中卒でバカな姉が恥ずかしい

  • なんでも
  • 北京ダック
  • 17/04/23 19:39:13

アホな高校に入り高3のときにデキ婚、高校中退。
子供と旦那(実家がド貧乏)と共にうちの実家にそのまま住み、3万だけ入れて寄生してきた。
弟や私、他の親戚や身内ははみんな大卒できちんとした職についてるのに、中卒だからフードコートのパートしかできず。
我が家は高収入の旦那と、私も産休育休がとれてそのまま時短で働ける充実した家庭だからか嫉妬がひどくて。
両親を家族旅行に連れてくからお金を出せと言い出した。今まで散々寄生して生きてきたんだから、自分達で出したら?と言ったらブチ切れた姉。
生まれてからなんの特技もなく、人生設計アホそのものな姉が恥ずかしい。
身内にこんな奴いたらやだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • キッズルーム付き
    • 17/04/23 22:44:47

    いくら、大卒でいい会社入ってても、人を見下す様な人は恥だよ。親と一緒に住んでくれてるって思えば、主も楽では?

    • 1
    • 17
    • 北京ダック
    • 17/04/23 22:44:15

    >>6
    妹に頼るなよ。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17/04/23 22:43:38

    やがて、介護を全部押し付ければいい。

    • 1
    • 17/04/23 22:41:46

    あんたの姉妹だろ?
    ここまで馬鹿にする妹いやだわ

    • 2
    • 17/04/23 22:40:06

    害が出てくるようになるなら対策が必要だね

    • 0
    • 12
    • とりあえず生!
    • 17/04/23 22:38:06

    そんな自己中な姉とはかかわりたくないから接点がないようにする
    お正月とかだけ両親に会うためだけに行くとかね
    私だったらたとえ姉でも、自分が選んだんだから人に頼らないで!!って言う
    姉の旦那さんにも同じこと言うわ

    • 1
    • 11
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/23 22:34:12

    うちの妹も主みたいに私を馬鹿にする糞みたいなやつだよ

    • 2
    • 10
    • 北京ダック
    • 17/04/23 22:31:58

    中卒でバカな姉のためにうちがお金払わなきゃいけないのかわからない。
    嫉妬してる暇あるなら、高卒認定でもとって、資格取得して正社員で働けばー?って感じ。
    一家の恥。

    • 1
    • 17/04/23 21:17:08

    毎月お金は欠かさずに入れてるんだから良いと思うが。この先、親が歳取ってきたときに姉がすぐ側に居てくれるのは有り難いって思う時が来るよ。

    • 4
    • 8
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/23 20:36:02

    なんで、妹がお金を出さなきゃならないのか?

    • 3
    • 7
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/23 20:29:47

    >>6
    なら自分で稼いだ金でしたら良いなんで妹が出さないといけないのか。

    • 2
    • 6
    • とりあえず生!
    • 17/04/23 20:26:19

    旅行くらい余裕あるならお金出してあげれば?
    お姉ちゃんだってなんだかんだいって親孝行したいんじゃない?

    • 0
    • 5
    • 北京ダック
    • 17/04/23 19:52:58

    >>4
    両親分を出せと言いながら全額要求しそうだよね。

    • 1
    • 17/04/23 19:50:04

    あなたの親も追い出せばいいのに
    自分たちで生活したら月3万で生活なんてできないのに偉そうだよね、家族旅行って姉家族の分まで旅行代金出せって言ってるの?厚かましい

    • 3
    • 3
    • ぼんじり
    • 17/04/23 19:48:21

    え?お姉さんカスじゃね?
    実家に寄生してるのに家族旅行行くから主に金出せっていってるんでしょ?意味不明。

    • 5
    • 17/04/23 19:46:30

    主みたいな身内の方が恥ずかしい

    • 5
    • 17/04/23 19:43:14

    東大卒ニートもいる時代だしパートでも働いてるならマシだと思う。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ