息子の誕生日

  • 旦那・家族
  • やげんなんこつ
  • 17/04/24 22:38:38

来月息子の誕生日で、しかも土曜日なので出かけたりもできるしどうしようかな~と思ってたら、旦那が友達と釣りに行く、と。もう大きいならともかく一歳の誕生日なんですよ…。正直離婚考えるレベルにありえないと思うんですが、どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • やげんなんこつ
    • 17/04/24 23:06:12

    旦那が口達者でいつも言い負かされてて、私がそれはおかしいと思っても大体捩じ伏せられてしまうので、今回は旦那がおかしいんだと分かって安心しました。皆さんありがとうございます。

    • 0
    • 17/04/24 22:59:02

    >>18
    クソ旦那ですね。
    子供に無関心なんだろうなあ。

    • 1
    • 18
    • やげんなんこつ
    • 17/04/24 22:55:35

    >>17
    そうしようかと思ったんですが、旦那が息子の事をあまりにも蔑ろにした感じに腹が立ったので、私の方の実家で誕生日会を計画してます。でも写真見せたりしたところで、ふーんで終わりそうですが…

    • 0
    • 17/04/24 22:52:56

    >>16
    じゃあ、誕生日会を延期するしかないですね。

    • 0
    • 16
    • やげんなんこつ
    • 17/04/24 22:51:47

    釣りのメンバーが地元の友達で人数が6~8人で中々全員が集まれる日が少ないんだとは思います。全員既婚子持ちですし。とはいえ、初めての誕生日なのに…

    • 0
    • 17/04/24 22:48:26

    私だったら、離婚するなあ。
    その旦那だったら、
    初節句、クリスマス、七五三の日もブラックバス釣りに行くよw

    • 3
    • 14
    • やげんなんこつ
    • 17/04/24 22:46:47

    >>5
    基本自分達がホスト側だと思うんですけど、そうなったら準備やらで結局一日とはいかなくても午後から動かないとなんですよね。そういうのも含めてどうかな?と思ってるんですが…

    • 0
    • 17/04/24 22:46:06

    >>11
    酷いな。
    「子供は覚えてなくても私は一生忘れないからね。」って言っとく。

    • 0
    • 17/04/24 22:44:11

    >>5
    そうかもしれないけど、そもそもお祝いより優先して釣りの予定いれるなんて最低!
    主さん気を落とさないでね(T_T)

    • 1
    • 11
    • やげんなんこつ
    • 17/04/24 22:43:53

    >>3
    忘れてるわけではなく、一歳だからまだ何も記憶に残らないし、まあ夜は帰ってくるからいいでしょ?と言ってます。

    • 0
    • 10
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/24 22:43:46

    何でわざわざその日に行くんだろうね。釣りなんていつでもできるじゃん。

    • 1
    • 17/04/24 22:43:04

    大物釣ってきたら許す…かな

    • 0
    • 17/04/24 22:42:39

    一升餅背負わなくちゃなのにね!

    • 1
    • 7
    • やげんなんこつ
    • 17/04/24 22:42:10

    >>2
    残念ながらブラックバス釣りなので、食べられません。。。

    • 0
    • 6
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/24 22:42:00

    最低だね。

    • 1
    • 5
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/24 22:41:50


    夜ご飯だけ一緒に食べるとかは?
    1歳なら出掛けるよりも家でのんびりの方がいいと思うけど。
    御馳走作るなり買うなりして夜みんなで誕生日会で十分じゃない?

    • 1
    • 17/04/24 22:41:03

    ありえない
    くそ旦那

    • 0
    • 17/04/24 22:40:35

    誕生日忘れてるのかな?ないわー。

    • 0
    • 17/04/24 22:40:34

    鯛を釣ってきてもらおう!

    • 0
    • 1
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/24 22:40:01

    釣りはないわー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ