霊感体質の人

  • なんでも
    • 1640
    • 高校野球
      17/07/29 23:49:18

    最近、不思議な夢をみます。

    綺麗な紅葉が見渡す限り続いて右側見ると、ナイアガラの滝のように雲が流れ落ちているのが見えました。
    リフトに乗ってて左側に誰か乗ってるんですが、誰かわからず。
    誰かわからないんだけど女性で「もういいよね?」と語りかけて来て、私がうんと答えると体がどんどん軽くなって不思議と温かい気持ちになっていくんです。
    誰かに呼ばれて後ろを見たら、旦那が目の前にいて「大丈夫?」と言われた。
    気付いたら11時半過ぎだった。
      
    不思議なことに太陽がないのに明るい世界だった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ