2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 328
    • ごろぽて
      17/06/21 18:00:42

    ひよっこさん
    つわり良くなってきてよかったですね(*^^*)終わりも近づいて来ているはず!がんばれー。

    鮮血がドバっとでる痔、以前なったことあります。妊娠してる今の話じゃなくてすみません。便器が血で染まる感じじゃないですか?
    私も中の痔で、すぐ病院行ったので塗り薬で良くなりました。酷くなると歩けない位痛くなって手術しないと治らない事もあるみたいです。だから次の検診の時に診てもらった方が良いかもです。
    脅す様ですみません(;_;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ