役員やるの逃げたよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/21 08:46:35

    >>17
    6年で役員やってないのってやりたくない人の残りだから探すの大変みたいだよね。なかにはキレる人もいるみたい。
    頑張って

    • 2
    • 17/04/21 08:42:01

    やだなー今役員だから、年度末になったら来年役員の人を決めるのにやってない人優先でその人達に電話しなきゃならない…それが凄い嫌だ。
    しかも来年6年の役員だから絶対断るだろうし。
    何か言われたら、でも今まで一度もされてませんよね?って言おう。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17/04/21 07:50:31

    >>13
    凄いね、、、
    なんかさ、母親って世の中で一番冷たい生き物だよね
    子供生む前の女性は優しい人ばかり

    • 2
    • 17/04/21 06:54:33

    >>13
    赤ちゃんは大丈夫だったのかな?
    只でさえ気持ちが落ちてる時に、そんな言い方されたら辛すぎるね。曖昧な言い方は後々トラブルの元になるからハッキリ言ったつもりなんだろうけど、、、でも同じ子を持つ親で一人の人間として、その言い方はどうかなと思うよ。

    • 2
    • 17/04/21 06:34:02

    幼稚園のとき、三役決めのときちょうど子供がインフルエンザになったかもで病院行ってて、先生には連絡してたんだけど。
    妊婦だと一応役員免除になるんだけど、その時8週くらいだった。
    でも育ちが悪くて厳しいかもってときでとにかく超ブルーな時に役員から電話がかかってきて、出席しなかったら代わりにだれかがくじをひきます!って。
    妊娠中だけど、もしかしたらダメなことを伝えたら「じゃあダメなことを前提に免除はなしで!」っていわれたよ。
    なんかね、いろんな意味で泣けた。

    • 3
    • 12
    • キッズルーム付き
    • 17/04/21 06:01:23

    私は幼稚園で二年間役員やって(押し付けられて)最後の一年は絶対やりたくなくてぜっったいできません!って強く断ったら嫌われたよー
    それでやることになったママから無視された。やってたときも意地悪されたり馴染めなかったからもうやりたくない。

    • 7
    • 17/04/21 05:57:32

    ラッキーでした(^o^)
    って言ったよ
    キレてないよ

    • 1
    • 17/04/21 00:03:30

    そんな人が役員やったとしても逆に迷惑だからいいんじゃない

    • 3
    • 17/04/20 23:59:49

    >>8
    ん?その人叩いてるかな?

    • 0
    • 8
    • 全部タレで
    • 17/04/20 23:25:38

    >>3
    主叩きほんとつまんないよ飽きた
    よく飽きないね

    • 0
    • 7
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/20 23:24:09

    そんな意地悪な事言う人いないな

    • 2
    • 17/04/20 23:20:35

    コミュ障だから出来ない…幼稚園の時にやったけどコミュ障で浮いてたし…3人で話し合うとかじゃなくて二人が話し合って決めた事を私に伝えてくるって感じだったし…トラウマだわ

    • 3
    • 17/04/20 23:11:52

    逃げ切った人って、まぁやっぱりそれなりの人ばかりだから・・相手にしない。自分はやるべき事をやったんだしいいやって思う。

    • 4
    • 4
    • えりんぎ
    • 17/04/20 23:04:33

    それを図星と言うのだな

    • 0
    • 17/04/20 22:58:02

    気にしたことない
    主は暇だね

    • 2
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/04/20 22:57:49

    役員しても嫌われる

    • 6
    • 17/04/20 22:57:12

    いわれたことないからわかんない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ