真央ちゃんはプロスケーターになったなら、スケートの仕事だけしてればいいのに。

  • TV・エンタメ
  • 枝豆
  • 17/04/25 07:38:36

さっきめざましで恋バナしてたけど、卓球の愛ちゃんと同じで本業以外は興味ないよ。
それともタレントにでもなったの?
スポーツ選手の時は応援してたけど、申し訳ないけど、現役のスケート選手じゃないならタレントやれる容姿じゃないよ。
CMだとかテレビでの顔面のアップは正直キツいと思う。
「真央のリンクを作りたい」と言ってたのは良かったけどね。本業頑張りなよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/25 08:42:05

    どう見ても不細工なんだけど、美人にしか似合わないヘアースタイルをしてるから、顔だけ浮いて田舎くさくなってる。

    • 2
    • 20
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/25 08:40:49

    荒川静香もいろんなの出てる気がするけど

    • 2
    • 17/04/25 08:38:58

    >>17
    私から見たらブスだけど
    あなたと比べたらかわいいのね(笑)

    • 3
    • 18
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/25 08:20:16

    >>14
    あなたも気になってるのね(笑)

    • 0
    • 17/04/25 08:20:03

    かわいいじゃん。

    • 0
    • 17/04/25 08:10:01

    >>11
    メダリストのアイスショーのギャラって高いよ。
    10回アイスショーに出ただけで1000万越える。

    • 4
    • 15
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 08:08:48

    姉だってコメンテーターだかグラビアだかやってるし、高橋大輔なんてなぜか冬季五輪のスカート以外もコメントしてたりしてるじゃん。
    みんなそんなもんだよ。
    てか、真央ちゃんが自分から結婚の話したわけじゃないし。

    • 1
    • 17/04/25 08:06:44

    >>9
    気になるんだ。笑
    初対面でビビッとくる相手がいいって言ってたよ。
    今のところはいないみたい。

    • 1
    • 13
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/25 08:06:30

    これからどういう風に変化していくのか気になるよ。
    まずは髪型変えて欲しい…

    • 1
    • 17/04/25 07:59:48

    真央ブランドの洋服立ち上げるみたいだねスケーターの憧れの服になりそうですね!ってテレビでやってた。

    • 0
    • 17/04/25 07:58:03

    スケートだけじゃ食っていけないのよ。

    私は真央ちゃんの恋バナ気になるわ。

    • 2
    • 10
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 07:57:24

    聞かれたから答えただけでしょ

    • 1
    • 17/04/25 07:55:27

    私は気になるけど。

    • 2
    • 17/04/25 07:55:18

    >>7
    リンク建てるのはスポンサーだから
    真央ちゃんの個人的な稼ぎは関係ないよ

    • 3
    • 7
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/25 07:53:48

    リンク作りに専念したらいいだろうけど、それにはメディアに出て稼がなきゃいけないね。

    • 1
    • 17/04/25 07:44:52

    >>5
    呼んでるみたいだね。
    さっき真央って言ってたよ。

    • 3
    • 5
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/25 07:43:28

    この人ってまだ自分のこと名前で呼んでるの?

    • 4
    • 17/04/25 07:40:53

    >>3
    スケートしてないなら興味ないんだよね。

    • 4
    • 17/04/25 07:40:06

    浅田はもうお腹いっぱいだわ

    • 5
    • 17/04/25 07:39:55

    暇だねー

    • 0
    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/04/25 07:39:24

    あんたも本業頑張れよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ