2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 296
    • 三春グルメランチ
      17/06/18 07:24:03

    おはようございます。
    本当無力症ママさんの先生面白いですね。私もそんな感じの先生がいいなー。私の行ってる病院は先生が沢山いるて、担当制じゃないので毎回違うんです。だから毎回「今日はどんな先生だ?」ってドキドキ。

    まだ妊婦さんが控えて方が良い食べ物も覚えきれてなくて、ダメダメです。外食行った時にドリンクバーはノンカフェインがジュースしかないのも頼んでから気づき(^^;
    やたら炭水化物を欲してるので本当ヤバイ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ