旦那が元カノがいる同窓会に参加する

  • 旦那・家族
  • ぽょ
  • 17/04/26 06:55:20

旦那が今度同窓会に参加するみたいだけどその同窓会に元カノもいます。なにかあるかめっちゃ心配です。
ましてや今妊娠中なので…これって私の心が狭すぎるのですか?
でも同期全部で30人くらいもいるのに実際参加できる人旦那とその元カノ合わせて7人しかいません…
だったら別に旦那も参加しなくてもいいのではないのかって思って
みなさんなら旦那に行くなと言いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 11:25:12

    >>91
    猿みたいだね。

    こんないつまでも学生気分でノリでいくらでも遊んじゃう人が自分の親だったら嫌だわ…こどもかわいそう。

    • 1
    • 17/04/26 10:19:53

    >>89
    可哀想なのかな
    妊婦だからなんかあったらすぐ動けるようにって妊娠わかってから産まれるまでは一切お酒も飲まなかったし、付き合いは嫁が妊娠中だからって全部断って家にいれるときはずっといたよ
    3人産んだけど毎回そうだったけど、可哀想だったんだ

    • 1
    • 17/04/26 09:48:45

    わたしならはっきりと行かないでほしいって伝えます。もちろん理由を添えて。
    夫を信じてないわけではなく、わたしが関わったことのない『同級生』『女性』は基本的に信用してない。

    • 1
    • 93
    • ちょうちん
    • 17/04/26 08:48:36

    >>91
    嫌だね…。
    私の知り合いにも同窓会で元カノと再会して不倫した人いる。

    うちは主さんのケースとは逆で、旦那の方が私が同窓会に行くのを心配する。
    仲のいい子達とは同窓会とは別に会ってるし、パートナーを不安にさせて関係を悪化させてまで行く必要もないから結婚してからは行ってない。
    他のメンバーも男女問わずそんな感じだから毎回参加率も低いみたい。

    旦那さん、参加者も少ない飲み会に妊娠中の妻を傷つけてまで参加したいなんて私ならその時点で信用なくす。

    • 2
    • 17/04/26 08:43:16

    私なら行って欲しくない。

    • 1
    • 91
    • つくね(塩)
    • 17/04/26 08:30:32

    30過ぎてから地元で同窓会あって私は遠くに嫁いだから行けなかったんだけど、すごかったらしい。
    みんな結婚してるのに酔った勢いを言いわけに浮気しまくり…。
    後から「あの後あいつとあいつがやったらしいよ」とか何組かカップルできてたって。
    まだ独身の人も数人いるけど、既婚者も関係なくやる奴はやってた。
    しかも当時は全然仲よくなかったのに、あの人とあの人が!?みたいな組み合わせばっかだった。
    元カノとやってた奴も居たけど。

    それから二年経つけど、定期的に飲み会は開催されてカップルが変わったり離婚したり、飲み会に参加はしないで個人的に会うようになってたり、なんか一部の人達は入り乱れてるよ。
    まじめだった男子でパパになったばかりの人もやってたの知って、なんか学生時代と違って大人になると私生活がつまらないからそういう刺激が欲しくなるんだろうな…と思ったよ。

    • 1
    • 90
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 08:16:03

    >>89
    旦那の意思なのに何がかわいそうなの?

    • 1
    • 89
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/26 08:05:31

    >>87 可哀想な旦那さん

    • 0
    • 17/04/26 08:04:20

    別に、生きたきゃ行けば。って感じ。

    でも帰ってきたら、「楽しかった?」って聞いて、反応を見るかなー。笑

    • 2
    • 17/04/26 08:00:35

    まず、うちは妊婦置いて飲み会に行くような旦那ではない

    • 0
    • 17/04/26 07:57:58

    >>81
    アドバイスありがとうございます。
    もう閉めます

    • 0
    • 85
    • つくね(塩)
    • 17/04/26 07:57:49

    たまには違う穴ともセックスさせてやりなよ

    • 0
    • 17/04/26 07:57:48

    私さ酔っ払うと人恋しくなって男に絡みにいく癖あって(最低なの承知だから本当はママスタなんかで書きたくないけど)、なんとなくこっちから詰め寄るんだけど100%結局男の方がベタベタし出すよ。男なんてそんなもん。
    行かせるからにはなにかあっても仕方ない覚悟だね。あとはその元カノが私みたいなクソじゃないことを願うわ。でも数人しか行かないのに残ってる女って、だいたいそういう場が好きな私みたいなタイプが多いよ。

    • 4
    • 17/04/26 07:56:35

    まーね、同窓会なんて不倫の宝庫だわね

    • 2
    • 17/04/26 07:55:25

    >>79
    後悔してももうそんときには手遅れですね笑笑
    子供もいるし離婚は簡単にできないから

    • 0
    • 81
    • ちょうちん
    • 17/04/26 07:55:14

    >>55
    ママスタは主叩きしたがる傾向があるから仕方ないにしても、主さん悪くないし旦那さんの配慮が足りないよ。
    本当は行きたいけど嫁がうるさくて行けないんだ…って完全に恨み節じゃん。行かないと決めたならごちゃごちゃ言うべきじゃないのに。
    妻本人にすらこんな発言をするなら、一次会でも同じように周囲に愚痴って同情を集めると思う。

    ここで聞いても解決策も納得いく回答も出ず大事な体にストレスを溜めるだけだから、早めに閉めた方がいいよ。

    • 1
    • 17/04/26 07:54:47

    >>77
    こんなことしたらきっと子供っぽいって思われそうだし、少し信じようと思います。ありがとうございます

    • 0
    • 17/04/26 07:54:31

    >>78
    後悔しないようにね!

    • 1
    • 17/04/26 07:53:49

    >>70
    言おうと思ったけどやめました…。
    なんかコメントとかみてやっぱちょっと様子みて少し気持ちよく送り出そうかなって思います

    • 0
    • 77
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/26 07:53:30

    卒業後に一時期セフレだった同級生いるけど普通になかったかのようにお互い同窓会参加してるよ。旦那の元カノいても別に止めはしないし行かせてるよ。心ん中は嫉妬してるけど笑。過去の事でそこまで束縛しなくてもね

    • 0
    • 17/04/26 07:52:00

    >>66
    帰ってくるまではやっぱ不安ですか?

    • 0
    • 75
    • うずら玉子
    • 17/04/26 07:50:23

    主の旦那はなにかやらかすような旦那なの?それなら行ってほしくないのはわかる。
    そうじゃないならそこまで気にする相手じゃない。昔話だと受け流すのも大事なんじゃない?

    • 0
    • 17/04/26 07:50:20

    あまり良いカードが出ません

    あなたと付き合っていた頃にも他の女性がいます。

    あなたがいなくなる隙を見て携帯をさわりそわそわしています。
    履歴をけしているような。確認して見てください。

    • 0
    • 73
    • トマトベーコン
    • 17/04/26 07:49:21

    そういう事って本人次第だよね。
    旦那がアホじゃない事を、自分がアホを選ばなかった事を祈るしかないよ。

    • 4
    • 17/04/26 07:48:10


    もっと前から
    元カノと会っていますよ。


    • 2
    • 17/04/26 07:47:22

    >>60
    旦那さんの飲み会にいつも気持ちよく送り出してますか?

    • 0
    • 70
    • とりあえず生!
    • 17/04/26 07:47:20

    >>55そう言われたら、私が怒るから?そう思うなら、心配させないように二次会あっても行かないよ!ぐらい言ってよ。っていった?

    • 0
    • 17/04/26 07:46:49

    やばいよ!絶対に行かせない方がいい!

    • 4
    • 17/04/26 07:46:40

    逆だったら自分は行かない?
    同窓会くらい気持ちよく行かせてあげたいけどなー。
    同窓会行くと、奥さんの許可がでなかったんだってーって話が出るよね笑

    • 2
    • 17/04/26 07:46:31

    >>57
    仕方ないですもんそういう寛大な心の持ち主ではないですから

    • 0
    • 17/04/26 07:45:30

    うちの旦那もこの前あった!!
    内心心配だったけど信じる事に決めて何も言わず行かせたよ!!
    ちなみに私も同窓会あるんだけど私は元カレ居るから辞めとこうと思ってる笑

    • 0
    • 17/04/26 07:45:20

    >>51
    お姉さんみたいな方もいるから尚更その経験聞いて行かせたくなくなる…やっぱ浮気って男からも女からもどっちから誘うだろうかどんなシチュエーションだろうか浮気はいつだってできるんですね

    • 0
    • 64
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/26 07:45:18

    >>58
    >>1だけど、ならそれでいいじゃん。
    心配だから迎えに行くー。って言ってみなよ

    • 0
    • 63
    • つくね(塩)
    • 17/04/26 07:44:42

    >>58
    よかったじゃん
    もう。うじうじうざいからそれで行かないならそうさせれば

    • 0
    • 62
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 07:44:22

    >>55ウザいよ。元カノだからといって元カノが旦那の事良い様に思ってるとか限らないし。

    • 2
    • 17/04/26 07:44:15

    私も同じ経験があった。
    旦那と元カノは何も無かったけど(元カノさんが妊娠中だった)同窓会から帰宅してから懐かしさからか
    延々と元カノとの思いでを聞かされてウンザリした。
    付き合ってる時から散々元カノと比べられてたから本当に腹が立ったよ!同窓会の帰りは幹事さんが旦那を送ってくれたから私は迎えに行かなかったよ。

    • 0
    • 17/04/26 07:44:00

    >>55なんか、旦那可哀想。。
    隠れて浮気してそう。

    • 1
    • 17/04/26 07:43:55

    >>50
    いきなり途中でちょめるって元カノどんだけ男足りてないんって

    • 0
    • 17/04/26 07:43:15

    >>49
    迎えに行くってなったら飲み会行かないよじゃって言われる可能性しかない

    • 0
    • 57
    • つくね(塩)
    • 17/04/26 07:42:58

    >>55
    可哀想な旦那さん

    • 2
    • 56
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 07:42:40

    >>51
    そうそう。

    お互い好きとかじゃないから!ていう謎の言い訳を強みにこういうこと軽くする底辺がいるからね。

    • 1
    • 17/04/26 07:42:07

    >>48
    さっき二次会ある?って聞いたらわかるわけないでしょ俺が幹事やるわけじゃないし、でも行かないと思う、なんで?って言ったらうちが怒るからって言われた。

    そう言う返答が欲しいわけじゃないのに…もしうちが寛大な心の持ち主で気持ちよく送ったら行くの?って話になる…

    • 1
    • 17/04/26 07:41:41

    主さんの受け答えイラッとする。旦那さんにこう言われたらどう言おうとかじゃなくて嫌なものは嫌なんだからそんなに嫌ならはっきり言うしかないんだよ。妊娠中なんだからストレスは良くないよ。

    • 1
    • 17/04/26 07:41:40

    >>49
    私は妊婦姿見たら「ラッキー!しばらく遊べる!」と思っちゃうよ。
    私の場合は、完全に遊びで相手や自分の家庭を壊そうとは思わないけどね。
    その元カノが未婚とか既婚でも旦那とうまく言ってない場合は、家庭を引っ掻き回すこともあるよね。

    • 0
    • 52
    • つくね(塩)
    • 17/04/26 07:38:50

    一線越えてるとなぁ。その二人にしかわからない空気があるよね笑
    まぁ、向こうにも彼氏がいるかもしれないし。ん?結婚してるのかな?わからないけど、懐かしいなぁって気持ちになって、他の人よりは特別な気持ちになるかもだけど、深刻なことにはならないんじゃない?

    • 0
    • 17/04/26 07:38:38

    元彼とやっちゃったことあるよ。
    でも、好きとかではないよ。
    懐かしいのと酔いとノリで!
    お互い既婚者だから、そのあとはまた友達。
    たまにLINEはするけど、えっちは1回きり。

    • 1
    • 50
    • つくね(塩)
    • 17/04/26 07:38:23

    私が元カノだったら誘っちゃうな~
    飲み会の途中でちょめる

    • 2
    • 49
    • 北京ダック
    • 17/04/26 07:37:52

    >>46
    迎えに行った方がいいよ!
    雰囲気分かるし妊婦姿見せとけばなにか始まろうとしても罪悪感出てくるだろうし。
    たまたま元カノが幸せ壊したがるタチ悪いタイプだったらやばいけど、その可能性より見せておく方が私はいいと思う。

    • 0
    • 48
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 07:37:23

    この旦那行ったら絶対二次会も行って深夜か朝帰りするよね。
    付き合いなのはわかるけど、妻の気持ちに寄り添おうとしないっぽいし。

    • 3
    • 17/04/26 07:35:30

    >>44
    しかもみんなお酒飲むからなにか起こってもあり得ることですし。

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ