TBS《V6の愛なんだ2017 史上最高の夏祭り》今夏 放送

  • TV・エンタメ
  • にんにく
  • 17/04/19 05:11:13

V6、今夏に“夏祭り”特番決定 『学校へ行こう!』スタッフ再集結

人気グループ・V6によるTBS系特別番組『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏祭り』が今夏放送されることが、わかった。同グループは、一昨年放送された『学校へ行こう!2015』以来、およそ2年ぶりの同局特番への出演となり、『学校へ行こう!』スタッフ再集結のもと、若者たちの夏の思い出づくりを後押ししていく。
>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 706件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/02 22:59:20

    三宅が1番トーク上手いよね!

    V6ってもう終わったアイドルって思ってたけど、やっぱ好きだわ

    • 3
    • 705
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/02 22:57:24

    やっと録画見たわーなんか青春って感じで所々泣けたわ。
    夏に年1でいいからやってほしいな

    • 7
    • 17/09/01 09:51:10

    >>701
    でも付き合って無くても子供達、呼び捨てで呼んでない?

    • 3
    • 17/09/01 09:32:43

    録画みた。面白かった。当時ちょうど見てた世代だから懐かしいし良かった。

    • 5
    • 702
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/01 06:36:00

    >>695
    7月に38になった

    • 0
    • 17/09/01 06:25:05

    中学生が呼び捨てでよびあって親ならなんか嫌だなって思っちゃう。

    • 0
    • 700
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/01 02:31:30

    >>663あー!!!これ学校へ行こうでやってたんだ!!
    ジャングルもじゃも~じゃ
    ジャングルもじゃも~じゃ
    ヤシの木一本
    実が2つ~
    だよね。
    小さいときから意味がわからず歌ってて、高校の時友達に『何て歌うたってんのよ』っていわれて意味を知ったよ…笑

    • 0
    • 17/09/01 02:21:42

    >>663
    ジャングルもじゃもーじゃってね
    私も当時は意味もわからず親の前でやってたわ

    • 0
    • 698
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/31 18:05:31

    お前って偉そうに言った糞ガキがムカつく。

    • 1
    • 697
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/31 17:33:32

    >>690
    映画で甲冑きたりするから体重を重くしていたって。
    今、絞りこんでいるって。

    • 0
    • 17/08/31 16:39:09

    >>690
    筋肉なんじゃない?まっちゃんと同じ感じ。しいて言うならプロテイン太りみたいな。

    • 1
    • 695
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/31 16:17:13

    >>638今何歳? 四十前位?

    • 0
    • 17/08/31 15:27:01

    >>666そりゃそうでしょ 
    でも全然若いよ!

    • 0
    • 17/08/31 15:26:50

    >>666そりゃそうでしょ 
    でも全然若いよ!

    • 0
    • 17/08/31 15:24:27

    >>675安部まゆみだっけ?柴咲コウとモデルとも
    モテるよ三宅は

    • 0
    • 17/08/31 15:24:14

    >>675安部まゆみだっけ?柴咲コウとモデルとも
    モテるよ三宅は

    • 0
    • 690
    • ビーチサンダル
    • 17/08/31 15:22:17

    >>684岡田は酒太り?
    幸せ太り?

    • 0
    • 17/08/31 15:21:07

    >>688ください。

    • 0
    • 688
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/31 14:34:10

    >>667 DVDにしてあげようか?

    • 0
    • 687
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/31 13:41:33

    特に三宅健、お肌綺麗だし本当に若いね
    でも、他の5人もスタイル変わらないし、年齢よりも若くて驚く。

    • 4
    • 17/08/31 13:26:16

    >>674最高よ!三宅はカッコいい!

    • 3
    • 17/08/31 13:16:22

    Twitter見ていたら視聴者じゃなくTBS系列の地方の局が学校へ行こうの復活を熱望している。

    • 2
    • 684
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/31 12:46:25

    >>679
    お酒は呑めない。
    でも呑むとすごく甘えん坊になってそれを世話するのが岡田くん。

    • 1
    • 683
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/31 12:44:13

    3時間番組ではまあまあな視聴率。

    • 2
    • 17/08/31 10:48:58

    視聴率

    11.2%

    • 0
    • 17/08/31 10:31:36

    屋上から告白のやつ
    皆が眩しくて泣けた

    • 0
    • 17/08/31 10:30:43

    最後、「告白は直接相手に言おうぜー!」みたいなとこ良かった。若い人たちに伝わればいいな。

    • 6
    • 17/08/31 10:08:23

    >>676
    タバコは吸わないし、お酒も飲まないというかあまり呑めないみたいよ。

    • 1
    • 678
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/31 10:04:13

    家族で楽しめて、誰も傷つけなくて良い番組だよね。
    またやってほしい。

    • 8
    • 17/08/31 08:03:32

    >>675
    三宅くん?知らなかった。
    なんか、V6バツイチの人好きな率高いのね。

    • 0
    • 17/08/31 07:59:17

    >>674
    声は私も思ってた。
    20代のときとほとんど変わらない。
    お酒やタバコは嗜まない人なのかな。

    • 1
    • 675
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/31 06:25:26

    安室とつきあってたとかあったけど他は噂はないし真面目そう

    • 0
    • 674
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/31 00:27:08

    >>659ついでに、声も。
    声変わりしてからデビューしてるんだろうけど、声変わり中の男子みたいなままでずっと来てる気がする、

    • 2
    • 17/08/30 23:50:28

    >>672
    彼女にはラインで告白したから改めて好きだと言ったの。
    そして今まで名字で呼んでいたから下の名前で呼んでいいかって聞いていた。

    • 0
    • 672
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/30 23:40:18

    未成年の主張の生徒会長のところ見てないんだけど、誰かどんなんだったか教えて~!
    彼女がいるのに、違う子に告白したの?

    • 0
    • 17/08/30 23:32:06

    家族で安心して見られるバラエティーがなくなってきてるからレギュラーで復活とか言わないから年に一度ぐらいはやってほしい。

    • 14
    • 670
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/30 23:20:07

    残念でなりません。
    期待していましたが、オープニングのちゃらけた演出見て、視聴やめました。
    TBSも真面目に政策していただきたい。
    V6があほなのか、可哀そうなのかわかりませんが、
    今回は製作者側の失敗だと思います。
    最後まで視れば感動したかもしれませんが、
    オープニングのふざけた演出で、視聴意欲が無くなった一視聴者です。

    • 0
    • 669
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/30 23:11:53

    >>665
    奇跡のおじさんですから!

    • 3
    • 17/08/30 22:59:50

    >>654
    あーあったね!懐かしい♪私はだぜとかミホのが見たいな。昔の再放送してほしいな~

    • 2
    • 17/08/30 22:54:10

    見るの忘れちゃったー(泣)

    • 0
    • 666
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/30 22:37:49

    >>649しわや少しふけたな

    • 0
    • 17/08/30 22:37:37

    三宅健こそ天使か?と思う若々しさだった。

    • 8
    • 17/08/30 22:37:23

    関係ないけど当時学校へ行こうからの偽チェーンメール流行ったよね。

    • 6
    • 663
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/30 22:33:10

    未成年の主張見ててふと思い出したんだけど、背が小さい女の子が背が伸びるようにって「ヤシの木一本、実が2つ~♪」って歌って「みんなも一緒に!!」ってやってて当時はめちゃ笑ったんだけど、今思うと下ネタ入ってないかね…笑
    本当関係ないと思うんだけど思い出しちゃったからさ…

    • 0
    • 662
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/30 22:23:21

    全部楽しかったけど、一番よかったのは交換留学のやつかな。
    誰かと誰かが繋がって付き合ってて欲しいな~

    • 13
    • 17/08/30 22:20:33

    >>651あ、そゆこと笑
    ごめんね笑
    客層見なかったけど、高校生とか若い子が少なかったとか?

    • 0
    • 17/08/30 22:19:09

    未成年の主張を今の時代にレギュラー化したら、絶対炎上する回が出てくると思う
    SNSの個人アカウント見つけ出されてさらされたり、知り合いの子がよからぬことを暴露したり、口止めしてても放送前に学生から番組内容流出しちゃったり
    たまーーーにだから良いんだと思うな

    • 12
    • 17/08/30 22:14:08

    >>638
    お腹が出てないのは勿論、フェイスラインも昔のまま、たるみなし、肌色もくすんでない
    ビックリ!

    • 3
    • 17/08/30 22:07:58

    未成年の主張以外はそんなに楽しくなかった。特に岡田准一の特別授業

    • 2
    • 17/08/30 22:06:25


    懐かしくてメッチャ楽しかった

    こういう番組をやればテレビも面白いのになぁ~

    毎週やってほしい

    • 6
1件~50件 (全 706件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ