子育て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 横手やきそば
    • 17/04/30 20:53:20

    幸せな悩み…。

    • 0
    • 8
    • 三春グルメランチ
    • 17/04/30 20:53:20

    わかるよー
    下の子が幼稚園行きだしてまあまあ解放されたけど、連休とかきついわー

    • 1
    • 7
    • 骨付き鳥
    • 17/04/30 20:52:07

    服を自分で着るってうるさい
    少し手伝うと怒る

    車のドアを自分で開け閉めしたがる

    家の玄関の扉も自分で開け閉めしたがる

    • 1
    • 6
    • 高島とんちゃん
    • 17/04/30 20:44:50

    >>5やってらんないとき多々ある…

    • 1
    • 5
    • 覚醒グリフィス様AW
    • 17/04/30 20:42:17

    分かるわかるw
    なんて言うか、苦行、かな?w
    あゆちゃんが言ってるように、楽しい時もある!

    • 0
    • 4
    • 富山ブラック
    • 17/04/30 20:32:40

    >>3
    それ普通。

    • 2
    • 17/04/30 20:24:13

    だっこ 遊ぼ お菓子食べたい 朝から喧嘩したり泣いたり トイレもついてく 体も洗えない 服も自分で着ない 偏食 一緒に公園で遊ばないと泣き叫ぶ  やんなるわ(`Δ´)

    • 2
    • 17/04/30 19:51:26

    楽しい時もきっと来るよ♪

    • 2
    • 1
    • クリームボックス
    • 17/04/30 19:50:10

    で?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ