2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 525
    • ごろぽて
      17/09/01 21:20:30

    こんばんはー。
    確かに女の子多い印象ですね。

    私もななさんに情報頂いて早速しまむら行って来ました。おねしょシーツとガーゼと短肌着買ってきました。
    肌着なら万一男の子生まれてきても中に着ちゃえば分からないかな?と思いまして。

    次回4日の健診以降から2週間隔になります。あかりさん不安ですよね。
    子宮頚管踏ん張ってくれー!入院にならないように祈ってますね。きっと大丈夫!

    つわり程じゃないですが、食べてしばらくすると喉辺りまで詰まってる感じして若干気持悪いのは胃が圧迫されてるのかな。でも食欲が止まらないー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ