浜ちゃん「ごぶごぶ」突然復活 3代目相棒の登場も示唆

  • TV・エンタメ
  • 鳥皮ポン酢
  • 17/04/19 07:21:31


コメント
浜ちゃん「ごぶごぶ」突然復活 3代目相棒の登場も示唆
浜田雅功拡大写真
 昨年3月に突然終了したダウンタウン・浜田雅功(53)の名物番組、MBS「ごぶごぶ」(関西ローカル)が、レギュラー放送で復活することが、18日深夜に放送されたSP版のラストで告知された。番組再開に伴い、次週25日に“3代目”の新相棒が登場するとみられる。

 同番組は浜田が07年から昨春まで9年間、地元・関西で出演していたレギュラー番組。07年から東野幸治(49)、14年からロンドンブーツ1号2号・田村淳(43)を相棒に「五分五分」の立場で、街をぶら歩きする深夜バラエティーとして人気だったが、昨年3月29日の「放送10年目突入SP」の最後に、同局制作局長からのビデオメッセージで番組終了が通告され、浜田が「こんな終わらし方しよった」と苦笑し、あっさりラストを迎えていた。

 今回、4月11日と18日に浜田と田村のコンビで2週連続のSP版が放送され、ゲスト参戦した吉村洋文・大阪市長(41)を買い出しのパシリで走らせるなど、相変わらずのノリで街ぶらが進んだ後に、18日の番組ラストで「ごぶごぶ レギュラー復活!!」のテロップが表示された。

 「さらに 次週重大発表!!」として次週予告がスタート。浜田が冒頭で半笑いになり「えっ」と不思議そうな顔をするシーンが流れた後に、番組のステッカーが映し出された。これまで田村の顔写真があった部分が「?」で伏せられ、新相棒が登場することが示唆されていた。

 放送後、ネット上では番組復活を喜ぶ投稿が相次ぎ、新相棒について「東野復活」「淳でええやん」と求める声のほか、「岡村」「澤部」「後藤」と予想する向きや、伏せられた新相棒のシルエットから「笑福亭笑瓶」ではとの指摘も。

 同番組は、番組方針で番宣などは一切行わず、14年の相棒交代も、昨年の終了もすべて「突然」が慣例となっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/25 00:57:36

    【ダウンタウン】浜田雅功さんの豪邸を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7322

    • 0
    • 20/03/25 00:53:17

    小澤征悦さんだぁー

    • 0
    • 20/03/04 00:07:02

    今見ましたが足を怪我したのかな?どなたか教えて下さい。

    • 0
    • 20/02/11 23:57:56

    御嶽海、面白いわ

    • 0
    • 20/02/08 14:46:07

    >>293
    そんな病気があるんですね。教えてくださってありがとうございます。知らなかったのでびっくりしてしまいました。

    • 0
    • 20/02/08 14:43:49

    >>292
    この人、やっちゃダメ!って思えば思うほど自制がきかなくなる病気?障害?なんだよね

    • 1
    • 20/02/08 14:42:12

    何この芸人?めっちゃ気分悪くなる…ツバもいっぱいとばしてそう。きたないなぁ

    • 0
    • 20/01/29 00:52:49

    久しぶりにごぶごぶ観たけど…面白かった(笑)ウイカがスナックオープンしたのなら是非、行きたいものだ。
    おやすみなさい☆

    • 1
    • 20/01/29 00:44:29

    河童伝説(笑)

    • 0
    • 20/01/29 00:42:36

    このウイカって…引き出しいっぱい持っている。退屈しない人(笑)

    • 2
    • 20/01/29 00:38:40

    大阪らしいラブホだね。

    • 0
    • 20/01/29 00:36:05

    うわぁ凄い~大阪浣腸線 車両ある ウケる~

    • 0
    • 20/01/29 00:33:47

    面白い笑

    • 1
    • 20/01/29 00:32:49

    綺麗

    • 0
    • 20/01/29 00:30:30

    タワーズホテル?行った事ないなぁ

    • 0
    • 20/01/08 01:30:39

    >>282
    何しでかすか分からなくて不安になるから、番組かえちゃったわ

    • 0
    • 20/01/08 00:52:42

    岩橋汚い…ふざけすぎ…

    • 0
    • 20/01/02 17:51:29

    紀香‥お好み焼き屋の話聞かなかったり、
    どん兵衛の粉入れて大振りしたり‥
    がさつで更に嫌いになったわ

    • 0
    • 20/01/02 10:09:55

    >>277え?そうなの??

    • 0
    • 20/01/02 10:00:22

    予告で大女優って書いていたから
    末成ゆみかな?ってわくわくしていたら
    紀香、、、。
    大女優???笑

    すぐチャンネル変えたわ。

    • 0
    • 20/01/02 09:55:00

    バラエティー見ますって言ってたけど、陣内が出てきたらチャンネル変えてそうww

    • 0
    • 20/01/02 01:29:34

    >>273
    最初から10分待つ表記じゃなくて、通常の5分待つどん兵衛を倍の10分待つってことだよ。

    • 0
    • 20/01/02 01:27:37

    コシがあるのは5分なんだね
    じゃー5分の方がいいわ

    • 1
    • 20/01/02 01:24:28

    >>273

    え、スーパーにも普通に売ってるじゃん。。

    • 0
    • 20/01/02 01:24:14

    >>273そりゃ、売ってるわ

    • 1
    • 20/01/02 01:21:43

    >>270食べてみたい!
    今初めて知った。コンビニ以外でも売ってるのかな?

    • 0
    • 20/01/02 01:18:39

    ファミマ店内でコートについた粉を払うのはどうなのか

    • 1
    • 20/01/02 01:17:58

    紀香がさつ

    • 2
    • 20/01/02 01:04:58

    10分どん兵衛たしかにうまい
    麺がもちもち

    • 1
    • 20/01/02 00:56:42

    ノリカ、ダサすぎる。あの年齢で背中に羽のコートって。。眉毛も変

    • 2
    • 20/01/02 00:54:49

    石田と津田、同期と仲良くなりたいとか言う番組やんね。浜ちゃんは映ってたけど、女性は隠されてた。紀香やったんやねw

    • 1
    • 20/01/02 00:49:12

    大吉は良いチョイス

    • 2
    • 20/01/02 00:44:32

    紀香って料理してない感じ?
    てか、ガサツなん?
    箸袋におしぼり袋ぽいぽい投げてほってるやん。女らしさがない人なんや。

    • 2
    • 20/01/02 00:38:34

    >>263
    昔からあんな感じだから、ネタじゃないと思う。

    • 2
    • 20/01/02 00:36:38

    >>263
    がち(笑)

    昔っから絵が下手(笑)

    • 1
    • 20/01/02 00:35:38

    浜ちゃんの絵って真剣なのかネタなのかどっち?

    • 1
    • 20/01/02 00:35:03

    半ナマっぽい

    • 1
    • 20/01/02 00:31:34

    ずっとコテ、裏向いてたよね

    言うほどお好み焼きは作ってない気がする

    • 2
    • 20/01/02 00:30:52

    紀香って頭はアレっぽいね

    • 0
    • 20/01/02 00:29:01

    のりかって頭悪いよね。
    絵もやばそう

    • 0
    • 20/01/02 00:24:52

    服装が本当にダサいね

    • 2
    • 20/01/02 00:22:59

    地元の人ははつせは紹介しないな

    • 2
    • 20/01/02 00:21:22

    50前でキレイだと思うけど、喋り方や笑い方、リアクションがおばちゃんっぽいw

    • 4
    • 20/01/02 00:20:49

    紀香の涙袋入れ過ぎやん

    • 0
    • 20/01/02 00:10:37

    紀香さんも老眼か(笑)

    • 1
    • 20/01/02 00:06:15

    箱の手作り感(笑)

    • 0
    • 20/01/02 00:05:30

    紀香って食に気を使ってそうだから、B級グルメとか食べなさそうだけどw

    • 0
    • 20/01/02 00:03:29

    お正月SPは紀香かぁ。

    • 1
    • 20/01/02 00:03:26

    NGKに浜ちゃんがいる
    なんか泣ける~

    • 0
    • 19/12/04 00:05:20

    おっさん2人面白い。

    • 0
1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ