イオンのトイレでうんこしたら女子高生にきたねーと言われた

  • なんでも
  • ししとう
  • 17/04/24 00:23:32

手を洗っていたらパウダールームの机に座り化粧直しとお喋りをしてる女子高生2人に背後から
「くっさ」
「きったねー」
と言われました。

私も誰かいるのに大はしたくなかったですが緊急事態だったんです。
トイレを出てからどんどんいじめられてた記憶がよみがえり辛かったです。
皆さんは女子高生に何か言われた事ありますか?
気にせずにいられますか?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 316
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/21 00:52:49

    何でこんな何ヶ月も前のトピが急に上がってんの?

    • 1
    • 315
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/21 00:48:48

    >>286
    外のトイレで流すのが怖くて流さない子供か中国人

    • 0
    • 17/08/21 00:46:06

    道の駅のトイレの個室に入っている時、女子高生2人が
    「ヤバいうんこしてー」
    「うんこかよw」
    って入ってきた

    手洗ってる時↑の女子高生が隣同士の個室に入って
    「うんこかと思ったら屁だった」
    「屁かよw」
    って会話丸聞こえで吹くかと思った

    真逆の話だけどトピ読んで思い出しちゃった

    • 5
    • 17/08/21 00:44:57

    >>3ごめん、この聞き方がツボに入ったw

    • 0
    • 17/08/21 00:43:25

    自然現象。
    仕方がない。

    • 2
    • 311

    ぴよぴよ

    • 17/07/14 08:15:38

    >>286
    いるいる!いるねっ!
    なんなんだ流さないやつは
    タンク側の便座に下痢ピーこんもりしてたりさ………
    自分で出したものなんだから自分で処理していけよって思う。

    • 2
    • 17/06/20 18:47:03

    h

    • 1
    • 308
    • フィッシュカツ
    • 17/06/20 18:46:51

    h

    • 1
    • 17/04/26 12:32:49

    私もなるべく外ではしたくないけど、急な腹痛とかあるもんね!それは仕方ない!

    • 4
    • 17/04/26 12:28:39

    消臭するやつ持ち歩いてるよー

    • 0
    • 17/04/26 12:24:38

    もう会うことないしって気にしない気にしない。でもトイレで大きい方のにおいってすぐわかるよね、私だったらそれ以上嗅ぎたくないから息止めて用済ませたらすぐ出てくけど、よっぽどうんこ臭好きなんだねその女子高生。というかあなた方はしないの?って聞きたいね。前に小さい子とママがトイレに入ってきて、誰か大きい方してて、小さい子がくちゃい!って言ったの。そしたらママが、トイレなんだから当たり前だよって言ったの。その通りだね

    • 7
    • 17/04/25 17:14:37

    >>302便乗支援ハートポチ

    • 0
    • 303

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 22:44:39

    >>17ハートの数すごーい(笑)

    • 1
    • 17/04/24 21:19:51

    >>17
    もしその場に居たら笑い止まんないわ

    • 1
    • 17/04/24 14:19:18

    きにしちゃダメだよ~

    • 2
    • 17/04/24 13:31:23

    高校生でもまだこんなこと言うんだ。小学生みたい。
    うんこしない奴なんていないのに。バカな子だね。
    外ではしないようにしてても、誰にでも緊急事態はあるでしょうに。

    • 8
    • 17/04/24 13:27:31

    >>17です。
    皆いいね!をありがとう。
    これからも私は負けずに前を進むし、普通にウンコするよ!

    • 12
    • 17/04/24 13:25:51

    >>296あなたは何も分かっていない。

    • 2
    • 17/04/24 13:23:36

    >>276
    こんなことってある?ウンコか屁かの区別くらいわかるよね?

    • 0
    • 295
    • やげんなんこつ
    • 17/04/24 13:20:09

    女子高生ってズバズバ言うよね。でも、気にしない。我慢して漏らしたら、元も子もない。

    • 2
    • 294

    ぴよぴよ

    • 293
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/24 13:16:03

    女子高生怖い

    • 2
    • 17/04/24 13:15:22

    こういうの嫌だから私は外でうんこしない。てか出ない。体がそういう風になってしまった。

    • 0
    • 17/04/24 13:13:59

    自分らもいつ見舞われるかわかんないのにね。
    主さんご愁傷さま。
    私もその女子高生らに呪いかけく!

    • 4
    • 17/04/24 12:56:43

    >>288
    手に取るように想像できるwww
    カラオケボックスの男女共有トイレは泣かされた人けっこういそうw
    だってカップルとかも同じタイミングで食べて飲んでたら、同じようなタイミングで出したくなるだろうし、入れ替わりで入るパターンってわりとありそうだもんね。

    • 1
    • 17/04/24 12:53:42

    >>288えーうける。

    • 0
    • 17/04/24 12:51:54

    若い頃、合コン中にカラオケ店のトイレが男女共用で個室がひとつしか無かったんだけど、背に腹は代えられないのでうんこしてトイレ出たら、狙ってた男の子がドアの前に立ってて連絡先書いたメモをこっそり渡してくれて、入れ替わりでトイレに入ってった。
    合コン終わってから連絡したけど「ヒトチガイダトオモイマス」って返事が来て終わってた。

    • 14
    • 17/04/24 12:42:54

    >>286やべえ不意打ちにワロタ

    • 0
    • 17/04/24 12:40:43

    うんこ流さない奴いるけど見せたいの?

    • 2
    • 17/04/24 12:36:20

    あんたらはうんちしないの?て思うわー

    • 2
    • 17/04/24 12:34:59

    >>17涙でた

    • 1
    • 17/04/24 12:31:55

    >>17
    100超えワロタw

    • 1
    • 17/04/24 11:13:41

    >>279私の周りにはそんな柄の悪い女の子はいなかったな。学校帰りにイオンなんか行かず、横浜駅周辺で遊んでた。イオンでたむろしてる高校生って時点で、多分普通じゃないんだと思う。

    • 0
    • 17/04/24 11:10:26

    >>279
    トイレでたむろしてるお前らもうんこ並みに汚ねえよっていう。

    • 0
    • 17/04/24 11:05:28

    スプレーじゃなくて、便器の中に液を垂らすの売ってるよ。
    逆に自分が入って臭いときもあるじゃん。

    あまりに臭い人は病気かもよ。そんなに臭くないものだよ。
    下痢なら臭いのは仕方ないけども。

    • 1
    • 17/04/24 10:57:06

    何かすごく伸びてる。
    うんこしてる最中はほぼ常に流しながら便器内にうんこが溜まらない様にニオイ防止してたんですけど、お腹壊してる時ってどうしても激臭じゃないですか。だからニオイが広がってしまったのかなと。
    女子高生は空いてるトイレだからこそたむろしてたんだと思います…女子高生しかいなかったから。
    鏡越しに視界の端に見えてたんですけど私の事をじろじろみながら
    「クッサ」「きたねーな」と舌打ちしながら言ってました。なんで女子高生って攻撃的なんですかね…
    子供の言う事だからと割り切れないから事故や不幸に見舞われる様に気持ちで呪っておいた。

    • 5
    • 278
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/24 10:16:19

    >>276
    そりゃパニックなるね…
    お腹調子悪かったの?

    • 0
    • 17/04/24 10:08:34

    >>270家までもたないくらい、我慢できなかったんでしょ。

    • 0
    • 17/04/24 10:05:15

    引っ越し最終日、全ての梱包を終えて引越し業者を待つ間に一人で階下に荷物を運んで階段を降りていたら、ちょっとオナラしたくなってスーっとやったの。そしたらオナラ出し切った爽快感が無くて、いつまでもスースー出ているような、それなのにちっともお腹の張りが取れないような変な感じがしたと思ったら、アディダスの三本線ジャージの裾から健康サンダルの中に物凄い量の下痢便が流れ込んでいたの。
    咄嗟に健康サンダルの踵から下痢便を払い落としたんだけど、物凄い量の下痢便が階段に散らばってしまって、片付けようにも道具がホウキとチリトリとゴミ袋しか無くてパニック。でももう間もなく業者の人が到着するから、慌ててチリトリで掬い取ってアパートの軒下に隠した。尻に黄色い輪ジミ作ってうんこのニオイを放ちながら引越し業者のお兄さんたちを迎えた。

    • 5
    • 17/04/24 10:04:41

    >>274 そそ 鼻持ちならない(臭いトピだけに) おばはんって感じのおばあちゃん

    暇つぶしで入ってる 女子高生にしてみたら そんなもんなんじゃないかなぁ あいつうんこしたで~ っていうぐらいならマシ? それがもういきなり くっせぇーの攻撃体制っていうのが なんか特別なんだろうね

    下手に相手すると たかられたりするから さっさと身支度整えて 逃げるが勝ちですよ あんまりしょっちゅう見かけるようなら ガードマン(イオンの女性従業員を伴い)に入口まで来てもらって対処するべきでしょうね 

    トイレで余裕がなくなるのは 嫌なので きれいなトイレをさがしますね 汚い女子高生のいるところには あんまり行きたくないですものね 混雑しているトイレなんて絶対汚いので イオンとかでも空いているフロアー探すし混んでるときには近づかないですね 

    • 0
    • 17/04/24 09:53:32

    >>273
    何やってたの? とか言う人いるんですね
    私そんな事よー言わん。

    • 0
    • 273
    • うんこのあとは
    • 17/04/24 09:47:16

    個室から出なきゃいい 長蛇の列ができていようが関係なく出ない かつて洋式便所が少ない場所でおばあちゃんが私の入っている 洋式便所の前に張り付いていたことがあって 流石に変わってあげようと出たんだわ「何やってたの」とかぶつぶつ言ってくるので 「ほかの階にもトイレぐらいあるでしょっ」てキレました 便秘だったんでほとんど出ないからにおいはないです その時考えたのが「おなか壊してたんですみません」っていうひとことです 参考にしてください 笑 

    • 0
    • 17/04/24 09:45:35

    >>270
    漏れそうなくらいの下痢じゃない?
    漏らすよりましじゃないかな
    漏らしたらうんち残り香臭いなんてもんじゃないよ

    • 0
    • 271
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/24 09:45:16

    腕だけ? 入れ墨って?

    • 0
    • 17/04/24 09:43:43

    緊急事態って何?
    外でうんちは絶対にしない私は。
    子供の付き添いですら憂鬱。

    • 1
    • 17/04/24 09:43:22

    バウダールームに制服のまま座って化粧してる高校生
    学校行ってないんやろね。
    そんな子供らの言う事気にせんでいいわ!

    • 2
    • 17/04/24 09:43:20

    >>246
    それ怖くてビビってシーンじゃなく、ドン引きしてシーンだと思うわ(笑)

    • 0
    • 17/04/24 09:42:09

    >>246
    そんな旦那をうろつかせないでよ
    馬鹿夫婦なの?

    • 0
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ