入れ歯ある人

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜7件 (全 7件) 前の100件 | 次の100件
    • 7
    • 松茸
    • 17/04/22 00:03

    インプラントは?高いと思うかもしれないけど1本40万だとしても車1台買うよりはるかに安いし入れ歯よりは自分の歯のように噛めるよ?歯がない原因にもよるけど1本なくなるとドミノ倒しのように悪くなっていくから早い方がいいし他の歯への負担もないからオススメするけどな。若くても入れ歯の人もいるよ。

    • 0
    • 0
    • 6
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/21 23:26

    ガム食べたらすぐはずれるからストレスだよ。インプラント興味ある。
    入れ歯に至るまでの治療は怖くないよ。

    • 0
    • 0
    • 5
    • 砂肝
    • 17/04/21 23:20

    一本だけどあるよー!32歳。
    ブリッジが嫌だったので

    • 0
    • 0
    • 4
    • 砂肝
    • 17/04/21 23:19

    違和感はあると思いますよ

    • 1
    • 0
    • 3
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/21 23:17

    旦那が作ったよ。でもすぐ外れたり嫌だったみたいで結局インプラント。めちゃ金かかった。

    • 0
    • 0
    • 2
    • なんこつ
    • 17/04/21 23:15

    >>1 レスありがとうございます。
    はい、そうです

    • 1
    • 0
    • 1
    • 砂肝
    • 17/04/21 23:13

    部分入れ歯ですか?

    • 0
    • 0
1件〜7件 (全 7件) 前の100件 | 次の100件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ