日本のどこにミサイル落ちるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 827件) 前の50件 | 次の50件
    • 827
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/25 15:21:04

    >>771
    熱下がった?

    • 0
    • 826
    • やげんなんこつ
    • 17/04/25 08:56:36

    謎の物体の変態と批判してたがお前のことだ。
    北朝鮮の兵士はガリガリ君

    • 0
    • 17/04/25 08:36:30

    >>812
    だよね。

    • 0
    • 17/04/25 08:35:15

    >>810
    1日閉めようかと思ったけどいい天気だし陰気臭いし開けて洗濯物干したよ。

    • 1
    • 17/04/25 08:33:05

    攻撃が始まるのも、されないのも100%じゃない。人間のすることなんだから。当人ではないんだから。ミサイルがくるもこないも、言い切るのはおかしい話。こういう状態になってることを知り、有事には何をするか考えておくことが大切なんじゃないの。脅えすぎて身動きとれないのもどうかと思うけど、馬鹿にして何も対応を考えないのもねぇ。自然災害時だって同じじゃん。

    • 4
    • 822
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/25 08:25:39

    で、今日なの?

    • 0
    • 17/04/25 08:22:32

    特に心配まではしてないんだけど、ジェット機がすごく頻繁に飛んでるから落ち着かないんだよね。普段から聞き慣れてれば気にならないんだろうけと。

    • 3
    • 17/04/25 08:17:17

    ミサイル発射発射しても日本海程度で届かないよ
    かすりもしない

    • 1
    • 17/04/25 08:13:19

    主はばかなの?
    そんなのわかってればみんなこんな悩まないわ。

    • 0
    • 818
    • やげんなんこつ
    • 17/04/25 08:13:12

    アメリカはミサイル撃たれても撃たれなくても攻撃する!!なんて言ってないよね?

    • 1
    • 17/04/25 08:12:36

    北朝鮮的にも戦争はしたくないんじゃないっけ?
    そしたらアメリカを怒らすようなことはわざわざしないよね?

    • 0
    • 816
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/25 08:03:53

    >>802
    分からなくもないけど、最後の一文で台無しだわ

    • 0
    • 17/04/25 08:00:36

    >>809朝寝じゃね?笑

    • 0
    • 814
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/25 08:00:31

    >>800
    何か他のスレで見たけど、韓国上空をミサイルが通るのは避けたいっぽい事書いてあったよ。
    もしそれが本当なら九州じゃないかもね?
    もう何が本当で何が違うのかわかんないね。

    • 1
    • 17/04/25 07:59:32

    ちょいちょいここの人達をバカにしてるレスあるけどさ、正直 鵜呑みにしてる人はここで悠長にママスタやってないと思うんだよね。本当に飛んできたらどうしようかなーくらいの気持ちよ?
    バカなのはあなたです!ってねー。

    • 0
    • 17/04/25 07:58:59

    今日は打たないよ。
    もともと今日打たないし。
    核実験やるかもの話しだよ。
    打つなら明日以降。
    しかもアメリカが先制しかけたらの話し。
    でもアメリカは先制攻撃しないから
    明日以降もミサイルは飛んでこないよ。

    • 10
    • 17/04/25 07:53:37

    もう打つ気ないと思うな
    打つなら日本の早朝狙うでしょ

    • 0
    • 810
    • やげんなんこつ
    • 17/04/25 07:53:18

    >>799
    私もまだシャッター開けてない!
    さっき外出たけど近所のほとんどがシャッター開けて普通に洗濯干してた…

    • 0
    • 17/04/25 07:50:41

    >>807
    何で9時まで?
    私9時から昼寝するけど

    • 1
    • 17/04/25 07:50:08

    >>802
    コイツニメイチュウ

    • 1
    • 807
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 07:48:50

    やばい、昨日お風呂入らず寝たわ。
    9時までに入っとかないと。

    • 0
    • 17/04/25 07:46:54

    >>801
    いいかげんにしろ
    バカは書き込むな

    • 0
    • 17/04/25 07:46:45

    今日はないよ(笑)

    • 0
    • 804
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/25 07:46:33

    >>801
    それでも寝るんだ(笑)

    • 2
    • 17/04/25 07:45:09

    撃つなら早くー!子供学校行っちゃったよ。

    • 1
    • 17/04/25 07:44:51

    バカばっかり
    ミサイルとか何時とか、報道をきちんと見ていない読んでいない、言葉尻をとらえてる
    そういうやつらが真っ先に被害に遭いますように

    • 2
    • 17/04/25 07:42:21

    >>797そうなの?
    早朝に来なかったからもう大丈夫だと思ってた。
    どうしよう、まだパジャマでこれから二度寝タイムだったんだけど、せめて着替えてから寝た方がいいかな。

    • 1
    • 17/04/25 07:41:43

    確実に落とすなら九州狙いそうだけど。

    • 0
    • 17/04/25 07:40:51

    >>798
    私まだ開けようか迷ってるよ

    • 1
    • 17/04/25 07:38:57

    台風以外で初めてシャッター閉めて寝た
    朝シャッター開けた時何とも言えない幸せな気持ちになった
    当たり前の朝がこんなにも幸せなんてね

    • 0
    • 17/04/25 07:38:05

    核実験は9時半からなんでしょ?

    • 0
    • 17/04/25 07:32:47

    >>792 カラスの鳴き声さえ幸せに聞こえる今までで1番すがすがしい朝だわ(笑)

    • 3
    • 17/04/25 07:32:39

    アメリカが手を出さなきゃ何もしないってビビってるから大丈夫だよ。

    • 3
    • 17/04/25 07:32:31

    >>786
    生理のひと多いね
    私は三日目で昨日から下痢で今朝も下痢。
    食べるのが怖くて朝ごはん食べてない。
    このままミサイルで死んだら成仏できないわ。

    • 0
    • 793
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/25 07:31:39

    >>771
    謎の高熱(笑)
    それは病院で検査するべき!
    謎の高熱はとか怖すぎる

    • 0
    • 17/04/25 07:28:40

    今日起きて「あ、私生きてる」って思った人ハート押してwww

    • 40
    • 17/04/25 07:25:46

    >>790
    自衛隊基地もありえるの?アメリカ狙いじゃないの?!

    • 0
    • 17/04/25 07:21:26

    自衛隊基地やアメリカの基地がある所

    • 0
    • 17/04/25 07:20:55

    >>771

    謎の高熱(笑)

    それ、ただの風邪!

    • 2
    • 17/04/25 07:18:50

    >>771
    朝方冷え込むとか日中暑いとかで体調崩してるんじゃ(笑)?

    • 0
    • 17/04/25 07:17:27

    >>782
    そうなの?

    • 0
    • 17/04/25 07:11:26

    >>780
    私なんて生理2日目プラス昨日から下痢。
    そして病み過ぎて夜ご飯食べてない

    • 1
    • 17/04/25 07:10:21

    >>771
    謎の発熱って…

    • 0
    • 17/04/25 07:10:16
    • 1
    • 17/04/25 07:07:49

    >>779 え。でもあなたも少しながら気になってるから見たんでしょ?

    • 0
    • 782
    • アスパラベーコン
    • 17/04/25 07:06:15

    こんなときに格安スマホには緊急速報メールが届かないなんて(笑)

    • 0
    • 17/04/25 07:06:03

    さあて、仕事行くか。
    今日は給料日だー
    豪勢なランチ行くぞ!

    • 2
    • 17/04/25 07:02:18

    >>774
    私ゲリ。昨夜からお腹痛い。
    何かあっても逃げられないわ。

    • 0
    • 779
    • アスパラベーコン
    • 17/04/25 07:02:10

    皆暇だねー
    こんなことに振り回されて(笑)さすがだわ

    • 1
    • 17/04/25 06:58:19

    とりあえず今日 美味しいもん食べにいくよ!

    • 0
1件~50件 (全 827件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ