占い、透視 してもらった方のみ集計

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/27 13:06:28

    あたらなかった

    そりゃそうだよね。いい事言われて、信じた私がバカだった。

    • 3
    • 17/09/27 10:47:24

    >>250
    凄い人なのはわかるけど、当てられかたが気になりました。理由は、自分も未来書いてもらえたことがあったので。当たるのかなってワクワクしてます。

    • 0
    • 17/09/27 07:41:49

    >>250
    ちなみにどんな当てられかた?差し支えなければ。

    • 5
    • 17/09/27 07:11:41

    あたってた

    あきら?さん?
    みんな凄い批判だけどびっくりするぐらい当たってたよ

    • 5
    • 249
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/26 21:56:16

    あたらなかった

    今日身内に確認したらハズレていた。
    でも自演占い師に比べたら全然マシ。

    • 4
    • 248

    ぴよぴよ

    • 247
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/24 23:25:55

    あたらなかった

    また明推しトピ?あなたも忙しいね

    • 8
    • 17/09/24 23:24:19

    あたらなかった

    全く当たらない

    • 1
    • 17/09/24 16:09:27

    >>244
    ズバリ当てられたの?

    • 0
    • 17/09/24 16:01:39

    あたってた

    明さんって凄いね
    噂は聞いてたけど凄すぎた

    • 2
    • 17/09/22 21:43:07
    • 13
    • 17/09/21 08:20:17

    >>241
    書き方が同じなら、同じ人じゃないかな
    当ててもらえて良かったね!
    ここにはすごい人居るもんね

    • 0
    • 241
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/21 08:10:01

    何度かみてもらったけれど、どの方も同じ方なのか?どの方の透視や占いも全部当たっていたよ。
    これからの事を相談したいので、またみてもらいたいです。
    色んな方がここに来て下さると有り難いです。

    • 0
    • 17/09/21 08:03:00

    当たるかな

    • 0
    • 17/09/19 18:45:18

    >>238
    60は当たったんだね 凄い!有名な人にみてもらったの?

    • 0
    • 17/09/19 18:43:46

    >>237ごめんなさい、当たってなかったこと15%くらい・まだ分からないこと25%の間違いです。すみません。

    • 2
    • 17/09/19 17:34:23

    あたってた

    当たってたことも60%あるけど、当たってなかったことも25%くらいあって、まだこれからだからわからないことが15%くらいあります。

    だから、未来って大切な大筋以外は多少変わるのかもしれませんね。。

    • 5
    • 17/09/19 17:29:37

    >>234
    妊娠の時期なども当てられたんですか?

    • 0
    • 17/09/19 06:30:18

    >>234
    すごいですね!!

    • 1
    • 234
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/18 23:49:32

    あたってた

    >>233
    私は明さんに3年前に妊娠すると言われました
    私は言ってなかったけど不妊で、妊娠なんてバカにしてる嘘だと思っていましたが本当に妊娠しました。
    出産までは至りませんでしたが、妊娠自体が奇跡でした。
    今は希望を持っています

    • 3
    • 17/09/17 07:12:18

    未来当てられた人いますか?ズバリ。

    • 0
    • 17/08/29 23:04:23

    あたってた

    ○さんはズバリ当てました
    ビックリ以外にないです!

    • 2
    • 17/08/29 22:29:27

    あたってた

    自分じゃないけど、荒らしが明さんを騙そうとして書いたコメントに対してあなたはくだらないことを楽しめる人ですって書いてて、見抜いた上で逃げないのは寛大だと思った

    • 5
    • 17/08/29 22:15:05

    金運を聞いた。まだわからないけど、2人の方から、大金が舞い込む。臨時収入がある。と、言われた。期待しちゃう。

    • 2
    • 17/08/29 21:59:39

    >>228
    同感です。酷いですよね。

    • 6
    • 17/08/29 20:24:24

    結果はまだ先になるから判定はできないけど。それにしても占いトピのマナーの低さにガッカリする!乗っ取り成りすまし荒らしは消えてほしい!あれでは占い師が来なくなる。

    • 8
    • 17/08/29 20:14:21

    あたらなかった

    占いじゃないけど、当たってなかった。
    キレイだと思うって言われたけど、とんでもないブスなんだよね…

    • 6
    • 226

    ぴよぴよ

    • 225
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 17:36:55

    >>223
    詳しく知りたい

    • 0
    • 17/08/24 00:39:02

    あたってた

    • 2
    • 17/08/23 21:22:27

    あたってた

    ぐうの音もでない

    • 1
    • 17/08/23 21:18:09

    >>217
    2年前ぐらいのトピにブログも公開されてたからその頃から居るなら知ってるんじゃないかな?

    • 0
    • 17/08/22 06:28:37

    あたらなかった

    というか、基本、わたしいつもスルーされてる
    どうしてだろ

    • 0
    • 17/08/22 06:04:41

    >>205
    それあなたのことだよ笑

    • 5
    • 17/08/22 00:15:41

    >>210
    同意。
    名前は伏せるけど、全く当たってなくて、なるべく不快にならないように返事したら、いきなり突っ掛かってくる人が現れて意味不明なことを並べ立てられた。
    今思うと突っ掛かってきたのは視てくれた本人かなと感じてる。

    • 5
    • 17/08/21 23:22:30

    あたらなかった

    当たり障りない誰にでも当てはまること
    当たるって言われてたから期待したけどダメだった

    • 5
    • 17/08/21 23:21:29

    >>212
    私も初耳です…っていうか、なんでそんなこと知ってるの?って感じ。
    明さんご本人の投稿?

    • 5
    • 216
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/21 22:57:41

    あたってた

    悪い結果でて、残念ながらそんな兆候はその時なかったのに、急展開で悪化してビビった。
    辛い。

    • 2
    • 17/08/21 19:02:03

    あたってた

    当たっていましたよ。
    みてもらえて良かったです。

    • 2
    • 17/08/11 15:58:54

    あたってた

    すごーくすごーく驚いてる
    不思議な感覚

    • 2
    • 17/08/11 08:17:45

    あたってた

    明さんありがとう

    • 0
    • 17/08/10 16:01:30

    >>209
    テレビなんかにも・・・
    それは本当の話?初耳。

    • 8
    • 211
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/10 15:54:51

    一回、明さんって人に見てほしいなぁ。

    • 0
    • 210
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/10 15:45:02

    >>197
    私もこれだな。
    まったく当たらない人ほど、当たってない事伝えると結果を受け入れないのですねとか、真実を私ははっきり伝えるのでとか、占いは100パーセントじゃないのに批判されたとか。
    逆ギレすごい、プライドだけは高いみたい。
    占いじゃなく、自分は何か視えるって妄想が激しい人なのだと思う。

    • 7
    • 17/08/10 10:18:19

    あたってた

    >>208 テレビなんかにも出てたらしいよ
    わたしも1度だけみてもらったけど頭殴られるぐらいの衝撃があった

    • 0
    • 17/08/10 08:22:06

    >>200

    有名な人なの?

    • 0
    • 207
    • ビーチサンダル
    • 17/08/10 08:02:11

    あたってた

    ビックリした 親子関係や今の状況まで具体的に書かれていた。ビックリをこえて、かたまりました 笑

    • 0
    • 17/08/10 02:02:11

    あたってた

    嘘だと思ってたけど。みてもらえました!

    • 1
    • 17/08/09 21:06:40

    >>203
    それ易占いでしょ笑

    • 0
    • 204
    • スイカ(特売)
    • 17/08/09 19:36:37

    あたらなかった

    皆んな当たるって言ってたから期待してたのに

    • 4
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ