2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 852
    • ごろぽて
      17/12/29 08:20:58

    >>847
    みかんさん
    すごいわかります!自分と周りの予想より大分遅いからアレ?ってなりますよね。私も切迫だったから、12月半ばには産まれてると思ってたので今予定日超過が信じられないです。笑
    自然に陣痛ついてくれたら最高ですよね。きっと赤ちゃんもそろそろ本気出してくれるはず!お互い陣痛待ち頑張りましょう。

    >>848
    ひよこさん
    お疲れ様です。母乳製造が本格的になってきてるのでしょうか。夜起きるのもおっぱいの張りも、母になるって感じですねー。
    赤ちゃんと過ごす夜とかまだ想像出来ないけど、疲れと共に幸せなんだろうな♪ファイトです!

    >>849
    あかりさん
    とりあえず良かったです。兆候無いのは正直ガッカリ。でも私に似てたら超ノンビリマイペース屋でも仕方ないので諦めます。笑
    昨日「居心地の良い衣食住の整った温泉に来てたら、私だってギリギリまでチェックアウトしない。赤ちゃんも同じ」って書き込みみて、ちょっと落ち着きました!笑

    >>850
    とんさん
    赤ちゃん心配でしたね。でも結果が良くて本当に良かった!
    3000gまで頑張って大きくなってくれてるんですね。毎日おっぱい一生懸命飲んでるんだろうなー。可愛い。
    何事もなく、健康な赤ちゃんを産む事は普通じゃなくて奇跡なんだなって改めて思いました。皆んなの赤ちゃん、元気にスクスク大きくなれー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ