泰葉ブログで告白、小朝から「20年にわたり虐待」

  • ニュース全般
  • つくね(塩)
  • 17/04/24 16:52:13

日刊スポーツ

「私、泰葉事海老名泰葉は元夫、春風亭小朝事花岡宏行を20年にわたる暴行 Domestic violence いじめ Power hrunsement 異常性行為 Sexcial hrunsement 全てを網羅した虐待をここに告発します。私の双極性障害の原因は、この虐待によるものでした」(原文のまま)

 16年9月に「双極性障害」から復帰したが、その原因が小朝にあったと指摘した。

 さらに「階段から突き落とされ肋骨にヒビが入る怪我をしたり生命の危険を感じる暴行を加えられた」とし、「私も悪いのです(中略)通報する勇気があればよかったのです。本当に長い長い苦しみでした。よく耐え忍んだと思います。この告発にはどれほどの葛藤と勇気が必要でどれほど悩み抜いたかどうかご理解ください」ともつづった。

 そして「受け止めてくれた私のファン、応援してくれる友人、最大の理解を示したブレーンに感謝します暖かく見守ってくれている私の大切な家族にも。。。」とつづった。

 そして、最後に「これから皆様と共に検証していきたいと思います。よろしくお願いします。最後に愛する祖母海老名歌の言葉を『辛抱する木に実はみのる』実るといいな!」と、自身の告発した内容について、検証していく考えを示した。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/09 10:54:59

    >>337
    あなたも。

    • 0
    • 17/07/09 10:54:43

    >>334
    気持ち悪い。
    あなたも重度精神障害だわ。

    • 4
    • 17/07/09 10:38:06

    >>334面白そう。壮大なデスゲーム始まりそう。

    • 2
    • 17/07/09 10:35:30

    >>331
    相手にされないことが1番泰葉にはきついことかも

    • 0
    • 335

    ぴよぴよ

    • 334
    • 四日市とんてき
    • 17/07/08 08:40:00

    このての人間を1つの部屋に集めて観察日記つけてみたい。

    • 6
    • 17/07/08 08:06:44

    小朝もいっさい泰葉の発信には反応しない
    賢いかもしれないね

    • 4
    • 332
    • 四日市とんてき
    • 17/07/08 08:06:08

    >>330豊田議員も参戦させたげて~

    • 3
    • 17/07/08 08:04:26

    >>326
    泰葉を訴えないのかしら?

    • 0
    • 17/07/07 18:22:53

    >>329
    石原真理子、岡本夏生、華原朋美、坂口杏里も追加

    • 6
    • 17/07/07 17:59:40

    松居一代とジャーナリスト詩織とメンヘラコンビを結成してほしい

    • 1
    • 328
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/07 17:34:58

    >>327
    豊田真由子も

    • 2
    • 17/07/07 17:30:53

    >>313
    松居さんも。

    • 1
    • 326
    • フィッシュカツ
    • 17/07/07 15:32:43

    小朝コメントしないのかな

    • 0
    • 17/07/07 03:59:00

    マスコミは泰葉のblogスルー?

    • 2
    • 17/07/05 16:07:37

    最新のブログの画像あれシールで隠してる部分住所見えちゃってるけどいいのかな?わざとなのかな。

    • 3
    • 17/07/05 15:57:07

    泰葉、海老名家と縁切った?

    • 2
    • 322
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/29 12:40:12

    >>317 yasuha大好き で検索。

    • 1
    • 17/06/29 05:54:36

    ブログ更新したけどまた身内のグチ

    • 2
    • 17/06/27 20:12:25

    >>314
    聞く耳持たない、逆ギレ、病院行こうって言っても断固拒否なんだろうね。
    親、兄弟も愛想尽かしたんだよ。

    • 4
    • 17/06/27 13:58:14

    なんか泰葉の顔、怖い!!
    本当に精神的にイカれちゃってるような顔つきだわ。
    きっと、かよこの方が泰葉を海老名家の恥って見限ったんだろうね。

    • 4
    • 318
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/27 12:41:55

    Twitter見てきた。家族の裏の顔とか裏金とか色々ヤバイんじゃない?税務署動くの?
    本当の話ならね。

    • 2
    • 17/06/27 10:44:26

    >>311
    泰葉さんTwitterアカウント持ってるの?見つからないよ

    • 0
    • 17/06/27 09:56:38

    この人頭おかしいの?

    • 6
    • 315
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/27 03:21:49

    『御礼!春風亭小朝 2016年07月19日』 のブログでは
    小朝さんのこと絶賛している
    本当に大丈夫なのかな、この人

    • 6
    • 314
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/26 23:58:30

    ねぇ泰葉
    海老名家と絶縁したって

    家族からも縁切られて大丈夫なの?
    なんで病院連れてってあげないの?

    • 4
    • 313
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/26 17:58:12

    こんな人近所に住んでたら、引っ越したいレベルに怖い。
    麻央さんの名前出すの本当にやめろ。

    • 8
    • 17/06/26 13:47:37

    泰葉って可哀想な人
    病んでる

    • 0
    • 311
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/26 13:12:45

    この人のツイッターやばいことたくさん書いてある!正蔵の息子(当時未成年)に性的処理に困ってるかセクス強要されたけど断ったとか、海老名加葉子は北朝鮮信望者で行事に参加してるとか朝鮮日報の朴氏と面会とか家には裏金があるとか色々。この人いつか消されそう・・・。

    • 10
    • 310
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/26 10:00:47

    >>303
    ただの構ってちゃん

    • 1
    • 309
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/26 09:56:14

    この人こわい 次は麻央ちゃんに執着してる。こんなんだから家族にも見捨てられるんだ。

    • 4
    • 17/06/12 15:21:17

    メンヘラ構ってちゃんじゃん。

    • 1
    • 17/06/12 08:35:19

    アメブロ撤退していない。

    次々、更新しているし、肝心な坂口杏里救済計画は完全撤退宣言だって。

    やはり、病気なんだよね・・・

    • 7
    • 17/06/06 23:02:20

    そのまま芸能界引退しなさい。

    • 4
    • 305
    • シシリアンライス
    • 17/06/06 20:34:30

    彼女は統合失調症かなにかなの?
    家族は大変だね

    • 3
    • 304
    • たまの温玉めし
    • 17/06/06 09:27:23

    本当かな? ↓

    >4月に開いた社会貢献活動プロジェクト『泰葉ココロ塾』の発足記者会見では、デビュー曲であり大ヒット曲でもある『フライディ・チャイナタウン』について、「36年連続で印税が発生し、ビバリーヒルズにプール付きの家を楽々2軒は建てられたほど」と語っていた泰葉。果たして、最終目的は何なのだろうか。

    ttps://myjitsu.jp/archives/23563

    • 0
    • 17/06/03 07:34:19

    今更何がしたいんだ?お金が欲しいから?

    • 1
    • 302
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/03 07:18:28

    会見場に誰も行かなきゃ良かったのに…
    行ったとしても、全マスコミから代表で一人だけ行って、使い捨てカメラにボイスレコーダーで質問無しとか

    • 3
    • 301
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/03 02:53:45

    >>299
    意味不明

    • 2
    • 17/06/03 00:36:43

    >>295
    みどりさんより上に愛人の子がいるけどこぶ平さんもそうなの?

    • 0
    • 17/06/03 00:30:52

    それより油買ったのに袋は宜しいですか?って言ったやつどーにかしろよ。おかげであたしゃ手に油持ったまま歩いて家に帰ったんだぞ!

    • 2
    • 17/06/03 00:12:42

    みるからに、おかしいもん。TVでなにもないとこで一人で笑ってるし。

    • 0
    • 17/06/02 23:22:34

    IKKOに見えた。

    • 1
    • 296
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/02 20:05:36

    こぶ平はかよこの子じゃないの?

    • 1
    • 17/06/02 19:59:39

    そもそもはこぶ平は愛人の子だしバラエティーで人気者だったからかよこが落語の方の跡取りにするつもりで小朝連れてきたんだよね。子供ができてたら変わってたかも知れないけどこぶが落語にすり寄ってきて話が違うじゃないか!ってDVされたのかもね…

    • 1
    • 17/06/02 19:55:46

    もう過去はいいのに。
    未来を見ないのか

    • 3
    • 17/06/02 19:54:09

    自分が金髪豚野郎になっちゃってる

    • 21
    • 17/06/02 18:38:45

    正蔵と三平、峰さんが気の毒。正蔵襲名の時、小朝にお世話になってるのでは?峰さんだってアッコにおまかせに出てるよね。

    • 5
    • 17/06/02 18:22:03

    今躁状態真っ盛りなんだね。
    入院レベルです。

    • 4
    • 17/06/02 18:18:23

    誰も相手にしないんだね
    営業妨害って何の営業してたの?

    • 1
1件~50件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ