うん○が出すぎて困る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ハントンライス
    • 17/05/08 18:02:41

    胆嚢摘出手術の副作用と過敏性大腸炎のダブルだから毎日五回くらいは出るよ、逆に出ないと具合悪くなる。
    何か食べたり飲んだりしたら一時間以内に下痢、今日も既に4回出ている
    出かけた時はまずトイレ確認、ウォシュレット無かったらある場所まで我慢する。

    • 0
    • 14
    • さすらいのしめじ
    • 17/05/07 22:12:06

    私は下痢...
    三回から八回。
    出掛ける時は下痢止めを飲みまくって出かけます。

    • 0
    • 17/05/07 22:10:18

    うらやましい~

    • 0
    • 12
    • ゼリーフライ
    • 17/05/07 22:01:47

    多い時は5.6回出るよ。
    普通でも3回は出るかな?
    ちなみにデブ。

    けして食い過ぎじゃ、ないよ。


    ご飯茶碗にサラッと一杯
    味噌汁

    たらこ



    シュークリーム


    ご飯茶碗半分
    トマト二切れ
    鳥肉照り焼き、一枚の半分だから150g位

    アボカド半分
    もやしのお浸し

    コーラ175ミリ

    まあ、毎日こんな内容と大差ない感じ。

    なんでデブなんだろ、私。

    • 1
    • 11
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/07 21:59:13

    朝イチはわりと山盛りで1回。そのあとバナナサイズのが3回位でる。ほぼ毎日。年に1~2回だけど1日1回しか出ない時があって、私はそれを便秘と呼んでる。

    • 0
    • 17/05/07 21:54:17

    みんな痩せてるの?

    • 0
    • 9
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/07 21:32:42

    私も朝は仕事に行く前(5~7時)に2~4回
    10時~11時に1回
    13時~15時に1回
    20時~寝る前迄に1回ってペース
    面倒で仕方ない…

    • 0
    • 17/05/07 21:28:06

    こまぎれなの?
    私、一本とぅるんて出るから、回数はそんなにない。

    • 0
    • 7
    • サラダパン
    • 17/05/07 21:26:59

    うらやまし過ぎ~‼

    • 0
    • 17/05/07 21:25:14

    私もモリモリ出る(笑)
    子供を産む前は2週間くらい出ないのが当たり前だったのに1人目が産まれたら便秘知らずに。
    今では1日に最低3回は出る

    • 0
    • 5
    • ローメン
    • 17/05/07 21:25:12

    5.6回はないけど多いいと3.4回はでる。
    出産してしばらく便秘になったけど、便秘があんなに辛いものだとは思わなかった。デカイのでた時、痛すぎて泣いた?

    • 0
    • 4
    • せち焼き
    • 17/05/07 21:22:06

    羨ましい、最高じゃんか。

    • 0
    • 3
    • イタリアン
    • 17/05/07 21:21:37

    あなたは神に選ばれし者です。

    • 0
    • 2
    • ちゃんらー
    • 17/05/07 21:21:28

    いーなー。羨ましい以外のなんでもねーな

    • 0
    • 1
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/07 21:20:35

    あーもー羨ましいわーー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ