5月5日開始♪77キロから痩せるぞ!

  • ダイエット
    • 78
    • りょう
      17/05/29 00:13:14

    こんばんわ!

    夜59.4

    朝昼 ご飯、サラダ、唐揚げ
    夜 ビビンバ

    夜に炭水化物をとってしまいました…言い訳ですが、息子に心配されて少しとるようにしました。ですが、野菜多め、ご飯二口!

    主さん、剣道は難しいです…でもすごい汗が出ます!そしてスッキリします!面紐まで汗でやられてます!

    チューリップさん、人に褒められるとすごくやる気になりますよね!私も旦那から痩せたね!って言われます^_^
    お互い頑張りましょう!

    さて、そろそろ生理の時期になりそうです!憂鬱ですがその後を考えれば苦じゃない!!

    夏までに目指せ55でいきたいと思います!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ