感しかないのと体がしんどいー

    • 1
    • 17
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/12 07:35:47

    子供にはバレてないと思います
    無音?オエッというような声はでないので。

    精神科ですね
    調べて行ってみよう。
    福井県なので専門医はないと思います


    歯がボロボロとはどんなかんじですか?
    私は知覚過敏になってますが、見た目はふつうです

    • 0
    • 16
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/12 07:24:07

    私も主さんと一緒。
    歯もボロボロで止めたくてもやめられない。
    毎日バカみたい。
    なのにやめられなくて…
    田舎で専門の病院もないし
    一生このままなのかな…

    普通に食事が出来るようになりたい。

    • 0
    • 15
    • グラタンフライ
    • 17/05/11 21:00:01

    >>13
    ちなみに精神科に行ってる。
    主さんは関東?都内に摂食障害の専門病院があるよ。大阪にもある。

    • 0
    • 17/05/11 20:58:24

    摂食から精神疾患患うこと多いので行った方が良いと思います。精神科。

    私もうつ病っぽい感じで摂食もあります。
    伝えたら薬をくれ『食欲不振』とあったので不安になりましたが気持ち悪くならず、何か食べたくないかもなくらいのもでいまのところ治まっています

    • 0
    • 13
    • グラタンフライ
    • 17/05/11 20:58:20

    私も拒食からの過食嘔吐になったよ。
    しんどいよね。歯なんてボロボロだよ。前は子供が寝てからやってたけど、酷くなって子供が起きてても寝室にこもって食べてトイレに直行してた。
    病院に行って3年目だけど、よくなったよ。
    薬のおかげかなぁ。
    週5でやってたのが、月に1回か0になった。
    でも普通にご飯がおいしいって思ったことはない。
    普通の量がいまだに分からなくて、食べ過ぎ!?って不安になると吐いちゃう。
    まだまだ先は長いかな~

    • 0
    • 12
    • 四日市とんてき
    • 17/05/11 20:52:10

    >>7
    食費は誰のお金?
    自分で稼いでるなら好きにしたらいいよ。それも働く楽しみじゃん。
    私なんて仕事中、帰りに何買って食べようかって事ばかり考えてるよ。勿論満腹満足幸せで、吐くとか気持ち悪くて考えたくもないけどね。

    • 1
    • 11
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/11 20:11:51

    私も拒食症からの過食嘔吐経験者。
    基本的にストレスが溜まると食に走るタイプなので今でもたまに過食嘔吐してしまうことも‥
    主さんの過食嘔吐が入るスイッチって何だか分かる?
    ただもう食べたくて仕方ないのか、
    限界まで食べて全部吐き出すことで爽快感を得たいのかとか‥
    一度病院に行ってみるといいかもね

    • 0
    • 10
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/11 20:00:44

    何食べた?

    • 0
    • 9
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/11 19:58:24

    子供にはバレてないの?

    • 0
    • 8
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/11 19:51:16

    原因は18の時の彼氏に痩せろと言われてからですね
    別れてからも癖になってる
    私は手をあまり使わないのではきだこはないです

    • 0
    • 7
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/11 19:49:21

    痩せてないです
    156の48です
    食費ほんとやばい
    食欲なくなる薬は聞いたことあるけど気持ち悪くなるんですね
    これは心療内科?、精神科?

    • 0
    • 6
    • グラタンフライ
    • 17/05/11 18:40:14

    良いなぁ。
    痩せてるんでしょ?

    • 0
    • 5
    • ゼリーフライ
    • 17/05/11 18:36:53

    治したいなら行ってきな。食費やばいよね。

    • 0
    • 4
    • 四日市とんてき
    • 17/05/11 18:26:25

    食欲なくなる薬出してもらえば?
    毎日気持ち悪くて食べれなくなる。

    • 0
    • 3
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/11 16:21:16

    はきだこって、本当にできるの?

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ