群馬県内、中絶費用が安い病院探してます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/08 10:34:56

    前橋の家坂は?
    有名だよ。

    • 5
    • 17/05/08 10:32:53

    赤ちゃん欲しくても病気で妊娠しない人も大勢いるのに、主さんは妊娠できて幸せ者だよ。授かった命を大事にね。

    • 2
    • 17/05/08 10:26:40

    >>33
    注射で強制的に生理を起こせばまだ本当に初期の時は流れる時もあるけど、主のは厳しいかもね。

    • 1
    • 17/05/08 10:24:40

    >>31
    酸漿の茎

    中条流とか何時代よ

    • 2
    • 17/05/08 10:24:02

    >>32えっ!そうなんだ、こわい!!

    • 0
    • 17/05/08 10:22:54

    >>30
    あれ身体中に湿疹が出てショック状態でタヒぬ事あるからヤバいべ~
    意外と高いし堕りない時あるからオススメ出来ん。

    • 0
    • 17/05/08 10:20:35

    お腹をなぐってもらえば
    吉原の時に腹下しなんだっけ?
    中国の中絶薬は?

    • 0
    • 17/05/08 10:19:45

    個人輸入で中絶薬買うのはどう??

    • 0
    • 17/05/08 10:16:34

    >>25闇医者w

    • 0
    • 28
    • レモン牛乳
    • 17/05/08 10:12:15

    主は男性だよね?

    • 1
    • 17/05/08 08:43:56

    分割払いOKな病院あるよ
    保証人必要だけど

    • 2
    • 26
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/08 08:27:18

    >>16
    私流産だけど、あの痛さ味わうくらいなら激しい吐き気に耐えるな。することは同じだよね?

    でも、育てること考えたら5万が10万になっても安いよね。お金なくて無駄に週数増えるより、足りない分は借金してでも用意して後で働けばよくない?体の安全より安さを重視するくらいなんだから、術後にすぐ働けばいいよ

    • 0
    • 17/05/08 07:09:59

    >>24
    知人もなのね…
    もしかしてだけど未成年じゃなよね?
    相手も経済的にお金がない人なのかな?

    風俗が沢山ある繁華街には安く始末してくれる場所があるから行きな。説教もされないし
    後は自己責任

    • 3
    • 17/05/08 04:42:08

    >>21
    8~10でも高いという認識です
    以前に知人が世話になった、前橋市の野村産婦人科だと5万でしたが現在閉院との事

    同じぐらいの費用で済む探してます
    知人は術後経過は良好でした

    • 0
    • 17/05/08 04:38:56

    >>22おっしゃる通りデスネ

    • 1
    • 22
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/08 03:05:22

    同じ群馬県民として恥ずかしい…。私の通ってる産婦人科にだけは来ないでね。不快だから

    • 1
    • 17/05/08 01:15:02

    >>16
    相手は?
    お腹の子の父親は?
    初期なら8万~10万が相場だし高くはないよ。
    主は体がどうなってもいいからとにかく中絶したいの?
    もし、そうなら二万ぐらいでやる人もいるけど胎児が残っていたり、子宮が傷ついたり穴空いたり、色々あるよ。

    • 3
    • 20
    • トルコライス
    • 17/05/08 01:13:00

    破けるほど激しかったのね。

    • 0
    • 19
    • 卵かけご飯
    • 17/05/08 01:09:46

    >>16
    激しい吐き気で済めばその方がよかろうよ…84%なら。後の祭りだけど。

    • 4
    • 17/05/08 01:06:55

    神岡産婦人科医院
    住所
    群馬県前橋市石倉町5丁目22-1
    電話番号
    027-253-4152
    ホームページ
    神岡産婦人科医院の公式HPへ
    女医の指定

    吸引法による手術

    中絶費用
    前処置4,000~5,000、日帰り80,000~100,000

    • 3
    • 17/05/08 00:29:57

    真面目に親身にコメントしてくれた方々ありがとうございました

    • 1
    • 17/05/08 00:28:34

    生理予定後1週間に検査薬で発覚
    3日経ちました
    ゴム破けてしまいまして
    アフターピルだと激しい吐きに襲われるので
    そのとき諦めました84%で100%じゃないらしいし

    お願いします情報提供お願いします
    叩かれるのは承知しておりますが
    それを相手にしてる余裕もありません
    全てはお金なんです、綺麗事なんかいらないんです

    情報提供お願いします
    自分でも散々調べたましたが費用は出て来ませんでした

    明日にも片っ端から電話する予定です

    • 0
    • 17/05/07 21:18:36

    東京住み
    個人病院で20万その前後の診察等含めて
    23万かかる

    • 1
    • 14
    • せんべい汁
    • 17/05/07 21:15:00

    最悪、歌舞伎町とか五反田の中にある産婦人科に行く事だね
    当たりの先生なら何事もないだろうね

    外れなら、子供だけは中絶出来るけどその後の保証はない

    • 0
    • 17/05/07 19:45:59

    茨城県土浦市4万で出来る所あるけど遠いよね。

    • 3
    • 17/05/07 19:45:42

    ゴムが破けてその日か翌日にアフターピル飲んでたら違ったかもね。

    • 7
    • 17/05/07 19:43:53

    私が働いていた産婦人科は10万だったな。

    自分で調べなよ。
    たくさん電話すればわかるじゃん。

    • 2
    • 10
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/07 19:10:15

    奈良までこれるなら安いところあるよ
    かかりつけの病院に
    妊婦検診2500
    中絶手術8万
    って紙が壁に貼ってあったよ

    • 1
    • 9
    • にくてん
    • 17/05/07 17:55:10

    ピル飲んでおけばこんなことにならなかったね。
    費用だけど、大きい病院だと分割でもいいって言ってくれるところあるみたいだよ

    もう2度と悲しい思いをしないでね
    体を大切に

    • 3
    • 8
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/07 17:53:19

    自分で調べないの?
    不快だから2度と来るな!!

    • 0
    • 7
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/07 16:28:11

    主さんは何歳ですか?

    • 1
    • 6
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/07 16:26:50

    主、女じゃないでしょ?
    最低だわ
    金額よりちゃんとしたとこでしなよ
    この前し んだ人もいたの知らないの?
    命に関わるからね

    • 1
    • 5
    • 広島つけ麺
    • 17/05/07 16:17:19

    消えて!

    • 0
    • 4
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/07 16:14:45

    自分で1件ずつ電話して聞いてみな。

    • 5
    • 3
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/07 16:14:27

    数週や病院にもよるけど、12週まで大体10~20とみて用意して置いた方がいいよ。高いかもしれないけど産んで育てるよりかは安いでしょ。
    堕胎した後は女性用ゴムとか避妊器具付けて置いた方がいいよ。

    • 1
    • 2
    • せんべい汁
    • 17/05/07 16:07:54

    きちんとした病院で資格を持っている先生がするわけだから、大差ないよ?
    何週かは分からないけど初期なら8万~11万ぐらいだよ。
    それ以上に安い場所ではやらない方がいいね。
    後悔したくなければ
    あと…ピル使いな

    • 1
    • 1
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/07 16:03:34

    じぶんで調べろ!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ