4回目帝王切開

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/18 15:22:23

    知り合いにいるよー

    • 0
    • 13
    • やげんなんこつ
    • 17/04/18 15:02:57

    四人帝王切開で産んだけど、いつも通りだった。
    リスクの説明など無かった

    • 1
    • 17/04/18 14:51:15

    私は4人帝王切開しましたよ~

    • 1
    • 17/04/18 14:42:17

    私が出産したとき隣の人が帝王切開4人目って言ってた。無事生まれてたよ。癒着がなければ手術自体は大丈夫みたいだけど。
    私は2人目を帝王切開で生んだとき癒着あるからもう無理です、って医者に言われた。

    • 3
    • 17/04/18 14:17:38

    >>9私もそう聞きました。胎児がわの問題で帝王切開になってからまた帝王切開になったけど、あなた何回でも大丈夫って言われた。

    • 0
    • 17/04/18 14:02:54

    >>1 今は医師の判断で回数を変えられる。
    私も3人目の時に先生が子宮の状態を見てから決めますって言われて、4人目も可能な状態だから卵管結紮はしなかった。

    • 2
    • 17/04/18 14:00:24

    >>6止められるのはリスクある人だよ。

    • 0
    • 17/04/18 13:59:32

    >>6
    知り合いのママさんは5人やったよ。
    医者の判断、本人の体質や妊娠中の状況によるだろうけどね

    • 0
    • 6
    • おしぼり
    • 17/04/18 13:56:59

    ありがとうございます。
    来週初診ですが不安で。4回はなかなかいないですよね。
    私の周りでは1人もいません。

    • 0
    • 17/04/18 13:55:04

    限度って話しは昔の話し!子宮の切り方によるそうだよ。

    • 0
    • 17/04/18 13:53:08

    3回は帝切したよ!次授かったら4回目になる!かかりつけの医師からは4回まで大丈夫だと言われたけどその人の子宮の状態にもよると言われた!後手術時間が長くなるとも…

    • 0
    • 3
    • 白レバー
    • 17/04/18 13:49:50

    友達が帝王切開で3人目産んだ時に、そのまま子宮管縫ったって言ってたよ。だから妊娠はしないみたいだよ。

    • 0
    • 2
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/18 13:49:38

    私は、2人目産んだ時に3人目はやめときなさいと医師から言われた

    • 0
    • 1
    • えんがわ
    • 17/04/18 13:48:20

    帝王切開の出産は3回が限度って言われたけど。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ