パートすぐ決まりましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/11 22:29:55

    パートは受けたとこ受かる。
    私はいつもオープニングばかり受けてる。

    販売だから土日出れますとは言ってるけどね。てか、土日出たいのに、今は土曜休みにシフトなってるから辞めたい…まだ4ヶ月…。

    • 0
    • 35
    • チキン南蛮
    • 17/05/11 14:38:39

    >>24
    私もです。
    産休育休とることないって長い目で見て採用してくれよーって思ってる。

    • 0
    • 17/05/11 08:16:45

    なかなか受からなかった方は最終的には条件など妥協しましたか?

    • 0
    • 33
    • もんじゃ焼
    • 17/05/11 08:11:37

    30歳になってはじめて苦戦した。場所が悪かったのか?年だからなのか?
    3社落ちてさすがに焦ったよ。今まで一発OKだったから。4社めで採用されたんだけどすごくいい会社でここでよかったと思ってる。

    • 0
    • 32
    • 太田焼きそば
    • 17/05/11 07:43:37

    専業10年だったけど工場だったから即採用だったよ。
    1ヵ月で辞めたけどねw
    また次探してる~

    • 1
    • 31
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/11 05:31:02

    工場やサービス業はその場で採用頂いたけど、今の事務は3社目で採用。

    • 0
    • 17/05/10 08:25:02

    みんな何の職種?

    土日祝日、盆正月休みの事務を探しても決まらない
    10社くらいで今のところ決まったけど、次期更新は出来ないと言われて、今求職中のうちに見つけてる

    • 0
    • 17/05/10 06:52:59

    1歳児と3歳児がいて4社目で決まったかな。自分が思ってたよりは早く決まってホッとしたっけ。
    今3年目。ここ辞めたら次は無いと思ってなかなか辞められない。慣れたけど楽しくない。

    • 0
    • 17/05/09 22:16:18

    1社目で決まったよ
    10年専業だったから心配だったけど

    • 0
    • 27
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/09 10:57:36

    >>24
    アラサーってことはまだ20代だよね?
    私は24のとき10社も行かないくらいで未経験だけど採用貰えたから頑張れ

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 17/05/09 10:45:48

    すぐ決まるけど長続きしない

    • 1
    • 24
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/09 09:26:20

    全然決まらない。今、三社面接にいったけどダメ。経験がないアラサー子持ちの事務はなかなかとってくれないんだね。逆にもう出産することないから、長い目で見て採用してくれたらいいのに。

    • 2
    • 17/05/09 08:00:38

    4社目で雇ってもらった。

    • 0
    • 22
    • 吉田うどん
    • 17/05/09 07:52:40

    今回は1社目。

    • 0
    • 17/05/09 05:40:17

    >>11
    一つ一つ受ける方がいいよ

    • 0
    • 20
    • フィッシュカツ
    • 17/05/08 22:25:07

    パチンコ屋、ファミレスは1社目で受かったけど事務は7社目で受かった

    • 0
    • 19
    • 静岡おでん
    • 17/05/08 20:46:03

    1社目
    不採用になったことないよ

    • 1
    • 18
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/08 19:11:14

    3社目
    最初の2つは資格ありの方が優遇される職種
    3社目は普通の飲食系のパートだから即採用だった

    • 0
    • 17
    • とんちゃん
    • 17/05/06 22:47:55

    いつもその場で即採用

    • 2
    • 16
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/06 22:46:35

    >>14
    うん、職種によると思う。
    土日祝日、長期休日は休みよ。幼稚園パート。

    • 0
    • 15
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/06 22:13:19

    1社目。
    面接落ちたことない。

    • 0
    • 17/05/06 20:52:53

    >>11
    職種にもよるんじゃない?
    コンビニやドラストなんて年中募集してる店舗も多い。
    誰でも就ける仕事なら、条件さえ満たせば即採用も不思議ではない。

    • 1
    • 17/05/06 20:37:32

    パートなら、一社目。

    • 0
    • 17/05/06 20:11:05

    一件目で決まりました。しかも、面接行って2時間後には採用の連絡が来た。

    • 0
    • 17/05/06 20:06:36

    皆さん1社目できまったんですね。
    何社か一気に受けてみようかな。
    土日休みたいとか短時間が良いと言ってるからなかなか決まらないのかな。

    • 0
    • 10
    • 四日市とんてき
    • 17/05/06 20:05:50

    一社で決まったよ。
    採用者曰く、『使ってみなきゃわからない』だそうです。

    • 0
    • 9
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/06 20:05:47

    職探しもしてなかったけど、職場の方から働きに来てと声かけてきたよ。元職。

    • 0
    • 8
    • かつめし
    • 17/05/06 19:58:19

    一気に5~6社ぐらい受けた。
    皆さんみたいに若くないから…

    • 0
    • 7
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/06 19:50:20

    一社目即決

    • 0
    • 6
    • クリームボックス
    • 17/05/06 19:49:07

    1社目で決まった!

    • 0
    • 5
    • 静岡おでん
    • 17/05/06 19:46:21

    1社目で決まったよ。

    • 0
    • 17/05/06 19:46:10

    1社目即決
    他のとこもいままで即決できめてもらいましたよ。

    • 0
    • 3
    • レモン牛乳
    • 17/05/06 19:43:28

    1社目で決まりました

    • 0
    • 2
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/06 19:34:33

    パートというか非常勤講師だけど1つ目で。

    • 0
    • 1
    • 金沢カレー
    • 17/05/06 19:33:24

    パートはすぐ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ