2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 843
    • あかり
      17/12/28 08:54:19

    >>840
    ひよこさん
    そうなんですね!無理しないでくださいね(*^^*)わたしも今日から同室なります!頑張ります!

    ごろぽてさん
    ありがとうございますっ!
    やっぱり小さめで低血糖なってしまいましたが予定日までいてくれたのでとりあえず他の赤ちゃんと同じとこにいれるみたいです(;O;)
    後陣痛地味に痛かったです(;_;)
    経産婦だとなおさららしく。。
    健診楽しみですね(*^^*)どうだったか教えてくださいね(^^)/

    たまごさん
    わたしも26日の日付変わる頃に尿もれかと思ったら破水でそのまま入院しました!
    そろそろですね!応援しています!!(^^)
    同じくお産多くて個室が順番待ちだそうです。年末だからとか関係あるのでしょうか!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ