2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 516
    • ごろぽて
      17/08/31 16:25:04

    今日4Dしてきました!車で40分かけて行ったのに顔一瞬も見えず。V字バランスの格好してるって笑われました(笑)今回は診察料無し、2週間後に持ち越しです。残念!でも性別が恐らく女の子と分かったので嬉しい。

    あかりさん
    膀胱のとこ蹴られたりするとトイレ行きたくなりますよね(笑)
    少しお腹痛くなってもヒヤヒヤするし、早く12月になって欲しいです。

    くろごまさん
    女の子!男家系ならめっちゃ可愛がってくれそうですねー^ ^
    ダルい時は無理しないが1番です。後期悪阻もでてくるっていうし、妊娠って大変なんだなって改めて思います。

    ななさん
    りらっくまのロンパース?絶対可愛い!タオルも絶対使うし、セールで買うの賢いです。しまむらならあるんだけどなぁ。

    とんさん
    私もまだ何も買ってないです。お店いって見てはいるけど、性別確定したらって思ってダラダラしてます。
    そもそも女の子だと確定ってあるのかなー。服以外の物は9月中に揃えたい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ