飲食店 土日に面接の電話あり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/22 15:27:20

    飲食店で働いてるけど、普通で応募の電話あるよ。
    面接の時間決めてもらうだけなら、そんなに迷惑にならないと思う。
    私とこは、店長が忙しい土日は出勤して、
    月曜日休みだし。

    今の時間なら、大丈夫だと思うよ〜

    • 0
    • 17/04/22 15:22:51

    >>1 ありがとうございます。土日はやはり忙しいから非常識と思われますよね。
    あせってかけなくてよかったです。月曜日にかけます。

    • 0
    • 1
    • なんこつ
    • 17/04/22 15:21:27

    土日は辞めて、月曜日の今の時間帯がいいです。
    今の時間帯でも電話には出るし対応もできるけど、非常識な人だなって印象は辞めるまでずっとついていきます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ